楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2208件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.64
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.24

総合4

シュナリックさんの ホテルマイステイズ函館五稜郭 のクチコミ

シュナリックさん [60代/男性] 2016-11-25 14:18:52

全体的には非常に満足したが、チェックイン時の対応に不満。連泊で2日目にホテルに入る時、鍵を受け取りたかっただけだったのに、フロント(2名)がチェックイン客の対応で目一杯だったようで、鍵を受け取ることができず、結局、列に並んで10分くらいかかってやっと受け取ることができた。
チェックイン客のわがままな要求に対応しているのは良く分かっているが、連泊客への対応にも気を使ってほしい。列の後ろに別なホテルマンが黙って立っていたが、どんどん並んでいく客に対し、チェックインなのか、連泊客とか何かの用事で列に加わったのかを聞くような配慮すべきではないか。
順番が来てやっと鍵を受け取った時に、フロントに「対応がなっていない、遅い」と伝えたが、キョトンとしていたのには驚き、フロントとして、またホテルとして配慮不足を感じた。
客室についてはほぼ満足したが、また利用するかは不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズ函館五稜郭 2016-11-27 08:59:40

この度は、ホテルネッツをご利用頂きまして
誠に有難う御座います。
またこの度は、ホテル側の対応の悪さで不愉快は思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
貴重なご意見を頂戴いたしましたので
今後のサービス向上に役立ててまいります。

ご利用の宿泊プラン
<<お勧め!!>>低層階プラン/朝食付(^ー^)ノ♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

このページのトップへ