楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

プチホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プチホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.40
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.43
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

浜ゆ海さんの プチホテル京都 のクチコミ

浜ゆ海さん [40代/女性] 2018年07月07日 09:08:38

朝食付きで連泊しました。最初の日には、食堂へいき部屋番号を告げて朝食をとりました。
次の日、同じように朝食をとろうとすると、まさかのスタッフからのクレーム。まずフロントを通してください、フロントの指示でうごいているので困ります、と。朝食の取り方など、なんの説明も受けずに、こちらが困りました。
昨日は新しいスタッフで、よく知らないので、とか、それぞれスタッフが自分が思うように動いているので、おかしくなるとか説明されました。
が、それはスタッフ相互、HOTELの問題であり、お客様の問題ではありません。朝食なしのお客様が来て食べてしまうと愚痴を言われましたが、私は朝食付きで時間予約までしております。朝食チケットを配り食べる前に回収すれば、すぐに済む問題ではないでしょうか?
あと、ご馳走様のお客様の声に、食堂スタッフが誰もおらず、返してないのには、呆れてしまいました。
私は気持ちよく滞在したいだけなのです。
礼儀を知らないHOTELでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
プチホテル京都 2018年07月08日 07:35:36

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご朝食の当ホテルの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフへの教育を徹底し、今後二度とこのような事にならないよう、誠心誠意努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております。この度は、せっかくの滞在に水を差してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
プチホテル京都 支配人 井田

ご利用の宿泊プラン
期間限定!とようけ屋山本コラボ朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙 - ツイン/シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 11:16:56

1,Hotel is a little far from subway station
2,The desk of room was dusty,and There is hair in the bathroom
3,The hotel is on the side of the road,very noisy
4,almost no service

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定 癒しの京都なごやかプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 - ツイン/シングル】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ふゆ39さんの プチホテル京都 のクチコミ

ふゆ39さん [50代/女性] 2017年12月19日 10:33:17

息子から、こちらのホテルが大変良いと勧められて訪れました。
息子がいうに、狭いけれど、スタッフが皆さん親切で値段以上だとおもう、と。楽しみにしていました。
朝食も、おかずはあまり手作り感はないものの、ご飯も味噌汁もおかわり自由であつあつをいただけるのでとてもよい、とのこと。とても楽しみにしていました。
ただ、朝食付きプランがなかったので素泊まりプランでしたが、素泊まりプランでも
サイトではチェックイン時受付で申し込めばOKとのことでした。
すっかりそのつもりでいましたのに、いざチェックイン時に申し込むと、
団体客がいるのでうけられません、と断られました。だったらサイトに書いておいてよ、と正直困惑しました。(周りに朝食をとれるところがあるのか不明でしたし)
しかし、後ほどやはり大丈夫です、とのことだったのですが。
当日朝受付に行ってみると、まさかの入り口脇、寒いロビーでセットされたお膳の提供でした。
(団体客は奥の暖かい部屋での食事だったようですが、もう終わっていました)
寒いので味噌汁もごはんもさめていました。
おかわりの用意もありませんでした。(当然声かけも)
とても寒く、いったん部屋にダウンを取りに行き
ダウンジャケットを着ての食事でした。それにも関わらず、なんの心配りもありませんでした。
そして、ロビーでのドリンク類も、団体客(学生)がロビーで勉強していたので利用出来ませんでした。

普段は良いのでしょう。普段は奥の暖かい部屋での食事だそうです。
でも、イレギュラーなことがあったときの心配りは、お値段相当なんでしょうね。
いくらなんでも「寒いので上着をとってきます」と言った段階でそれなりに
対処してくれても良さそうなモノだと思いますが。京都なのにこちらの意図も通じなかったのには驚きました。
後ほど、息子にその話をしまところ、申し訳ないくらいの平謝りでした。
お宿の人は、チェックアウト時にも知らんぷりだったのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定 癒しの京都なごやかプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 - ツイン/シングル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