楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
これで上質なのでしょうか。添い寝ありの3人で申し込んだのに枕は二つ。自分と同じように、他にもフロントに枕を取りに来ていたお客さんがいました。添い寝は無料だから、枕も出さないんですね。それから、部屋の換気口の周辺、真っ黒の埃が天井に付いていた。こんな天井見ながら安眠できるのでしょうか。空気清浄器も吹き出し口に汚れあり。上質、なんて書かないで欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。またクチコミ欄に投稿頂き重ねてお礼い申し上げます。今回、お客様に対し不備がありましたことをお詫び申し上げます。サービス業の基本中の基本である清掃に怠りがあり大変失礼致しました。また、枕のご提供などこちらの配慮が足りず、お客様にご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。清掃の不備と配慮の無さなどご指摘頂きました事、真摯に受け止めさせて頂き全てのお客様に心からおもてなし出来るサービスを目指し精進して参ります。お時間を割いてのご投稿、ご指摘ありがとうございました。ホテルルートイン仙台泉インターフロント 上田
ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ
これで上質なのでしょうか。添い寝ありの3人で申し込んだのに枕は二つ。自分と同じように、他にもフロントに枕を取りに来ていたお客さんがいました。添い寝は無料だから、枕も出さないんですね。
それから、部屋の換気口の周辺、真っ黒の埃が天井に付いていた。こんな天井見ながら安眠できるのでしょうか。
空気清浄器も吹き出し口に汚れあり。
上質、なんて書かないで欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
またクチコミ欄に投稿頂き重ねてお礼い申し上げます。今回、お客様に対し不備がありましたことをお詫び申し上げます。サービス業の基本中の基本である清掃に怠りがあり大変失礼致しました。
また、枕のご提供などこちらの配慮が足りず、お客様にご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
清掃の不備と配慮の無さなどご指摘頂きました事、真摯に受け止めさせて頂き全てのお客様に心からおもてなし出来るサービスを目指し精進して参ります。
お時間を割いてのご投稿、ご指摘ありがとうございました。
ホテルルートイン仙台泉インター
フロント 上田