楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.08
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.69
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合2

あゆ0595さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

あゆ0595さん [30代/女性] 2022年09月21日 00:47:04

宮城県民、コロナワクチン接種などの割引もあり2000円とかなりお手頃で、台風の影響を避けるために職場近くのホテルに宿泊しようと予約していました。
チェックイン時諸々の確認作業後、支払いを済ませ客室のカードキーを受け取る段になってから、ボイラーのトラブルで全館お湯が出ないと聞かされました。申し訳ありません。と謝罪だけで代替方法の提示も、復旧予定も知らされず途方に暮れました。大浴場の浴槽にお湯はありましたが、塩素が入っており皮膚はピリつき乾燥し、髪は水で洗いました。今まで宿泊したどんなホテルより最低でした。仕方がなく清拭をしようとタオルを要求すると大浴場の浴槽に入るように言われました。不特定多数が入る湯で体と髪を洗うように求めるホテルって何でしょうか。災害時ではないので、キャンセル可にしたり、他のホテルや、スーパー銭湯を紹介するなり代替案を検討して提示して欲しかったです。1部夜間に復旧したようですが、張り紙での案内のみでスタッフからの情報提供はなく何だかモヤモヤしてます。風雨の際はまた利用する必要があるだけに今後のメンテナンスと対応に期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルルートイン仙台泉インター 2022年09月30日 10:28:26

この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りチェックイン前に連絡や、周辺銭湯等のご案内もするべきでございました。
私も肌が弱い為、皮膚の乾燥の辛さは存じ上げております。
台風が近づいている為安心して過ごす為に当ホテルへご宿泊頂いたにも関わらず快適な環境を提供できず誠に申し訳ございません。
設備点検は実施しておりましたが、ボイラーの故障以降より細かい所まで点検するよう心掛け日々点検を実施しております。
次回ご利用される際は安心・安全にお過ごし頂けるよう尽力致します。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルルートイン仙台泉インター
責任者 髙橋

ご利用の宿泊プラン
【東北6県・北海道お住まいの方限定☆仙台トク旅☆】1泊朝食+ワンランクアップシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートシングルルーム☆禁煙☆】

総合2

dominioncherbimさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

dominioncherbimさん [40代/男性] 2022年02月07日 19:19:32

部屋に入ると、ベッドに髪の毛が落ちてました。
シーツを取り替えに来てもらいましたが、謝りはすれど、こちらの質問は全て無視しました(さほど難しい質問ではなかったです)。
髪の毛が落ちてしまうのは、ゼロにはできないのでしょうが、質問には答えることができるはず。接客能力の低さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルルートイン仙台泉インター 2022年02月20日 18:01:49

この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角お越し頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間を提供し、旅の疲れを少しでも癒すことが本来の我々のあるべき姿であるにも関わらず、配慮が全く行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。

ベッドに毛髪が落ちていたことは言うまでもなくスタッフの確認の漏れ、お客様からの質問に対応出来ない点に関しては、仰る通り接客能力・意識の低さによるものだと猛省しております。

今後同じことが二度と起きないよう、清掃のみに関わらず確認作業の徹底、また、改めてスタッフ間で接客態度や言動の見直しを行うと同時に、他のお客様へのヒアリングも行います。


この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
皆様に愛されるホテルへと成長出来るよう今後もより一層努力して参ります。


フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 20:53:32

先日連泊した際 朝ルームキーカードをフロントに預けて夕方ホテルに帰ってきた時に私は「部屋番号とフルネーム」を申し上げてカードを受け取ったのですが、隣の宿泊客の方は「部屋番号」だけでフロントの方からカードを受け取っていました。
セキュリティ上の不安を感じましたので、フロントの方に確認したところ2つの理由をご回答いただきました。1つは、連泊されている方で顔をスタッフが覚えているので部屋番号だけでカードをお渡ししているとの事。もう1つは、連泊されるお客様によってはいちいちお名前を確認するとクレームをおっしゃる場合があるためとの事でした。
説明にはある程度納得したのですが、宿泊客としてはセキュリティ上の不安を感じてしまいます。
ルートインホテルはどこでもこうしたご対応なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】★全室Wi-Fi利用可★無料バイキング朝食★駐車場・大浴場完備★
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 21:28:21

