楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ラ フィレンツェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.69
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.54

総合4

投稿者さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ

投稿者さん 2016-04-25 11:49:52

先日初めて利用しました。建物がわかりやすく、駅からもそんなに距離はないです。近くにコンビニや飲食店もあり便利だと思います。
フロントの方の対応も気持ちいいものであり、お部屋もお風呂も広いです。
残念だった点としましては、換気扇の音が気になります。また、ナイトガウンに赤いしみのようなものがついていました。すぐに交換してもらいましたが、気持ちのいいものではありませんでした。
総合的に部屋の広さや立地などには満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
ホテル ラ フィレンツェ 2016-04-26 08:54:49

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉大変嬉しく感じます。
フロントの対応、当ホテル自慢のお部屋やお風呂の広さにつきましても気に入って頂けて嬉しいです。
換気扇の音、ナイトガウンの赤いしみに関してお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないように精一杯努力していきますので是非またお近くに来られた際はご利用下さいませ。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
ダブル★LAN接続が無料!広めの室内27平米、160cm幅のベット 朝食付き 駐車場無料!
ご利用のお部屋
【★LAN接続無料★ダブル-ゆったり室内★朝食付き★駐車場無料】

このページのトップへ