楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈鳥取駅前南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈鳥取駅前南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.33
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.48
  • 食事3.62

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-18 19:53:30

 朝、「おはようございます」と朝食会場に入ると、年配の従業員が、あいさつもなく、まるで、無銭飲食をうたがうような言い方で「チケットは?」
 こちらが、朝のあいさつしてるのだから、まず、「おはようございます」とか「いらっしゃいませ」だと思います。
 他の人に対する若い従業員の方は、きちんと「いらっしゃいませ、おはようございます。チケットはおもちですか?」と普通の言い方。
 一日中気分が悪い日を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈鳥取駅前南〉 2017-03-22 06:19:09

この度は、アパホテル<鳥取駅前>をご利用いただき誠に有り難うございます。
まず初めに、当館テナントレストラン銀ゆばにおけるスタッフの応接につきましては、
お客様を不快にさせる物であった事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいます通り挨拶には、挨拶でお返事をさせて頂くのが当然で然るべきでございます。
また、接客業務に携わる者として、お客様へ横柄な態度で接する事など、あってはならない事でございます。
この度のお客様からのお叱りは、大変重大な事柄であったと捉えております。テナントレストラン銀ゆばへは、直ちにこの旨お伝えさせて頂きました。加えて該当スタッフへの厳重注意はもとより、再発防止の為徹底指導させて頂きました。
そして私共アパホテルスタッフ共々、二度とこの様な事の無い様、周知徹底し再発の防止に努めて参る所存でございます。
この度は、お客様の貴重な御時間を割いてのご投稿誠に有り難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 竹内

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】健康朝ごはんで元気に出発!30種類の和洋朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【□□ シングル禁煙室 □□】

このページのトップへ