楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈鳥取駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝、「おはようございます」と朝食会場に入ると、年配の従業員が、あいさつもなく、まるで、無銭飲食をうたがうような言い方で「チケットは?」 こちらが、朝のあいさつしてるのだから、まず、「おはようございます」とか「いらっしゃいませ」だと思います。 他の人に対する若い従業員の方は、きちんと「いらっしゃいませ、おはようございます。チケットはおもちですか?」と普通の言い方。 一日中気分が悪い日を過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<鳥取駅前>をご利用いただき誠に有り難うございます。まず初めに、当館テナントレストラン銀ゆばにおけるスタッフの応接につきましては、お客様を不快にさせる物であった事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃいます通り挨拶には、挨拶でお返事をさせて頂くのが当然で然るべきでございます。また、接客業務に携わる者として、お客様へ横柄な態度で接する事など、あってはならない事でございます。この度のお客様からのお叱りは、大変重大な事柄であったと捉えております。テナントレストラン銀ゆばへは、直ちにこの旨お伝えさせて頂きました。加えて該当スタッフへの厳重注意はもとより、再発防止の為徹底指導させて頂きました。そして私共アパホテルスタッフ共々、二度とこの様な事の無い様、周知徹底し再発の防止に努めて参る所存でございます。この度は、お客様の貴重な御時間を割いてのご投稿誠に有り難うございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。宿泊課 竹内
アパホテル〈鳥取駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ
朝、「おはようございます」と朝食会場に入ると、年配の従業員が、あいさつもなく、まるで、無銭飲食をうたがうような言い方で「チケットは?」
こちらが、朝のあいさつしてるのだから、まず、「おはようございます」とか「いらっしゃいませ」だと思います。
他の人に対する若い従業員の方は、きちんと「いらっしゃいませ、おはようございます。チケットはおもちですか?」と普通の言い方。
一日中気分が悪い日を過ごしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<鳥取駅前>をご利用いただき誠に有り難うございます。
まず初めに、当館テナントレストラン銀ゆばにおけるスタッフの応接につきましては、
お客様を不快にさせる物であった事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいます通り挨拶には、挨拶でお返事をさせて頂くのが当然で然るべきでございます。
また、接客業務に携わる者として、お客様へ横柄な態度で接する事など、あってはならない事でございます。
この度のお客様からのお叱りは、大変重大な事柄であったと捉えております。テナントレストラン銀ゆばへは、直ちにこの旨お伝えさせて頂きました。加えて該当スタッフへの厳重注意はもとより、再発防止の為徹底指導させて頂きました。
そして私共アパホテルスタッフ共々、二度とこの様な事の無い様、周知徹底し再発の防止に努めて参る所存でございます。
この度は、お客様の貴重な御時間を割いてのご投稿誠に有り難うございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 竹内