楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラフォーレ蔵王リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
『いらっしゃいませ』がない。有り得ない。チェックイン時、台湾?の団体客の代表の方がフロントでチェックインしていたが、フロントスタッフは2名。私に気付かず。『すみません』と声を掛けたが無視。数分立ち尽くす。『お待たせいたしました』とやっとこさチェックイン。『申し訳ございません』もなし。挨拶もろくに出来ない人と話す気になりますか?いいとこひとつもありません。絶対もう行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
うたさん38様この度はラフォーレ蔵王リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご感想をいただき感謝しております。ご旅行で楽しいひと時をお過ごしいただくべきところ、私共の心遣いや気遣い、当たり前なことが至らぬ対応により大変不愉快な思いを、お掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ホテル業を営むものとしてお恥ずかしい限りでございます。この度の反省を踏まえ、再びこのような事の無いよう、努めて参ります。今後は、お客様に気持ちよくご利用いただけるホテルを目指し、フロントスタッフ一同、改善努力いたす所存でございますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。厚かましいお願いとは存じますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち致しております。ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ラフォーレ蔵王リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ラフォーレ蔵王リゾート&スパ(宮城県)
1.0
投稿日:2016-10-24 20:52:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
うさたん38さんの ラフォーレ蔵王リゾート&スパ のクチコミ
『いらっしゃいませ』がない。
有り得ない。
チェックイン時、台湾?の団体客の代表の方がフロントでチェックインしていたが、フロントスタッフは2名。
私に気付かず。
『すみません』と声を掛けたが無視。
数分立ち尽くす。
『お待たせいたしました』とやっとこさチェックイン。
『申し訳ございません』もなし。
挨拶もろくに出来ない人と話す気になりますか?
いいとこひとつもありません。
絶対もう行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
うたさん38様
この度はラフォーレ蔵王リゾート&スパをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご感想をいただき感謝しております。
ご旅行で楽しいひと時をお過ごしいただくべきところ、私共の心遣いや気遣い、当たり前なことが至らぬ対応により大変不愉快な思いを、お掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。ホテル業を営むものとしてお恥ずかしい限りでございます。
この度の反省を踏まえ、再びこのような事の無いよう、努めて参ります。今後は、お客様に気持ちよくご利用いただけるホテルを目指し、
フロントスタッフ一同、改善努力いたす所存でございますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
厚かましいお願いとは存じますが、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。