総合2
amadaxさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- amadaxさん [50代/男性] 2023年05月25日 01:16:51
-
部屋は広くてベッドも大きくテレビは小さいですが快適でした。
朝食も煮物中心で、味は良くて品数も朝食としては十分でよかったです。
しかし、1点最大の難点があり、改善がない限り次回以降は候補から外れそうです。
それはWifi環境です。まず、今時2.4GHzだけとうのがいただけなく、またセキュリティも暗号化かWEPと今時として脆弱性のあるこの方式を使うことは禁止されてる規格。
これだけで、嫌な予感しましたが、部屋でWifiが繋がらないわ、繋がっても遅くて使い物にならないレベル。
繋げて使ってるといつのまにか4Gになってたりするのがイライラします。
この状況だから、宿泊客が有線LANを持参したアクセスポイントに接続したんでしょうが、それでトラブル起こしてますよね。
とにかくITリテラシーの低いホテルでした。
改善できますかね?他が良いだけに期待したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- レガロホテル岡山 2023年06月04日 20:30:43
-
この度はレガロホテル岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食やお部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながらWi-Fiに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。館内のネットワーク環境についてエレベーター内に掲示がございますが、有線LANのなどの端末を持ち込み無線LANに接続された場合、繋がりが悪くなるなどの事象が発生しております。施設管理の担当者と、改善策を検討中でございますので、今しばらくお待ち頂けると幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合2
korororonさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- korororonさん [40代/女性] 2022年12月13日 20:35:48
-
平日の夜中にいきなり他の部屋の掃除を始められました。
廊下のアメニティ棚も開けっ放しで、他の宿泊者がいないかもしれませんが、泊まってる人もいるのでその配慮が無さすぎてびっくりした。
フロントもあまり説明もなく、愛想が無かったです。
立地は街中なのでいいと思いますが、次は利用は考えます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- レガロホテル岡山 2023年02月14日 08:38:39
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いた日に清掃スタッフが不足しており、そのような時間にも作業を行い、ご迷惑をおかけする事態となってしまいました。
今後はフロントでの説明や対応におきまして、スタッフ間で注意喚起し改善に努めて参りますので、今回の件については何卒ご容赦頂けますと幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルルーム ●UNI●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 22:18:19
-
部屋に関しては少々古くなっている印象もありますが、値段以上に広い。
荷物を置けるスペースも広く、自分の宿泊した部屋にはソファーまであったため快適だった。
部屋にはドライヤー、冷蔵庫、ポットなど一般的に必要なものは備えられている。
ただし、インターネット環境はこれ以上にないほどひどい。
無線LANの規格はIEEE802.11b,g(第2世代、第3世代)と20年前の規格での接続となる。
youtubeなどの動画再生は360pぐらいに落とさないと試聴できない。
まとめるとホテルにインターネット環境を求める人には絶対におすすめできないが、
そうでない人には値段以上に満足出来と思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- レガロホテル岡山 2023年02月14日 08:11:31
-
この度はレガロホテル岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。館内のネットワーク環境についてエレベーター内に掲示がございますが、有線LANのなどの端末を持ち込み無線LANに接続された場合、繋がりが悪くなるなどの事象が発生しております。改善策を検討中でございますので、今しばらくお待ち頂けると幸いでございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でお得♪♪♪3連泊プラン ☆朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 17:55:06
-
立地条件は最高です。部屋も満足いくものでした。ですが、残念な点が3点ほどありました。1.Wifiがとても不安定で予定どおりの仕事ができませんでした。動画のないサイトですら、開けないことが多々ありました。 2.朝食が8:50までなのですが、8:51で断られてしまいました。帰室のエレベーターで時計を見て、たった1分で断られたことに大変驚きました。 3.3泊連泊で、チェックイン時に清掃を問われ「不要」とお返事しましたが、翌日は清掃が予定どおりなかったのですが、翌々日は、清掃がされており、驚きました。荷物の整理をしていないまま外出していたので、お互い、嫌な思いをした結果だと思います。連泊であることの連絡ができていなかったのだろうと推測しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でお得♪♪♪3連泊プラン ☆朝食無料サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月04日 10:09:45
-
立地は良い。
部屋は普通。
フロント愛想がない。
朝ごはんは食べない方が良いレベル。もう少し朝ごはんを美味しくしてほしい。1日の始まりなので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- レガロホテル岡山 2023年01月03日 11:11:30
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは駅から徒歩6分程ですので便利な立地かと存じます。
フロントに関しまして、スタッフの対応が十分に行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ間で周知し、丁寧な対応を徹底いたします。
朝食に関しましても、工夫を凝らし、味付け等ご満足にお召し上がりいただけますよう改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスダブルルーム●D2●】
