楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体的には非常に満足したが、チェックイン時の対応に不満。連泊で2日目にホテルに入る時、鍵を受け取りたかっただけだったのに、フロント(2名)がチェックイン客の対応で目一杯だったようで、鍵を受け取ることができず、結局、列に並んで10分くらいかかってやっと受け取ることができた。チェックイン客のわがままな要求に対応しているのは良く分かっているが、連泊客への対応にも気を使ってほしい。列の後ろに別なホテルマンが黙って立っていたが、どんどん並んでいく客に対し、チェックインなのか、連泊客とか何かの用事で列に加わったのかを聞くような配慮すべきではないか。順番が来てやっと鍵を受け取った時に、フロントに「対応がなっていない、遅い」と伝えたが、キョトンとしていたのには驚き、フロントとして、またホテルとして配慮不足を感じた。客室についてはほぼ満足したが、また利用するかは不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルネッツをご利用頂きまして誠に有難う御座います。またこの度は、ホテル側の対応の悪さで不愉快は思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。貴重なご意見を頂戴いたしましたので今後のサービス向上に役立ててまいります。
ホテルマイステイズ函館五稜郭 クチコミ一覧へ
十勝ガーデンズホテル(北海道)
4.0
投稿日:2017-06-23 15:39:50
天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2017-02-06 11:42:39
投稿日:2016-11-25 14:22:12
ホテルマイステイズ函館五稜郭(北海道)
投稿日:2016-11-25 14:18:52
釧路プリンスホテル(北海道)
投稿日:2016-09-29 13:21:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
シュナリックさんの ホテルマイステイズ函館五稜郭 のクチコミ
全体的には非常に満足したが、チェックイン時の対応に不満。連泊で2日目にホテルに入る時、鍵を受け取りたかっただけだったのに、フロント(2名)がチェックイン客の対応で目一杯だったようで、鍵を受け取ることができず、結局、列に並んで10分くらいかかってやっと受け取ることができた。
チェックイン客のわがままな要求に対応しているのは良く分かっているが、連泊客への対応にも気を使ってほしい。列の後ろに別なホテルマンが黙って立っていたが、どんどん並んでいく客に対し、チェックインなのか、連泊客とか何かの用事で列に加わったのかを聞くような配慮すべきではないか。
順番が来てやっと鍵を受け取った時に、フロントに「対応がなっていない、遅い」と伝えたが、キョトンとしていたのには驚き、フロントとして、またホテルとして配慮不足を感じた。
客室についてはほぼ満足したが、また利用するかは不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルネッツをご利用頂きまして
誠に有難う御座います。
またこの度は、ホテル側の対応の悪さで不愉快は思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
貴重なご意見を頂戴いたしましたので
今後のサービス向上に役立ててまいります。