楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に三時になってから順番に名前を呼んでからとフロントで待たされたのには、びっくりでした。朝ごはんの時は、宿泊者が多いので席に着くまで、順番を待つ人の列で溢れかえってました。品数が少なく残念でした。もう少し改善されたら、安く清潔なホテルなので、良いかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠に有難うございます。当ホテルは15:00まで清掃をおこなっておりますので、チェックインは15:00からです。スタッフ一同お客様をお待たせしないよう最善の注意ははらっておりますが、どうかご了承くださいませ。食事に関しましては、お客様のご意見のとおり現在、改善しようとしております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 下田
HOTEL AZ 北九州八幡店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州八幡店 のクチコミ
チェックイン時に三時になってから順番に名前を呼んでからとフロントで待たされたのには、びっくりでした。朝ごはんの時は、宿泊者が多いので席に着くまで、順番を待つ人の列で溢れかえってました。品数が少なく残念でした。もう少し改善されたら、安く清潔なホテルなので、良いかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ 北九州八幡店をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは15:00まで清掃をおこなっておりますので、チェックインは15:00からです。
スタッフ一同お客様をお待たせしないよう最善の注意ははらっておりますが、どうかご了承くださいませ。
食事に関しましては、お客様のご意見のとおり現在、改善しようとしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 下田