楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.08
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.69
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2016-10-09 15:33:20

これで上質なのでしょうか。添い寝ありの3人で申し込んだのに枕は二つ。自分と同じように、他にもフロントに枕を取りに来ていたお客さんがいました。添い寝は無料だから、枕も出さないんですね。
それから、部屋の換気口の周辺、真っ黒の埃が天井に付いていた。こんな天井見ながら安眠できるのでしょうか。
空気清浄器も吹き出し口に汚れあり。
上質、なんて書かないで欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン仙台泉インター 2016-11-14 16:23:21

この度は、当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
またクチコミ欄に投稿頂き重ねてお礼い申し上げます。今回、お客様に対し不備がありましたことをお詫び申し上げます。サービス業の基本中の基本である清掃に怠りがあり大変失礼致しました。
また、枕のご提供などこちらの配慮が足りず、お客様にご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

清掃の不備と配慮の無さなどご指摘頂きました事、真摯に受け止めさせて頂き全てのお客様に心からおもてなし出来るサービスを目指し精進して参ります。
お時間を割いてのご投稿、ご指摘ありがとうございました。

ホテルルートイン仙台泉インター
フロント 上田

ご利用のお部屋
【コンフォートツイン☆禁煙☆■上質■<バイキング朝食付>】

このページのトップへ