楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-02 20:32:26

駅からも近く、大きなスーパーやディスカウントストアなども近くにあり大変助かりました。
ホテルの周りには食事ができるお店はないのですが、1階のレストランでリーズナブルに食事ができて良かったです。
ひとつ不満だったのが、部屋の掃除は不要と思いDo not disturb の札を下げてフロントに鍵を預けて外出したところ、帰ってみると部屋掃除がされていました。私物を散らかしたまま外出していたので、あまりいい気分ではありませんでした。Do not disturb の札を下げていても鍵を預けて外出した場合は、お部屋掃除されてしまうものなのでしょうか?
全体的にはとても満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2016-08-10 05:50:59

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃の件では大変申し訳ございませんでした。
通常『Do not disturb』の札を下げられているお部屋の清掃はいたしません。
鍵をお預かりしている場合でも同様でございます。
今回はスタッフの確認が不十分で清掃を実施してしまいました。
お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事が無いよう、確認を徹底いたします。
清掃の不手際にも関わらず、『全体的にはとても満足できるホテル』とのお言葉をありがとうございます。
ご宿泊される皆様にご満足頂けるよう改善を重ねて参りますので、お近くにお越しの際には是非ご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】