車でホテルに入れる経路が難しかった。ネット上でも案内が欲しい。
歩いても経路がわかりずらい位置です。かなり周りを歩きました。
フロント不慣れ時間がかかった
Wi-Fiが無い(有線のみ)
大風呂のお湯が朝7時頃の入浴時汚かった。
交通経路の案内があると助かると思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン仙台泉インター 2019年09月17日 21:31:33

この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。
ホテルの入り口のご案内は楽天トラベル、当ホテルのページ「写真」の中に詳しい記載がございますが、検索していただいた際に分かりづらいところにございます。只今少しでも分かりやすいように、お客様への案内の改善を行っていく予定でございます。
スタッフの不手際につきましては一同反省し、少しでもスムーズにご案内ができるよう徹底して参ります。
Wi-Fiは館内全体に飛んでおりますが、たくさんのお客様がご宿泊されていますと少々繋がりにくいことがございます。フロントにてルーターの貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。
また、大浴場の清掃不備につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。簡易清掃等を含め、スタッフの巡回を強化し、清潔な状態を保てるよう今後気をつけて参ります。

たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からのご意見を今一度見直し、改善して参ります。
ご利用ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】☆ゆったりロングステイプラン☆ ■12時まで延長無料!■
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】

総合2

みほいちこさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

みほいちこさん [50代/女性] 2019年06月03日 15:06:31

わかりやすい場所で良かったです。なんとなく部屋の中の匂いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルルートイン仙台泉インター 2019年06月11日 16:25:12

この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の匂いにつきましてはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、日々の清掃を見直し改善してまいります。
お客様の貴重なご指摘を重く受け止め、スタッフ一同精進致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 鄕橋

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2019年05月26日 21:10:41

部屋は広く、朝ご飯も美味しく頂きました。一点だけ、ベッドの足のきしみが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン仙台泉インター 2019年05月26日 23:25:10

この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ベッドのきしみでご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後、施設管理の徹底をはかりこのような事のないよう十分注意しまいります。
仙台にお越しの際はルートインホテルズをご予約賜りますようお願い申し上げます。
暑さ厳しい日が続いておりますがご自愛下さいませ。

      ホテルルートイン仙台泉インター
          フロントクラーク 斎藤

ご利用の宿泊プラン
‘‘*☆宮城観光ガイドブックプレゼント☆*‘‘
ご利用のお部屋
【ツインルーム★喫煙可★バイキング朝食付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2018年04月19日 20:44:42

他の方も書かれていましたが、ホテルまでの道がわかりにくかったです。チェックインして部屋に入ると、何とも言えない生臭い臭いが鼻をつき、備品の消臭スプレーを使っても効果は感じられませんでした。耐えかねてフロントに電話し部屋を替えてもらったところ、替わりの部屋は臭いは気にならず安心したのも束の間、トイレの便座に汚れ(液体?)が付いていました。またフロントに電話するのも気が引けたので、持っていた除菌ウエットティッシュで念入りに拭きました。シャワーを浴びて部屋に戻った時も嫌な臭い(先ほどとは違う)がしました。エアコンのスイッチを切ると気にならなくなったので、原因はエアコンだったようです。空気清浄機も稼働させていたのですが。その後しばらくしてベッドに入ると、今度は枕なのか布団なのか、これまでとは違う不快な臭いが…。
このところ、必要に迫られてビジネスホテルに泊まる機会が多いのですが、こんなことは初めてです。
備え付けのパジャマも使う気になれず、念のためと思って部屋着を持って行って正解でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルルートイン仙台泉インター 2018年05月20日 02:00:12

この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご宿泊頂いた際に度重なるご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないようよう十分気を付ける所存でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
従業員一同猛省するばかりでございます。

寒暖の差が厳しい日々ですがご自愛くださいませ。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントクラーク       齋藤

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】特典付☆レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 01:57:35

部屋のカードキーの磁気が度々ダメになり(スマホなど近づけないように注意したのに)2泊3日で4回もフロントへ出向いた。お風呂上がり、朝食後などエレベーターから1番遠い部屋の前まで行き、キーが使えずまたフロントへ行きの繰り返しで相当ストレスでした。
朝食会場へ行くとき、フロントの前を通っても挨拶しない男性従業員がいて感じが悪かった。
トイレのドアに髪の毛がべったり張りついていた。

ベット・朝食は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルルートイン仙台泉インター 2018年04月17日 07:33:43

