楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アンダの森 伊豆いっぺき湖のクチコミ・お客さまの声
総合2
伊豆旅行はいつも行きつけの旅館しか行かないのですが、予約が取れず、今回こちらを予約させて頂きました。まず、第一駐車場が満車で、第二駐車場に停める際、エントランス前にスタッフが数名くっちゃべっていてこちらを見たにも関わらず、歓迎の挨拶すら無く、スルー。駐車場からわざわざ重たい荷物を自分達で運ばないといけないのは正直初めての経験で金額相応のサービスだから仕方ないんですかね。フロントのおじいさんは非常に好感の持てる接客で、嬉かったです。フロントからこちらを見つけるや駆け足でこちらまで来て荷物を持ってくれました。館内の説明も分かりやすくありがたかったです。館内を歩くスタッフは挨拶もろくになく、私たちが狭い階段を降る時も避ける事なく上がってきてこちらが譲っても無言。部屋もセミスイートと聞きましたがただの広い部屋という印象です。清掃が行き届いてなく、部屋の至るところに手垢。さすがに呆れました。露天風呂は蜘蛛の巣が酷く、非常に不衛生な環境で入る気も湧きませんでした。夕食時、ドリンクの間違えも多く、まともな謝罪も無し、料理に入っている野菜を尋ねると、多分、何何です。と回答。食事中にいきなり照明が消え、大きな音楽が流れたのは本当に不快の極みです。手元も見えず、ただ明るくなるのを呆然と待ってました。消す前にすべきことがあるんじゃないんですか?休まるはずが返って疲れました。フロントの接客以外は最低です。最悪な思い出です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切なご旅行に、アンダ別邸伊豆一碧湖をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しいとは存じますがご連絡いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。お寄せいただきましたお便り、拝見いたしました。皆様の日常のお疲れを癒す憩いの場、お帰り処と成れます事を目指して皆様をお迎えしておりましたが、お感じいただきましたのはその真逆。数々の粗相に、恥ずかしさと反省の意で胸がいっぱいでございます。ご期待に添うことが出来なかった旨、猛省しております。大変、申し訳ありませんでした。当ホテルは高級ホテルのような綺麗な建物でもなく、マニュアルが整いました畏まった接客をする場所でもございません。その為、お出迎えに関しましては、お客様のお荷物を必ずお持ちに伺うことが出来かねます。しかし、この度お褒め頂きました男性スタッフのような対応を従業員一同、行えますよう改めて指導をさせて頂いてございます。また、お食事中の暗転でございますが、当館ではお食事の際に記念日でご来館のお客様へのサプライズイベントを実施しておりまして、その中の演出のひとつとして照明とBGMの調整をサプライズという形で行ってございます。お祝いの対象でないお客様に関しましてもお楽しみいただける演出でございます故、何卒、ご理解いただけましたら幸いでございます。私共はお客様の感動と満足を願い、お客様の目線を常に意識し、皆様の神様になるべく笑顔で親密に対応をさせて頂く。この想いはどこにも負けぬよう開店当初より貫き通してございます。ホテルといたしまして、まだまだ未熟な者でございますが日々改善を重ね精進させていただきます。ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お出迎え、さらに滞在中の皆様へのご配慮肌理細やかな清掃、お食事中の皆様へのご配慮につきまして、早急に全従業員への共有と、改善を行ってございます。もし、当ホテルへのご利用の機会をいただけましたらご満足いただけますよう日々より善処を重ねお出迎えさせていただきます。改めまして、この度の数々の不手際大変申し訳ありませんでした。ご宿泊ならびに、ご連絡誠にありがとうございました。
アンダの森 伊豆いっぺき湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの アンダの森 伊豆いっぺき湖 のクチコミ
伊豆旅行はいつも行きつけの旅館しか行かないのですが、予約が取れず、今回こちらを予約させて頂きました。
まず、第一駐車場が満車で、第二駐車場に停める際、エントランス前にスタッフが数名くっちゃべっていてこちらを見たにも関わらず、歓迎の挨拶すら無く、スルー。
駐車場からわざわざ重たい荷物を自分達で運ばないといけないのは正直初めての経験で金額相応のサービスだから仕方ないんですかね。
フロントのおじいさんは非常に好感の持てる接客で、嬉かったです。
フロントからこちらを見つけるや駆け足でこちらまで来て荷物を持ってくれました。
館内の説明も分かりやすくありがたかったです。
館内を歩くスタッフは挨拶もろくになく、私たちが狭い階段を降る時も避ける事なく上がってきてこちらが譲っても無言。
部屋もセミスイートと聞きましたがただの広い部屋という印象です。
清掃が行き届いてなく、部屋の至るところに手垢。
さすがに呆れました。
露天風呂は蜘蛛の巣が酷く、非常に不衛生な環境で入る気も湧きませんでした。
夕食時、ドリンクの間違えも多く、まともな謝罪も無し、料理に入っている野菜を尋ねると、多分、何何です。と回答。
食事中にいきなり照明が消え、大きな音楽が流れたのは本当に不快の極みです。
手元も見えず、ただ明るくなるのを呆然と待ってました。
消す前にすべきことがあるんじゃないんですか?
休まるはずが返って疲れました。
フロントの接客以外は最低です。
最悪な思い出です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大切なご旅行に、
アンダ別邸伊豆一碧湖をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいとは存じますが
ご連絡いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お寄せいただきましたお便り、拝見いたしました。
皆様の日常のお疲れを癒す憩いの場、お帰り処と成れます事を目指して
皆様をお迎えしておりましたが、
お感じいただきましたのはその真逆。
数々の粗相に、恥ずかしさと反省の意で胸がいっぱいでございます。
ご期待に添うことが出来なかった旨、猛省しております。
大変、申し訳ありませんでした。
当ホテルは高級ホテルのような綺麗な建物でもなく、
マニュアルが整いました畏まった接客をする場所でもございません。
その為、お出迎えに関しましては、
お客様のお荷物を必ずお持ちに伺うことが出来かねます。
しかし、この度お褒め頂きました男性スタッフのような対応を
従業員一同、行えますよう改めて指導をさせて頂いてございます。
また、お食事中の暗転でございますが、
当館ではお食事の際に記念日でご来館のお客様へのサプライズイベントを
実施しておりまして、その中の演出のひとつとして
照明とBGMの調整をサプライズという形で行ってございます。
お祝いの対象でないお客様に関しましてもお楽しみいただける演出でございます故、
何卒、ご理解いただけましたら幸いでございます。
私共はお客様の感動と満足を願い、お客様の目線を常に意識し、
皆様の神様になるべく笑顔で親密に対応をさせて頂く。
この想いはどこにも負けぬよう開店当初より貫き通してございます。
ホテルといたしまして、まだまだ未熟な者でございますが
日々改善を重ね精進させていただきます。
ご指摘いただきましたお言葉を真摯に受け止め、
お出迎え、さらに滞在中の皆様へのご配慮
肌理細やかな清掃、お食事中の皆様へのご配慮につきまして、
早急に全従業員への共有と、改善を行ってございます。
もし、当ホテルへのご利用の機会をいただけましたら
ご満足いただけますよう日々より善処を重ね
お出迎えさせていただきます。
改めまして、この度の数々の不手際大変申し訳ありませんでした。
ご宿泊ならびに、ご連絡誠にありがとうございました。