楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合5
以前より何度もお世話になっております。朝食のグレードは下がりましたが、代わりに部屋設備が更新され(地デジTVとウォシュレット導入)、過ごしやすくなりました。今回は、予約時に備考欄に希望の部屋を記入させていただいておりましたが、チェックイン時に異なる部屋を案内されかけたため、再確認いただきました。が、結果的に希望の部屋に泊まることができましたので、満足です。またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご予約時にご希望のお部屋を伺っていたのにもかかわらず、円滑にご案内出来ず申し訳ございませんでした。このような事が無いよう、事前の再確認を徹底いたします。また、地デジTVとウォシュレットが無い時期は大変ご不便をお掛けいたしておりました。設備の更新によりご滞在が少しでも快適なものとなれば幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちいたしております。 フロント 宮原
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)(福岡県)
5.0
投稿日:2023-10-30 00:57:00
明石ルミナスホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2021-05-24 20:25:57
呉ステーションホテル(広島県)
投稿日:2021-05-24 20:24:22
アパホテル〈青森駅東〉(青森県)
投稿日:2020-06-29 01:28:19
ビジネスインこめや(福岡県)
投稿日:2019-11-19 00:19:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
eurofima2002さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
以前より何度もお世話になっております。
朝食のグレードは下がりましたが、代わりに部屋設備が更新され(地デジTVとウォシュレット導入)、過ごしやすくなりました。
今回は、予約時に備考欄に希望の部屋を記入させていただいておりましたが、チェックイン時に異なる部屋を案内されかけたため、再確認いただきました。が、結果的に希望の部屋に泊まることができましたので、満足です。
またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご予約時にご希望のお部屋を伺っていたのにもかかわらず、円滑にご案内出来ず申し訳ございませんでした。
このような事が無いよう、事前の再確認を徹底いたします。
また、地デジTVとウォシュレットが無い時期は大変ご不便をお掛けいたしておりました。
設備の更新によりご滞在が少しでも快適なものとなれば幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
フロント 宮原