総合2
ムク2743さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- ムク2743さん [60代/男性] 2022年03月29日 22:04:50
-
朝食がちょっと貧相。
トースターが一台しかなく混雑時にはパンを焼くことすら出来ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- レガロホテル岡山 2022年04月23日 22:13:22
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、お客様にご満足頂けるものを提供できず申し訳ございませんでした。
またトースターが一台のため、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様からいただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、ご満足いただけるより良いホテルの空間造りに努めてまいります。
お忙しいところ、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- トリプルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツインルーム ●TW2●】
総合2
ムク2743さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- ムク2743さん [60代/男性] 2022年03月29日 22:01:18
-
駅から近く便利。
部屋が廊下の端のせいかWi-Fiが非常に弱く使えない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- レガロホテル岡山 2022年04月23日 20:54:10
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらWi-Fi環境につきまして接続が悪く、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を改善に今一度、Wi-Fiの電波環境を確認し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- トリプルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツインルーム ●TW2●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 07:21:15
-
子供の大学病院受診の為、GOTOトラベルを使ってお安く泊まらせて頂きました。今回は立地のいい所にと思ってこちらにしました。居酒屋などすぐ近くにあり、場所はとてもよかったです。駐車場も近くにあり、停めやすかったです。お部屋は少し古く、何よりWi-Fiが届かなかったのが、非常に残念でした。恐らくもう泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- レガロホテル岡山 2020年12月22日 08:00:00
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは岡山駅東口から徒歩5分程の場所にございます。周囲にはコンビニエンスストアや飲食店が数多くございますので、観光の拠点としても便利にご利用いただける事かと存じます。
この度のご宿泊におきまして、Wi-Fiの不備にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。、Wi-Fiに関しましてはご使用状況により繋がりにくくなってしまう場合がございますが、接続状況を再度確認し、館内の接続環境の改善に努めて参ります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見を
誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFFお二人様プラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム ●TW1●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 17:41:45
-
客室数が多いのにフロントスタッフは2人だけ。
ウェルカムドリンクを飲もうかと思ったけど、受付の順番が後になったら嫌だし飲まず。
部屋に入ったらいまどきこんなカーペット?って感じ。布団もシーツタイプ。
朝食会場も狭く座れなかった。
古いのは仕方ないけど、もうちょっとリフォームするとか考えたほうがいいのでは??
寝るだけの人はいいと思うけど、ちょっとガッカリでした。
もう行く事はないですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- レガロホテル岡山 2020年03月01日 02:34:53
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時チェックインのため長い間お待ちいただくことになり、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋・朝食会場に関しましても、ご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。施設・客室のご不便をお掛けしている点に関しましては、一つ一つ改善しお客様によりお喜び頂ける様に努めて参ります。
勝手な申し様ではございますが、この度の件何卒ご寛容頂きますよう願い上げますと共に、又のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム●D1●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 23:16:22
-
立地は駅からも繁華街も近く抜群。
お値段以上にお部屋は綺麗。
しかし、フロントのスタッフの方の対応は如何なものかと思いました。
全く歓迎されていない、チェックイン業務がめんどくさい感じが伝わり、キャンセルしたくなりました。
目の前で研修中のスタッフを怒ったり、ため息ついたりするのはやめた方がいいと思います。
もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- レガロホテル岡山 2020年01月26日 05:35:10
-
この度は、レガロホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
接客につきましては、笑顔で常に親切な応対をするよう心がけておりますが、大変お恥ずかしい限りでございます。
対象のスタッフに限らず、一人ひとりが改めて、お客様が気持ちよくご利用頂ける接客・サービスの向上を目指して努めて参ります。
