楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.44
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.18
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 21:08:18

設備・朝食は普通。
残念はフロントの対応。
チェックアウト時鍵を渡したあなたです。
呑気にいってらっしゃいませとか言ってましたけど、
社員教育の仕方を疑いました。こんな奴いるのかと。

清掃のことではありません。行き違いはどこにでもあります。
清掃のことで女性スタッフに質問しましたがあなたのビックリするほど
ホテル向きでない一言に滞在するのも不愉快になり2泊を1泊に切り上げました。

残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田 2017-01-04 23:33:10

 この度は数あるホテルの中からカンデオホテルズ半田をお選び頂き
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見を頂戴致しましたことを心より感謝致します。
しかしながら、この度はフロントの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
わざわざフロントに足を運んでまでご指摘頂いたのにも関わらず
不適切で誠意のない対応をしてしまったことを深くお詫び致します。
そしてせっかくのご滞在を台無しにしてしまったことを
当人はもちろんではございますが、従業員一同心より反省しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、私共の対応を一から見直して
今回のようなことが二度と起こらないよう、指導、教育を再徹底する所存でございます。
そして、もしまたお越し頂けるようなことがあれば、次こそはお客様にご満足頂ける
宿泊を提供できるよう、今後努力をし続けることをここにお約束致します。
改めまして、この度は貴重なご意見を頂き本当に有難うございました。

CANDEO HOTELS 半田 櫻井

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援プラン♪(朝付)
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/喫煙/ワイドデスク&ちょっと広めのお部屋】

このページのトップへ