楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガストホフリュミエール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガストホフリュミエールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.63
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.38
  • 食事4.71

総合5

ake-pooさんの ガストホフリュミエール のクチコミ

ake-pooさん [40代/女性] 2016-08-26 22:08:29

4歳と8歳の子供2人を含む家族4人で利用しました。
ホームページの印象として大人向けのような気がして、周りの方にご迷惑をお掛けしないか少々心配していましたが、結果として、子連れでも安心して宿泊することができました。
富士急ハイランド、河口湖を観光してから、富士吉田市内で夕飯を済ませ、陽が暮れた頃お伺いしたのですが、アプリのカーナビの案内で目的地到着を知らされると、辺り一帯森の中でしたので焦りました。しかしUターンしてゆっくり車を走らせたら、写真の通りのおしゃれな建物が見え、無事到着することができました。
まず、素敵な洋館は家具もアンティーク風で凝っていて、建具一つ一つもこだわりが感じられます。そこに現れたオーナーの爽やかな笑顔がさらに印象をよくしていると思います!
そして、部屋付きの内風呂もユニットバスではなく、大理石でできており、大変清潔でした。プライベート露天風呂は初めてでしたが、程よい温度のお湯で、森に囲まれた中、夜・朝と家族一同楽しむことができました。
また、朝食はボリューム満点で、とてもおいしくいただくことができました。スープやキッシュ、パン、サラダ、ヨーグルト等で、味も満足でしたし、昼食が少なく済みました。もしも希望が言えるのであれば、子供は量を減らしていただくと、残さなくてはいけない罪悪感がなくなります。ちなみに朝食はオーナーのお父様でした。どちらがオーナーかは聞けませんでしたが、こちらもとてもダンディーでパイプが似合いそうな紳士でした。
チェックアウトはオーナーのお母さまと思われる可愛らしい女性で、エントランスまで見送ってくださいました。
森に囲まれて見つけにくい場所ですが、それがプライベート感を味わうことができ、オーナーご家族のホスピタリティや建物の雰囲気等、自分だけのとても素敵な物を見つけた気分にさせてくれるのではないでしょうか。
子供たちも「もう1泊したい」と言っていましたので、また富士急に行く際は利用したいと思います。お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ガストホフリュミエール 2016-08-28 15:13:42

ご家族皆さんでのご利用有難うございました。
お子様連れのお客様には他のお客様にご迷惑をかけないために、余り賑やかにならないようお願いをしていますが、当日はご理解ご協力を頂き有難うございました。
当館では徐々に息子たちに運営を任せ始めていて、今回のように息子がオーナーとして認められている口コミを見てとても嬉しく思います。
冬には近くのスキー場でスキーやスノーボードも楽しめますので、今度は冬にご家族そろってお越し下さい。お待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
夏のご旅行は山梨で!!お子様と一緒に思い出作り♪
ご利用のお部屋
【清々しい空気と小鳥のさえずりに包まれて♪専用露天風呂付客室☆】
ake-pooさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