お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、これからも当ホテルを引き続きお引き立ていただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価!!】素泊まり☆Net限定お得プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム●D1●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月16日 21:21:11
-
駐車場が離れているのが不便
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- レガロホテル岡山 2019年12月03日 08:19:13
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
当館には、専用駐車場がなく、提携先駐車場をご案内させて頂いております。
提携先の駐車場は二か所あり、一つが徒歩2分程度、もう一つが徒歩4分程度と若干離れているのが実情でございます。
このことに於きましてお客様にご不便をおかけいたしていること、大変心苦しく思います。
大きな荷物などは、是非とも先に当館にお立ち寄り頂き、フロントにお預け頂けましたら幸いでございます。
お客様に少しでもお寛ぎいただけます様に努力させて頂きます。
また岡山へお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスダブルルーム●D2●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月28日 14:42:27
-
部屋のエアコンのホコリ、またベッドのホコリが気になり、掃除が不十分に感じました。また受付で慣れない担当者に先輩らしき方がコソコソと話をして指導しているのが感じが悪いと思います。結局精算を間違えてやり直しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- レガロホテル岡山 2019年07月22日 01:48:40
-
この度はレガロホテル岡山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様ご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、早急に確認、点検させていただきます。また、接客態度につきましては、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
総合2
ろびろびぞうさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- ろびろびぞうさん [40代/男性] 2018年11月21日 14:41:38
-
ベッドの下に積もった埃とゴミがあり、この上に寝るのか!?と不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- レガロホテル岡山 2018年11月26日 02:58:21
-
この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どもをお選び頂きましたのに、お部屋の清掃不備などがございまして、誠に申し訳ございません。今後、清掃レベルの向上を更に徹底してまいりたいと存じます。お客様から頂戴致しましたお言葉を、真摯に受け止め今後のホテル運営に活かしてまいりたいと存じます。これからもお越しいただくお客様に、よりご満足いただけるホテルを目指してまいりたく存じます。このたびはお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツインルーム ●TW2●】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月10日 22:41:19
-
「ソファーに座ってゆっくりチェックイン」が売りなのかもしれませんが、混んでいる時は並ぶ場所が曖昧で、フロントの人もパソコンを叩いていてこちらを見もしないので、呼ばれるまで待っていると後から来た人に横入りされます。
グイグイいかないとチェックインの手続きはしてもらえないんだと思い、こちらから「チェックインお願いします」と声をかけると、「お待ちいただけませんか!」と逆ギレされるので、どうするのが正解なのかは分かりません。
ウェルカムドリンクもあるようですが、特に何の説明もなく、自分でHPを見て調べないと気づかず終わります。
いつもこのようにフロントが混んでいるのであれば、ソファーを止めて、もっとスムーズにチェックインが出来るように、きちんと並んで待てるスペースを確保した方が良いと思います
たまたま私が行った時に混雑してたのであれば、逆ギレするのではなく、「ドリンクコーナーで先にお飲物をどうぞ」などと言われれば、ゆっくり待ちますし、印象も違うのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- レガロホテル岡山 2018年12月07日 05:34:53
-
ご宿泊に際しましてはご意見をお寄せ下さり有り難うございました。
チェックインのお手続きではお待たせをする事となり申し訳有りませんでした。
効率良くお席にご案内させて頂くよう工夫している様ですが、お時間によってはお客様のご来館が集中し大変込み合うかと存じますが、今一度見直すよう申し送りをして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価☆】Net限定お得プラン♪シングルユース
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
総合2
こじまゆりえさんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- こじまゆりえさん [50代/男性] 2018年06月12日 16:39:20
-
四国に行きがけだったが、高松まで行くと24時を過ぎるため、岡山で宿泊。
駅からは5分程度。地下道はあるようだが、荷物を持って階段を歩くのは大変なので地上を選択。
大通りから2本入っているため、車の音は聞こえない。
掛け布団にダニが居たようで、掛け布団を触るとかゆい。掛け布団を全部床に落として、シーツをバスタオルで全部掃って、シャワーをもう一度浴びて寝た。たぶん、長い間使っていない部屋だったと思われる。
周りには居酒屋、飲食店等がたくさんあるので食事には困らない。駅から行く途中にコンビニもある。
フロントの横で、ジュースやコーヒーがセルフで飲める。朝食は、自分の都合で食べなかったので内容は不明。
ダニは勘弁してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- レガロホテル岡山 2018年12月07日 07:51:11
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様の快適なご滞在のご希望に御答えすることができずに大変申し訳ございませんでした。
