楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鳥取駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出張で利用しました。部屋はグレードアップされていて大変良かったですが、受付の対応は評価出来ないほどです。予約しているにも関わらず、予約部屋数からヒアリングがはじまり、チェックインの手続きもかなり長時間待たされました。もちろん謝罪の言葉はありません。受付のスタッフ同士のタメ口での会話を平気でするあたりもどうかと思います・・・もう少し、社員教育を見直されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際にお客様に不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。経験の浅いスタッフが対応致しましたが、お客様の前ではホテルスタッフとして全て同じでございます。今後このようなことがないよう担当スタッフへの再教育はもちろん、他のスタッフにも注意喚起を徹底してまいります。お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。宿泊課 野口
アパホテル〈鳥取駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ
出張で利用しました。
部屋はグレードアップされていて大変良かったですが、受付の対応は評価出来ないほどです。
予約しているにも関わらず、予約部屋数からヒアリングがはじまり、チェックインの手続きもかなり長時間待たされました。もちろん謝罪の言葉はありません。受付のスタッフ同士のタメ口での会話を平気でするあたりもどうかと思います・・・もう少し、社員教育を見直されてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にお客様に不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。経験の浅いスタッフが対応致しましたが、お客様の前ではホテルスタッフとして全て同じでございます。今後このようなことがないよう担当スタッフへの再教育はもちろん、他のスタッフにも注意喚起を徹底してまいります。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 野口