楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ フィレンツェ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ フィレンツェのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:710件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.69
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.62
  • 食事3.58

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ラ フィレンツェ のクチコミ

投稿者さん 2017-03-27 02:41:46

3月19日に宿泊し、今回2度目の利用でした。朝食もつき、駐車場も無料。しかも翌日、電車移動で都内観光をした為、車を夜まで無料で停めさせて頂けてこの料金は本当に安いと思います! ホテルの方の対応も良く、隣にコンビニもあります。玄関がありくつを脱いで部屋にあがるので小さい子がいる我が家には助かります。ただ残念だったのは前回泊まったお部屋はじゅうたん敷きで部屋もお風呂も大変広くトイレも別でした。今回もその様なお部屋かと思っていたら、部屋はビジネスホテルよりは広いものの、床はフローリングでユニットバスでした。お風呂にお湯を溜めていたら、浴室全てが湿気でビショビショになりタオルなど置けない状況でした。換気のボタンがありましたがそれは部屋の換気をする為のものでした。ホテルだと浴室の電気をつけると一緒に換気もされる所が多いと思いますが、電気をつけても換気の音は聞こえず換気はされていたのでしょうか?
また持ち運び不可のドライヤーが浴室ではなく、浴室を出てすぐの部屋の中についていた事とコンセントの差し込み口が少なかったのがちょっと不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル ラ フィレンツェ 2017-03-28 03:32:58

この度はホテル ラ フィレンツェをご宿泊頂き2度目のご利用誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
朝食、駐車場無料は当店自慢のサービスとなっております。
お泊りいただいたお部屋はリフォーム致しましたのでフローリングになっております。また、お風呂とトイレが別なお部屋はダブルルームになります。ご説明不足で申し訳ございません。
お部屋につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
早急に今後の課題として検討し改善致します。
またお近くのご用の際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同心からお待ち申し上げます。
     ホテル ラ フィレンツェ フロント

ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】朝食付き★駐車場無料、WIFI無料】