3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プチホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月08日 11:16:56
-
1,Hotel is a little far from subway station
2,The desk of room was dusty,and There is hair in the bathroom
3,The hotel is on the side of the road,very noisy
4,almost no service- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 癒しの京都なごやかプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 - ツイン/シングル】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ふゆ39さんの プチホテル京都 のクチコミ
- ふゆ39さん [50代/女性] 2017年12月19日 10:33:17
-
息子から、こちらのホテルが大変良いと勧められて訪れました。
息子がいうに、狭いけれど、スタッフが皆さん親切で値段以上だとおもう、と。楽しみにしていました。
朝食も、おかずはあまり手作り感はないものの、ご飯も味噌汁もおかわり自由であつあつをいただけるのでとてもよい、とのこと。とても楽しみにしていました。
ただ、朝食付きプランがなかったので素泊まりプランでしたが、素泊まりプランでも
サイトではチェックイン時受付で申し込めばOKとのことでした。
すっかりそのつもりでいましたのに、いざチェックイン時に申し込むと、
団体客がいるのでうけられません、と断られました。だったらサイトに書いておいてよ、と正直困惑しました。(周りに朝食をとれるところがあるのか不明でしたし)
しかし、後ほどやはり大丈夫です、とのことだったのですが。
当日朝受付に行ってみると、まさかの入り口脇、寒いロビーでセットされたお膳の提供でした。
(団体客は奥の暖かい部屋での食事だったようですが、もう終わっていました)
寒いので味噌汁もごはんもさめていました。
おかわりの用意もありませんでした。(当然声かけも)
とても寒く、いったん部屋にダウンを取りに行き
ダウンジャケットを着ての食事でした。それにも関わらず、なんの心配りもありませんでした。
そして、ロビーでのドリンク類も、団体客(学生)がロビーで勉強していたので利用出来ませんでした。
普段は良いのでしょう。普段は奥の暖かい部屋での食事だそうです。
でも、イレギュラーなことがあったときの心配りは、お値段相当なんでしょうね。
いくらなんでも「寒いので上着をとってきます」と言った段階でそれなりに
対処してくれても良さそうなモノだと思いますが。京都なのにこちらの意図も通じなかったのには驚きました。
後ほど、息子にその話をしまところ、申し訳ないくらいの平謝りでした。
お宿の人は、チェックアウト時にも知らんぷりだったのに。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 癒しの京都なごやかプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 - ツイン/シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
浜ゆ海さんの プチホテル京都 のクチコミ
朝食付きで連泊しました。最初の日には、食堂へいき部屋番号を告げて朝食をとりました。
次の日、同じように朝食をとろうとすると、まさかのスタッフからのクレーム。まずフロントを通してください、フロントの指示でうごいているので困ります、と。朝食の取り方など、なんの説明も受けずに、こちらが困りました。
昨日は新しいスタッフで、よく知らないので、とか、それぞれスタッフが自分が思うように動いているので、おかしくなるとか説明されました。
が、それはスタッフ相互、HOTELの問題であり、お客様の問題ではありません。朝食なしのお客様が来て食べてしまうと愚痴を言われましたが、私は朝食付きで時間予約までしております。朝食チケットを配り食べる前に回収すれば、すぐに済む問題ではないでしょうか?
あと、ご馳走様のお客様の声に、食堂スタッフが誰もおらず、返してないのには、呆れてしまいました。
私は気持ちよく滞在したいだけなのです。
礼儀を知らないHOTELでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご朝食の当ホテルの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフへの教育を徹底し、今後二度とこのような事にならないよう、誠心誠意努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております。この度は、せっかくの滞在に水を差してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
プチホテル京都 支配人 井田