楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテルなんばのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食についてですが、ライスが無くてとても残念でした。他のお客さんもライスは無いのか?と言っていました。他のホテルでは、ライスが無くならないようにしていると思いますが、なぜこのホテルではライスは無くなり次第終了なんでしょうか?また、朝食のスタッフがバックヤードでおしゃべりをしていて不快でした。お客さんから見えないからといっても、サービス業としてどうかと思います。受付の人も、もう少し丁寧な接客をして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスマイルホテルなんばをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。私どもでは朝食を無料でご提供しておりますが、その日のご宿泊人数よりご飯とパン食の数を割りふってご用意しております。その日ごとに、ご飯食が多かったり、パン食をお好みの方が多かったりとさまざまです。これからもできる限りご希望に合う数をご提供できるようにがんばります。また、朝食時間帯のスタッフの勤務態度につきましては、ご不快な思いをおかけいたしましたこと深く反省いたしております。このたびのお叱りのお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同気を引き締めてまいります。ご意見を戴きましたことに感謝いたします。これからもお客様のご要望など伺いながら、より良いサービスがご提供できるようがんばります。次回のご利用をお待ちしております。
スマイルホテルなんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテルなんば のクチコミ
朝食についてですが、ライスが無くてとても残念でした。
他のお客さんもライスは無いのか?と言っていました。
他のホテルでは、ライスが無くならないようにしていると思いますが、なぜこのホテルではライスは無くなり次第終了なんでしょうか?
また、朝食のスタッフがバックヤードでおしゃべりをしていて不快でした。
お客さんから見えないからといっても、サービス業としてどうかと思います。
受付の人も、もう少し丁寧な接客をして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはスマイルホテルなんばをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。
私どもでは朝食を無料でご提供しておりますが、
その日のご宿泊人数よりご飯とパン食の数を割りふってご用意しております。その日ごとに、ご飯食が多かったり、パン食をお好みの方が多かったりとさまざまです。これからもできる限りご希望に合う数をご提供できるようにがんばります。
また、朝食時間帯のスタッフの勤務態度につきましては、ご不快な思いをおかけいたしましたこと深く反省いたしております。このたびのお叱りのお言葉を真摯に受けとめ、スタッフ一同気を引き締めてまいります。ご意見を戴きましたことに感謝いたします。
これからもお客様のご要望など伺いながら、より良いサービスがご提供できるようがんばります。
次回のご利用をお待ちしております。