楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ函館五稜郭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ函館五稜郭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.65
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.72
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズ函館五稜郭 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 10:37:36

繁華街に位置しており、他ホテルより安価だったため飲み会後の宿泊で利用しました。

お部屋があまりにも酷すぎます。
部屋着とバスマットが不足。入浴後、排水溝からお湯が逆流し、浴室の床がお湯で浸り、黒いカスのようなものが浮遊。
部屋移動するも、入室した途端カビのような異臭、浴室は入浴直後のような温度と湿度と強い排泄臭、窓は隣のビルの壁で、景色は全く見えない。
さらに部屋移動するも、浴槽に髪の毛が落ちている。
3部屋移動し、どの部屋も不備がありました。

駐車場の出入庫時も、スタッフの対応がすごく悪く不快でした。
入庫時はこちらの承諾を得ず、力任せにドアミラーを格納。ドン、と音がしていました。
出庫時は駐車券。と、とても接客業とは思えない声がけでした。

フロントスタッフは親切丁寧な対応でしたが、清掃スタッフと駐車場スタッフの対応の改善を強く求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ函館五稜郭 2023年08月26日 21:06:21

この度は、ホテルマイステイズ函館五稜郭にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊は繁華街に位置しております数ある宿泊施設より私どもホテルをご指名いただきまして嬉しく思います。さてご寄稿内容におきましては多大なるご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。ホテルの姿勢が問われる問題でございます。本来でございましたらチェックイン前の準備と致しまして、清掃の不備の確認、日頃の点検にて万全の態勢でお客様をお迎えせねばならぬところではございますが、結果と致しまして至らずご不快の念をお掛け致す事態に発展してしまいましたこと全ては私どもの不手際であり弁解の余地もございません。今後は再発防止に努めるべく関係部署との報告や日頃の点検をより図って参りますことご報告致します。また駐車場ご利用時におきましてもお客様のお心に寄り添う対応ができず重ねてお詫び申し上げます。今一度「おもてなしの心」に立ち返りまして「サービス・品質の向上」に日々研鑽を重ねて参ります。しかしながらフロントスタッフへのお褒めのお言葉には恐縮致しております。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。勝手ながら挽回のご機会を賜れましたら幸甚に存じます。

ホテルマイステイズ函館五稜郭
支配人 島岡

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】小学生までのお子様 添い寝無料プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/15平米(お子様添い寝無料)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