楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN青森駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN青森駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.63
  • 食事3.55

総合4

投稿者さんの 東横INN青森駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-24 21:02:27

受付の対応、部屋の清掃とてもいいと思います。
バスルームも清潔感があります。
駅近なのでいつも選ばさせて頂いております。
でもひとつ気になった点があるんです。


朝食時の時に私の前に食後でブレンダーに並んでた前のお客様が、
なんでコーヒーないのー!って文句言ってたのが気になりました。

交換に来た厨房の方曰く…「忙しいから仕方ないのよー」
って返答してました。
わからなくもないです。
日曜朝の多忙期だし。

でもその割に厨房の中では雑談の声が響いてました。
そのお客様も私も仕方なく自販機で缶コーヒー買いました。

次は期待してます。

駄文失礼致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
東横INN青森駅前 2016-11-05 19:57:09

いつも数あるホテルの中から東横イン青森駅正面口を選んで頂き、誠にありがとうございます。
厨房スタッフの不適切な対応に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。スタッフ一人ひとりがお客様にとって気持ちの良い接客を心掛けていく所存でございますので、また青森へお越しの際は東横イン青森駅正面口へご宿泊頂きますようお願い申し上げます。

        フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

このページのトップへ