楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.26
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 00:39:12

チェックイン時に三時になってから順番に名前を呼んでからとフロントで待たされたのには、びっくりでした。朝ごはんの時は、宿泊者が多いので席に着くまで、順番を待つ人の列で溢れかえってました。品数が少なく残念でした。もう少し改善されたら、安く清潔なホテルなので、良いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 北九州八幡店 2017-01-04 22:55:23

この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは15:00まで清掃をおこなっておりますので、チェックインは15:00からです。
スタッフ一同お客様をお待たせしないよう最善の注意ははらっておりますが、どうかご了承くださいませ。
食事に関しましては、お客様のご意見のとおり現在、改善しようとしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 下田

ご利用の宿泊プラン
【スペースワールド】フリーパス付プラン☆朝食付・駐車場無料
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】