楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.26
  • 食事3.84

総合5

eurofima2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

eurofima2002さん [40代/男性] 2016-10-24 19:01:26

以前より何度もお世話になっております。
朝食のグレードは下がりましたが、代わりに部屋設備が更新され(地デジTVとウォシュレット導入)、過ごしやすくなりました。
今回は、予約時に備考欄に希望の部屋を記入させていただいておりましたが、チェックイン時に異なる部屋を案内されかけたため、再確認いただきました。が、結果的に希望の部屋に泊まることができましたので、満足です。
またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2016-10-25 03:02:18

いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご予約時にご希望のお部屋を伺っていたのにもかかわらず、円滑にご案内出来ず申し訳ございませんでした。
このような事が無いよう、事前の再確認を徹底いたします。
また、地デジTVとウォシュレットが無い時期は大変ご不便をお掛けいたしておりました。
設備の更新によりご滞在が少しでも快適なものとなれば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
  フロント 宮原

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】
eurofima2002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