楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ラ フィレンツェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:705件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.69
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.54

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sinya777さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ

sinya777さん [40代/男性] 2016-07-27 01:04:17

ホテルに着いた際には、とても気持ちの良い笑顔で迎えて頂きステキなホテルだと感じていました

しかし、その後、たぶん客による電子レンジの誤使用トラブルで火事になったのかと思うようなにおいが階下中に充満していました
もちろんその臭いは室内までに至り、非常に不快なものでした

そのことについての説明は一切なく、朝食時から帰るまでも謝罪すらありませんでした
せめて朝食時に声をかけた際にでも一言あれば気持ちもスッキリしたでしょうが・・・
非常に残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル ラ フィレンツェ 2016-07-30 15:27:42

この度は、ホテル ラ フィレンツェにご宿泊頂きましてありがとうございます。
せっかく数ある中から
お選びお頂きましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、お客様の誤使用により煙が出てしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご説明もなく謝罪もなく、本当にに申し訳ございません。
肝に銘じて、今後このような事のないように精進いたします。
お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
            フロント 保田
    

ご利用の宿泊プラン
【限定!5800円】★LAN接続無料★禁煙シングル-ゆったり(22平米)★朝食付き★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【★禁煙★LAN接続無料★シングル-ゆったり室内(22平米)】
sinya777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