清掃面の不備に関しましては、ご指摘いただいた箇所は担当スタッフに報告。指導し原因を追求・改善策を打ち出し再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中態々ご投稿にお時間を費やして頂きまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪ シングルユース
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月09日 18:06:48
-
今時どこのホテルにでもある空気清浄器がなかった。
朝食が今まで宿泊したホテルの中でもトップレベルでショボイ。
この2点以外はまぁ普通のレベルで良いと思う- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- レガロホテル岡山 2018年10月29日 08:23:03
-
この度は当レガロホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
今回の件につきましては今後のお客様と同じにならない様にスタッフ一丸となり精一杯努めさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
総合2
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月15日 22:48:53
-
連泊で2泊利用させて頂きましたが、初日の入浴時に何だか変なゴミが浮いていたのですが体のどこかについてたかと思っていたのですが、翌日バスタブにお湯を張ったら明らかに変なゴミが浮いていたのでフロントに連絡したらパッキンのゴミかも知れませんと言われて、部屋を変えましょうかとまで言われましたが、二日目の夜遅くだったので辞退しましたが、翌日のチェックアウト時にその事については何も言われることもなくルームキー受け取っただけでした、その時に一言でもあれば何も言うつもりもありませんでしたが。スルーされた感じもしたのでメモ代わりに残しておこうと思いました。対応頂いたフロントの方には恐縮ですが気持ち悪くて入浴できなかったのは事実なので少し残念な気分です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- レガロホテル岡山 2018年01月27日 08:24:21
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
本来でしたら直接お客様に謝罪を行うところ、チェックアウトの際にスタッフの配慮が欠けておりお客様をご不快な気持ちに致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ指導、また設備点検を徹底して参る所存でございますので、この度の件何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
本日はお忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- シングルユースプラン ◇朝食無料サービス◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスダブルルーム●D2K●】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 14:41:07
-
私は聴覚障害があります。ホテルではゆっくりと過ごしたい。テレビを見るにも字幕が必要。その字幕設定がされていなかった。バリアフリーを目指す社会の中で、ホテルのサービスが行き届いていなかったことに残念でした。研修のために利用しましたが、ホテルではリラックスすることができなかった。聞こえないために情報獲得できる手段の一つであるテレビで字幕がないことにはすごく不安だった。ニュースの内容もわからず情報が遅れてしまった。宿泊する前、外出中に設定をしてほしいと頼んだ。でもできなかったとしか回答がなかった。今までのホテルは速やかに対応してくれたので、期待していただけに残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済専用】Net限定お得プラン♪ シングルユース
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
総合2
ジャンボ2072さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
- ジャンボ2072さん [40代/男性] 2016年09月27日 23:20:02
-
岡山での出張の常宿として利用させて頂きておりました。
が、今回受付の対応が悪く、朝、挨拶もできない従業員が居た。
部屋では、UBに髪の毛が落ちてあり、清潔感に欠ける。
廊下もかび臭い。
満室も影響しているのか、当分、このホテルはご遠慮させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- レガロホテル岡山 2016年11月29日 08:09:02
-
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、数々の点でご意見とご指摘を賜り、ご滞在中お客様にご不快の念をお与えしましたことを大変心苦しく存じております。
サービスが行き届かず、お客様のお心を察したご説明やご案内、並びに施設設備において至らない点が多々ございますことを痛感した次第でございます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善すべき点は直ちに取り掛かり、その他の事項につきましても今後の参考とさせていただく所存でございます。
今後もご希望やお気付きの点がございましたら何なりとお聞かせいただき、サービス改善の糧とさせていただけましたら幸いに存じます。
レガロホテル岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価☆】Net限定お得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム●D1K●】
総合2
上街 鈍さんの レガロホテル岡山 のクチコミ
立地は良いので、飲みに行くには問題無し。
お風呂と洗面が同じ蛇口になっており、ワンハンドでは無いので、温度調節が面倒。
部屋によっては、ベッドの頭のところにコンセントがなかったりする。
照明が個別スイッチなので、消すのが大変。
D1Kの部屋には加湿器がないので、用意して欲しいのと、テレビの位置のベッドの位置はなんとかならないか。ベッドでテレビを見る場合、頭と足を反対にして寝なくてはならない。
アメニティに綿棒がないのは不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレガロホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
加湿機能付き空気清浄機は、フロントにて貸し出しを行っております。お手数ではございますが、フロントスタッフにお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
数々の貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。