楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

レガロホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レガロホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.30
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.22
  • 食事3.62

総合2

ジャンボ2072さんの レガロホテル岡山 のクチコミ

ジャンボ2072さん [40代/男性] 2016-09-27 23:20:02

岡山での出張の常宿として利用させて頂きておりました。
が、今回受付の対応が悪く、朝、挨拶もできない従業員が居た。
部屋では、UBに髪の毛が落ちてあり、清潔感に欠ける。
廊下もかび臭い。
満室も影響しているのか、当分、このホテルはご遠慮させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
レガロホテル岡山 2016-11-29 08:09:02

この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。
サービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。

レガロホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム●D1K●】

このページのトップへ