この度はホテルルートイン仙台泉インターへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
カードキーの件ではお客様へ再三ご迷惑をお掛けする形となってしまい大変申し訳ございませんでした。何度もフロントへお越し頂くこと自体、有り得ないことであり、大変心苦しく感じております。即時新しいキーを作り、お渡しできる体制を整えて参りたいと思います。また、早朝の男性従業員の件につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様への挨拶と言う基本部分を再徹底し、お客様の満足に繋がるサービスを行って参ります。トイレの髪の毛につきまして、この度の清掃不行き届き、誠に申し訳ございません。お客様に快適にお過ごし頂けるよう清掃及び確認を徹底して参ります。
この度は度重なるご不便とご迷惑をお掛けしてしまったことを猛省すると共に、貴重なご意見を頂きましたことを心より感謝申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

フロント 猪狩

ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム★喫煙可★バイキング朝食付】

総合2

09papa09さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

09papa09さん [50代/男性] 2017年10月08日 08:36:48

空気清浄機が臭い。→運転した瞬間臭い空気が一気に送られてくる。
そのせいか、空気清浄機を使用していなくても部屋が臭い。
このチェーン店はほぼ同じ傾向にある。

水回り関係は至って普通。アメニティは最低限。

ウエルカムコーヒーと朝食は良いと思います。
フロントは丁寧な対応の印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテルルートイン仙台泉インター 2017年12月10日 18:28:40

この度はホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

今回のご滞在が快適な時間とならず、大変申し訳ございませんでした。空気清浄機の件につきましても、臭いがくさいとのコメントを頂戴し深くお詫び申し上げます。
お部屋の清潔感は、ご滞在いただく上で非常に重要であり基本でございますので、今後十分な清掃を行えるよう見直して参ります。
お忙しい中、貴重なコメントを投稿頂きありがとうございました。

またお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン仙台泉インター
フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
“☆仙台泉プレミアムアウトレット割引クーポン引換券付☆”
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆バイキング朝食付】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2016年10月09日 15:33:20

これで上質なのでしょうか。添い寝ありの3人で申し込んだのに枕は二つ。自分と同じように、他にもフロントに枕を取りに来ていたお客さんがいました。添い寝は無料だから、枕も出さないんですね。
それから、部屋の換気口の周辺、真っ黒の埃が天井に付いていた。こんな天井見ながら安眠できるのでしょうか。
空気清浄器も吹き出し口に汚れあり。
上質、なんて書かないで欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン仙台泉インター 2016年11月14日 16:23:21

この度は、当館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
またクチコミ欄に投稿頂き重ねてお礼い申し上げます。今回、お客様に対し不備がありましたことをお詫び申し上げます。サービス業の基本中の基本である清掃に怠りがあり大変失礼致しました。
また、枕のご提供などこちらの配慮が足りず、お客様にご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。

清掃の不備と配慮の無さなどご指摘頂きました事、真摯に受け止めさせて頂き全てのお客様に心からおもてなし出来るサービスを目指し精進して参ります。
お時間を割いてのご投稿、ご指摘ありがとうございました。

ホテルルートイン仙台泉インター
フロント 上田

ご利用のお部屋
【コンフォートツイン☆禁煙☆■上質■<バイキング朝食付>】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 09:12:59

お正月と言う事もあり、連泊出来ずに長町の方にも宿泊しましたが同じルートインでもこんなにサービスが違うのかとビックリしました。まずは事前に子供の同室を連絡して行きましたが、長町はフロントでチェックイン後すぐ子供用の寝間着、部屋には子供用のスリッパ・歯ブラシ・枕・タオル、すべてにおいて準備がされていたにもかかわらず、泉インターは一切なし。しかもアメニティの一部が開封済みの物・・・・。何度も利用していますが今回ばかりは残念で、新年早々嫌な思いをしました。次回からは長町を利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルルートイン仙台泉インター 2016年02月20日 18:38:52

この度は、ホテルルートイン仙台泉インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
新年のご旅行にてせっかくお越し頂きましたのに、私共の確認不足とご案内の不手際にて不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

このようにご意見を頂くことを真摯に受け止め、今後同じことのないように皆様に気持ちよくご宿泊頂ける環境を作って参ります。
ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
寒さが続きますがどうぞご自愛くださいませ。

