楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテルなんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.25
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.26
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの スマイルホテルなんば のクチコミ

投稿者さん 2017-03-17 22:12:26

朝食についてですが、ライスが無くてとても残念でした。
他のお客さんもライスは無いのか?と言っていました。
他のホテルでは、ライスが無くならないようにしていると思いますが、なぜこのホテルではライスは無くなり次第終了なんでしょうか?
また、朝食のスタッフがバックヤードでおしゃべりをしていて不快でした。
お客さんから見えないからといっても、サービス業としてどうかと思います。
受付の人も、もう少し丁寧な接客をして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
スマイルホテルなんば 2017-03-22 12:57:32

このたびはスマイルホテルなんばをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。
私どもでは朝食を無料でご提供しておりますが、
その日のご宿泊人数よりご飯とパン食の数を割りふってご用意しております。その日ごとに、ご飯食が多かったり、パン食をお好みの方が多かったりとさまざまです。これからもできる限りご希望に合う数をご提供できるようにがんばります。
また、朝食時間帯のスタッフの勤務態度につきましては、ご不快な思いをおかけいたしましたこと深く反省いたしております。このたびのお叱りのお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同気を引き締めてまいります。ご意見を戴きましたことに感謝いたします。
これからもお客様のご要望など伺いながら、より良いサービスがご提供できるようがんばります。
次回のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご連泊限定エコプラン】朝食無料サービス・大浴場完備
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアシングル/大浴場有・朝食無料】