楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湘南・片瀬海岸 KKR江ノ島ニュー向洋(国家公務員共済組合連合会片瀬保養所) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湘南・片瀬海岸 KKR江ノ島ニュー向洋(国家公務員共済組合連合会片瀬保養所)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.33
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 湘南・片瀬海岸 KKR江ノ島ニュー向洋(国家公務員共済組合連合会片瀬保養所) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 15:42:29

食事については、量的にボリューム感がありませんでした。
C/O時に、戸塚に行く用があったので時間的にどのくらいかかるかを聞いたら
「入ったばかりで分かりません」
なる返答。
以降人の話を聞いているのか何なのか
ちょっと怒ってしまいましたが、
少しはネットで検索して調べるくらいの考えはないのか・・・
応対ついてはかなり不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
湘南・片瀬海岸 KKR江ノ島ニュー向洋(国家公務員共済組合連合会片瀬保養所) 2022年11月13日 16:37:55

この度はKKR江ノ島ニュー向洋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事については、満腹&満足いただきたいと思い提供させていただいておりますが、ボリューム感がなかったこと、申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応について大変不快な思いをさせてしまったことにつきまして重ねてお詫び申し上げます。今後より一層スタッフの教育を徹底してまいります。
この度は、楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったこと、誠に心苦しい限りです。申し訳ございませんでした。
KKR江ノ島ニュー向洋

ご利用の宿泊プラン
<お部屋食>お食事はお部屋で四季会席プラン
ご利用のお部屋
【6畳和室 トイレ付 二食付】

総合2

ヤマノリ1258さんの 湘南・片瀬海岸 KKR江ノ島ニュー向洋(国家公務員共済組合連合会片瀬保養所) のクチコミ

ヤマノリ1258さん [40代/女性] 2021年08月11日 20:41:48

今しがた食堂で食事をしてきました。会席の内容自体は過不足なく味もそれなりでしたが、楽しみにしていたしらす釜飯は炊き込みご飯と言われておひつで出されシワシワの青豆が4粒くらいと多分入っていたと思いますが老眼の目を凝らしてかろうじてシラスを1匹入っていたのは確認しました。不味くはないですがよく分からないご飯でした。
スタッフの年配女性は手際が悪くそして私が1人客だからでしょうか非常に客あしらいが悪く、出すのを忘れてたもう一品あったとか言いながら南蛮漬け?をぞんざいな感じで出す始末。これは何ですか?と聞いたところ、よく冷えてて美味しいとのことでした。なんだそりゃ。
そしてデザートをさっさと食事と一緒に出したいような口調だったので(雑でぞんざいな扱いでしたから悪いよいにしか取れません)、一瞬どうしようかと思いましたが彼女のしたいように応じてあげました。
食堂は厨房の出入り口近くに通されましたが、あまり清潔感が感じられない食堂のいわゆる端っこの機材や使用してないよいな物が近くに置かれた場所に限りなく近く、上の階の客室でしょうかドンドン走り回る音をずーと聞きかされながら、しかも飛沫防止のパーテーションにはショウジョウバエが何匹も止まっている席をあてがわれました。
やはり食事中にショウジョウバエが何度も近くに飛んできては払いを繰り返し、スタッフが近くを通った時もなんども払ってましたがチラッと見てはいましたが感心なし。そーゆー場所だって分かってるんでしょうね。
とりあえず腹立たしいままガツガツ食べて、どーでもいい食事でしたね。最後にデザートくらいは落ち着いて食べたかったので部屋に持ち帰っていいか聞こうとスタッフが誰も居なかったので厨房の出入り口に向かって声をかけましたが、何人もいるのに無駄話し中なのか返事なし。なんなんだこの食堂。デザートはもう食堂では食べたくなかったので、手をつけず退席しました。
今回久々に泊まって会席を食べてと楽しみにしていたのに、今までで一番最低な食事でした。
夕食代分返して欲しいくらい、気分の悪い食事。
フロントに何匹もショウジョウバエが居たとクレームをつけたところ、朝食は部屋に持ってくると言ってましたが何時に持ってくるんでしょうか。へーって感じの宿ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
湘南・片瀬海岸 KKR江ノ島ニュー向洋(国家公務員共済組合連合会片瀬保養所) 2021年08月26日 14:07:18

この度はKKR江ノ島ニュー向洋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
たくさんあるホテル・旅館の中から当館をお選びいただき、また楽しみであるはずの旅行。
当施設では、本来ゆったりと、くつろいでいただくはずの場所であるべきです。
せっかく、ご宿泊いただくからには、喜んでいただきたいですし、またゆっくりくつろいでいただきたい、楽しいよき思い出となってほしい、と思っております。
それなのに、食堂内でのお粗末な応対やコバエがいるなど、ご不快な思いをさせてしまったこと、誠に心苦しい限りです。また申し訳ない気持ちでいっぱいです。
コバエが食堂内にいたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
食堂内では、新型コロナウイルス対策として、お部屋食プランを多くし、食堂の利用組数を大幅に少なくしております。
またお食事を並べ始める前までは、空気の入れ替えのため、換気を徹底しております。
そのうえで、お客様をお迎えし、お召し上がりいただくところです。
1名様席またはご友人同士等(家族除く)は、正面・サイドともアクリル板で覆い、安心してお召し上がりいただけるよう対策しております。
新型コロナウイルス対策としての換気は、行わなければなりませんが、極力ハエをこさせない・近寄らせない対策も行ってまいります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
KKR江ノ島ニュー向洋

ご利用の宿泊プラン
江ノ島<四季>会席6畳和室プラン
ご利用のお部屋
【6畳和室 トイレ付 二食付】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