楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈鳥取駅前南〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅前立地ということでの料金でしょうか。総合的にもそれでもやや高めです。チェックイン時のフロントの対応が今一つ・・・フロントの前に長蛇の列ができてしまっています。キャパの割りにフロント対応がわずか2名ではいくらなんでも待たせすぎでしょう。これは人の問題ではなく設備の問題なのでしょうか。それにしてもただキーを受け取る人まで同じように列の最後尾に並ばせるのは少し違うような気がします。また、部屋にドレッサーと言わないまでも、座ったまま使える鏡が無いのはとても不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<鳥取駅前>をご利用いただき誠に有り難うございます。お客様のお疲れのところチェックインに長い時間をいただきまして申し訳ございません。今後、少しでも待ち時間が減らせるよう検討してまいります。また、設備面でもご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様の期待に応えれるよう検討してまいります。この度は、貴重な御時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。宿泊課 西村
アパホテル〈鳥取駅前南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前南〉 のクチコミ
駅前立地ということでの料金でしょうか。総合的にもそれでもやや高めです。
チェックイン時のフロントの対応が今一つ・・・フロントの前に長蛇の列ができてしまっています。キャパの割りにフロント対応がわずか2名ではいくらなんでも待たせすぎでしょう。これは人の問題ではなく設備の問題なのでしょうか。それにしてもただキーを受け取る人まで同じように列の最後尾に並ばせるのは少し違うような気がします。
また、部屋にドレッサーと言わないまでも、座ったまま使える鏡が無いのはとても不便です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<鳥取駅前>をご利用いただき誠に有り難うございます。
お客様のお疲れのところチェックインに長い時間をいただきまして申し訳ございません。
今後、少しでも待ち時間が減らせるよう検討してまいります。
また、設備面でもご不便をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えれるよう検討してまいります。
この度は、貴重な御時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 西村