フロントクラーク 千葉

ご利用のお部屋
【コンフォートツイン★喫煙可★■上質■<バイキング朝食付>】

総合2

UEPONNさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

UEPONNさん [40代/女性] 2013年06月17日 10:49:52

ツインルーム2部屋を3ヶ月前に予約しました。
ほかの方の口コミに、「一緒に2部屋予約したのに別々のフロアになった」とありましたが、まさか自分たちが同じ状況になるとは思いもよりませんでした。
部屋もキレイだし無料の朝ごはんもつき、フロントの方の対応も申し分なかっただけに、とても残念です。
事前に連絡頂くなどの配慮に欠けていた為、あえて苦情にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年06月
ホテルルートイン仙台泉インター 2013年07月19日 17:09:06

この度は数あるホテルの中から、ホテルルートイン仙台泉インターをお選びご宿泊頂き誠にありがとうございます。

私共は出来る限りではございますが、ツインお二部屋等複数のご予約を頂いた場合は近くでご用意するよう努めております。
しかし、過去の口コミにもあったとの事でございますが、当ホテルはあいにく1フロアに対してツインルームの数が少なく、その以前からご宿泊されている方がいらっしゃいますとやむを得ずフロアが別々になってしまう事がございます。
また、当日何かしらのお部屋の不具合が生じる場合も考えられるため、前もってご希望される方がいらっしゃっても、必ずしもお近くでのお約束は致しておりません。

可能な限りご希望に副える様には致しますが、何卒ご理解のうえご了承下さいます様お願い申し上げます。

お忙しい中貴重な御意見を頂戴し誠にありがとうございます。

お近くにお越しの際はまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 大原

ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆<バイキング朝食付!>】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2012年10月07日 19:19:25

複数人で楽天(ネット)から予約したのですが、なんだかよくわからないけど楽天・ポンタカード共にポイントが付かないと言われました。今年別の仙台のルートインに泊まった時は楽天・ポンタカード共にポイントを付けてくれたのでとても残念でした。
また、大浴場を夜と朝利用したのですが排水溝から変な臭いが漂ってきて凄く不快でした。朝は特にお湯が温かったのも気になりました。


他にも多々気になる点があったので、個人的にはもう利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
ホテルルートイン仙台泉インター 2013年01月07日 15:22:55

この度はホテルルートイン仙台泉インターをご利用頂き、誠に有難うございます。
楽天からの御予約で以前は仙台泉インターもポイント付プランを提供しておりましたが現在は提供しておりません。チェックイン時に説明が足りず申し訳ございませんでした。
また、大浴場の件に関してもお客様にご不快な思いをいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう十分気を付ける所存でございます。
 返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

寒さきびしい季節になりましたのでご自愛くださいませ。

ホテルルートイン仙台泉インター 
フロントクラーク 齊藤

ご利用のお部屋
【シングルルーム☆禁煙☆<バイキング朝食付>】

総合2

またこリンさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

またこリンさん [30代/女性] 2011年09月20日 08:40:13

出発日の8時過ぎ、洗面所の水の出が悪くなったと思ったら、間もなく水が出なくなってしまいました。
洗面、歯磨き、トイレ等々出かける準備が出来ない状態に…。
ホテル側からは何も説明がないまま、チェックアウトはしなければならないし、有り得なかったです。正直宿泊代割り引く等の対応をして欲しかったです。水が出る所があるなら教えるとか、対応は出来たはずです。旅にトラブルは付き物かもしれませんが、誠意を持った対応をお願いしたいと思います。
立地や、無料朝食は良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン仙台泉インター 2011年11月05日 20:14:59

この度はホテルルートイン仙台泉インターを御利用頂き誠に有難う御座います。また、貴重な御意見を頂戴したのにも関わらず、御返信が遅れましたこと、大変失礼致しました。

水道のトラブルに関しまして、こちらの不備で大変な御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。スタッフの説明やお客様への御案内などが不足し、結果お客様に御不便をお掛けしてしまいました。
今後こういった事態が発生しない様、設備や環境の整備、点検をより一層強化するとともに、トラブル発生時のお客様への対応を再度検討して参ります。

今回は折角の御宿泊にもかかわらず、こちらの不備により御迷惑をおかけ致しまして大変失礼を致しました。またのご利用、心よりお待ちしております。
フロント 伊東

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】
ご利用のお部屋
【セミダブル☆禁煙☆<バイキング朝食付>】

