楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

総合4

若鷹 昌明さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

若鷹 昌明さん [50代/男性] 2016-09-05 03:09:17

全体的に、いい感じで利用出来ました。ジョイフルが閉店が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2016-09-10 07:14:36

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
多くのお客様にご利用頂いた『ジョイフル』は8/31に閉店致しました。
長い間ご愛顧、ありがとうございました。
10月中旬に新しいレストランが開店予定でございます。ご期待下さいませ。
それまでは館内レストランは『SHIDAKA』1店舗のみの営業となります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さい。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
若鷹 昌明さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