総合2
投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月28日 16:19:17
-
ビジネスホテルなのに氷がないのと、女性には必須の基礎化粧品がないことが残念でした。
また、楽天で一泊予約をして次の日はじゃらんで一泊予約をしましたが、チェックインの際に同じ部屋で2連泊出来るか伺がったら「部屋はそのまま泊まれるが再度チェックインの手続きは必要」と言われました。ホテルが混んでいて同じ部屋で2連泊出来ないのなら分かりますが、なぜまた受付に行き、書類を記入する必要性があるのでしょうか?
もっと臨機応変に対応したら良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈鳥取駅前〉 2023年06月29日 00:34:45
-
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また、お忙しい中の貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。しかしながら、館内設備・アメニティ・フロント対応等、数多くの点でお客様のご期待に沿えずご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ間での情報共有を徹底し、体制の強化に努めて参ります。
お客様に満足を与える事ができるホテルになるべく、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 深町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】クチコミ投稿でお得に宿泊 室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙室】】
総合5
投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 09:51:44
-
フロントの方の対応が優しく丁寧でした。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈鳥取駅前〉 2023年06月27日 00:17:25
-
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また、お忙しい中の貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。スタッフ対応をお褒めいただき大変光栄でございます。
これからもお客様に満足を与える事が出来るホテル作りを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 深町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】クチコミ投稿でお得に宿泊 室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【禁煙室】】
総合1
kou401210さんの アパホテル〈鳥取駅前〉 のクチコミ
- kou401210さん [50代/男性] 2023年06月22日 17:12:51
-
2泊3日で利用しました。
トイレを使用する際ふたを開けたら中に大量の髪(剃刀で剃った様なまとまったもの)が落ちており、浴槽内にも髪の毛が散らばっておりかなり気持ち悪くフロントに連絡しスタッフが写真を撮り清掃スタッフに確認すると言われたが、音沙汰無し。ウォシュレットを使用しようとしたところレバーが壊れていた。 良く明日、フロントに伝え外出、戻ってウォシュレットのスイッチ確認しても修理されていない。普通、部屋を変えるなりの対応が有るはず。その場で写真を撮りに来たスタッフはすみませんとは言ってますが、翌朝フロントで顔を合わせても知らんふりでした。これまで、APAホテルは、色々な地域で利用していますが鳥取は最悪です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈鳥取駅前〉 2023年06月23日 07:14:41
-
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。また、お忙しい中の貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。しかしながら、客室清掃・スタッフの対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が起こらぬよう、スタッフ間での情報周知の徹底と迅速なお客様対応の徹底を心がけて行動いたします。お客様からのご意見を参考にお客様に満足を与える事が出来るホテル作りを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 深町
- ご利用の宿泊プラン
- 【営業再開記念】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙室】】
総合2
情報調査員みおちゃんさんの アパホテル〈鳥取駅前〉 のクチコミ
- 情報調査員みおちゃんさん [60代/男性] 2023年06月18日 23:21:14
-
何時も仕事で利用してましたが、今回は妻との旅行で初めてクイーンダブルルームを利用しました。仕事で利用していた時は色々と希望を聞いてもらっていたもので、今回も予約時に高層階希望などを書いていましたが、チェックイン時にこちらの希望は全てできませんとのことでした、事前に教えてもらっていたら、部屋を変更したりしていたのに、キーをもらってからはそれもできませんでした。また、バスルームのボデーシャーんンプーは全くの空でしたし、ベットのスタンドの光量調整も調整もできませんでした。長い休業後の宿泊でしたが、部屋の設備点検はもっと確認してください。今後も利用しますのでよろしくお願いします。
それて休業前に支配人さんと約束したお話も(次回の宿泊時には・・・・・」の話も一切ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈鳥取駅前〉 2023年06月19日 07:48:16
-
この度は、数あるホテルの中よりアパホテル〈鳥取駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はお客様のご希望に添えず心苦しいばかりでございます。今後はご希望に添えるよう改善に努めて参ります。
また、ご指摘頂きました清掃不備、設備不良に関しましては今後このようなことが発生しないよう、全スタッフで周知徹底し体制の強化に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 栢本
- ご利用の宿泊プラン
- 【営業再開記念】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブルルーム【禁煙室】】
総合5
投稿者さんの アパホテル〈鳥取駅前〉 のクチコミ
駅近でアクセスが楽でした。
また、禁煙室でしたが、においで気になるようなことはなかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈鳥取駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。当館の立地に関してお褒めの言葉を頂きまして光栄でございます。
これからもよりお客様に満足を与える事が出来るホテル作りを目指してスタッフ一丸となって精進して参ります。また、お忙しい中の貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 深町