楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルサンルート浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
これまでも何回か利用した事が有りますが、今回はあれ?と思った事が有ります。朝食の会場の係員の態度が不快でした。案内された席はまだ片付け途中で他にも片付いた席が沢山有ったので、そこでもいいですか?と聞いたら、嫌な顔してチッと舌打ちした事にびっくり。ドリンクバーで隣り合った人も同じ事を言ってましたね。それから、今回は部屋にシャツを忘れました。翌日に気がつきホテルに電話しました。そしたら、有りますとの事で、エッと思いました。。忘れ物は客からの連絡で対応するとの事ですが、ちょっと不親切だなと思いました。これが高価な例えば宝石類だとしたら?返送に関してもホテル側の指定業者でしたが、何となく以前と違う感じがしました。それで少し思ったんですが、今回はシニアプランの利用でした。チェックイン時に言われなかったので身分証を提示しませんでしたが…もしかしたら提示したほうが良かったかもしれませんね。これまでの良い印象が少し変わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はサンルート浅草をご利用頂き誠にありがとうございます。この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。舌打ちなどとはサービス業に従事する者にとってありえない行動です。レストラン【ジョナサン】の店長に厳重に注意します。申し訳ございませんでした。また、忘れ物の件ですが、ホテルには様々な目的の方がご利用になられます。お客様の安全な宿泊とプライバシーを守る義務がございます為、忘れ物の連絡は行っておりません。※多額の現金や身分証、緊急を要する物をお忘れの際は連絡する場合がございます。忘れ物の送付はクロネコの着払いとさせて頂いております。※他の宅配業者はホテルに伝票の用意がございません。※郵便局の定形外やエクスパックは着払いができない為ご利用いただけません。※発送記録の残らない発送方法はご利用いただけません。今回はシニアプランをご利用いただきました。プランに記載の通り、身分証を確認させていただく場合がございますが、全てのお客様に提示をして頂いている訳ではございません。余計な心配をさせてしまい申し訳ございませんでした。忘れ物や身分証提示に関しましてはご理解いただけますようお願い申し上げます。今回は不満の残るご滞在になってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。
ホテルサンルート浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート浅草 のクチコミ
これまでも何回か利用した事が有りますが、今回はあれ?と思った事が有ります。朝食の会場の係員の態度が不快でした。案内された席はまだ片付け途中で他にも片付いた席が沢山有ったので、そこでもいいですか?と聞いたら、嫌な顔してチッと舌打ちした事にびっくり。ドリンクバーで隣り合った人も同じ事を言ってましたね。それから、今回は部屋にシャツを忘れました。翌日に気がつきホテルに電話しました。そしたら、有りますとの事で、エッと思いました。。忘れ物は客からの連絡で対応するとの事ですが、ちょっと不親切だなと思いました。これが高価な例えば宝石類だとしたら?返送に関してもホテル側の指定業者でしたが、何となく以前と違う感じがしました。それで少し思ったんですが、今回はシニアプランの利用でした。チェックイン時に言われなかったので身分証を提示しませんでしたが…もしかしたら提示したほうが良かったかもしれませんね。これまでの良い印象が少し変わりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はサンルート浅草をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
舌打ちなどとはサービス業に従事する者にとってありえない行動です。
レストラン【ジョナサン】の店長に厳重に注意します。申し訳ございませんでした。
また、忘れ物の件ですが、ホテルには様々な目的の方がご利用になられます。
お客様の安全な宿泊とプライバシーを守る義務がございます為、忘れ物の連絡は行っておりません。
※多額の現金や身分証、緊急を要する物をお忘れの際は連絡する場合がございます。
忘れ物の送付はクロネコの着払いとさせて頂いております。
※他の宅配業者はホテルに伝票の用意がございません。
※郵便局の定形外やエクスパックは着払いができない為ご利用いただけません。
※発送記録の残らない発送方法はご利用いただけません。
今回はシニアプランをご利用いただきました。
プランに記載の通り、身分証を確認させていただく場合がございますが、全てのお客様に提示をして頂いている訳ではございません。
余計な心配をさせてしまい申し訳ございませんでした。
忘れ物や身分証提示に関しましてはご理解いただけますようお願い申し上げます。
今回は不満の残るご滞在になってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。