総合2

みれおらさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

みれおらさん [30代/男性] 2011年01月14日 03:44:00

暖房が部屋ごとのエアコンしかないので、チェックインして部屋に入ったとき、かなり寒く外にいるようでした。狭いh部屋のわりにエアコンの暖房ではたいして暖かくならず、毛布を借りなければ眠れませんでした。
また部屋に大人分のタオルと歯ブラシしかなく子供たちの分をフロントに取りにきてくださいと言われました。部屋に準備して置けない理由があるのなら、チェックインのときに教えてくれたり、渡してくれればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルルートイン仙台泉インター 2011年01月19日 23:03:42

この度はホテルルートイン仙台泉インターに御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
冷え込みが激しく大変御迷惑をお掛けしております。エアコン機器を全室確認致します。
また、お子様用アメニティの件でございますが、チェックインの際、お声掛けをせず大変申し訳御座いません。配慮に欠けておりましたこと深くお詫び申し上げます。今後一層お客様を第一に考え、快適に御宿泊頂けます様努めて参る所存で御座います。

また御利用頂けましたら幸いで御座います。

フロント 開米

ご利用の宿泊プラン
【週末限定】ETC提示1000円割引☆!<駐車場無料・バイキング朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆<バイキング朝食付>】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2010年02月21日 22:43:52

夕食つきプランを利用しましたが、夕食はとてもおいしいです。1時間待ちましたが。。。朝食は普通だと思います。ただ部屋の掃除がはっきりいってなっていない。バスの換気扇や部屋の換気扇は黄ばんでいました。カバーをはずせばすぐに綺麗にできるはずです!!満足度が高いようですが、何を基準にしているのかわからないです。残念ですが、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルルートイン仙台泉インター 2010年03月08日 21:58:32

 一泊夕食付きプランを御利用頂き誠にありがとうございます。
 この度は清掃が行き届いておらず、ご不快な思いになられました事、深くお詫び申し上げます。より一層美化に努め、清掃指導をこれまで以上に厳しく行って参ります。この度ご指摘頂きました、換気扇の汚れにつきましては早急に清掃を行い改善致します。
 最大商品である客室におきまして、ご注意頂きました事、恥ずかしく存じます。何卒、ご容赦頂き、また御利用頂けましたら幸いに存じます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆朝食夕食付☆さらに【生ビールorドリンクサービス中!】【1泊2食付7000円以下】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル★喫煙可★■上質■<バイキング朝食付>】

総合2

T's houseさんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

T's houseさん [40代/男性] 2009年11月24日 22:01:04

子供を含めた家族4人で宿泊しました。大部屋がとれなかったので、2部屋予約しました。ずいぶん早いうちに、その2部屋を隣同士になるようお願いし了解を得ていましたが、当日訪れてみると、フロアーも異なっていました。引き継ぎができていませんでしたとの説明でしたが、私なりに言い換えれば予約したにもかかわらず訪れてみたら部屋がなかったのと同じですよね。すみませんの一言で済まされる問題ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン仙台泉インター 2009年11月26日 17:53:24

この度は当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
ご連絡を頂戴していたにも関わらず、お隣の部屋を御用意出来ず、お客様には甚大なるご迷惑をおかけしました事、ここに深くお詫び申し上げます。
今後はお客様のご要望に適ったお部屋を御用意出来ますよう、十分注意すると共に引き継ぎを徹底致す所存でございます。

またお越し頂ければ、幸いに存じます。

フロント 庄子

ご利用の宿泊プラン
☆~☆冬季限定☆~☆■10%OFF+プレゼント付■
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 05:54:15

2度目の利用でしたが、以前と比べ、受け付けの接客が悪くなっていました。先に荷物を預けた際にチェックインの手続きをしたのですが、その後実際にチェックインする際に、部屋番号も告げられず、カードキーを渡されただけで、呆れてしまいました。
又、預けた荷物は出来れば部屋に運んでおいて頂きたかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン仙台泉インター 2009年09月11日 19:35:14

この度は当ホテルを御利用頂いき誠に有難うございます。
チェックインの際、大変失礼な応対となりました事、深くお詫び申し上げます。私共の接客サービスにおきまして大変恥ずかしい事でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同再度、挨拶から見直ししお客様目線での応対を再徹底して参ります。
またお越し頂ける機会を頂けましたら幸いに存じます。

フロント 大原

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 21:10:33

今回、初めて利用しました。個人的には高いかも、朝食付で5,300円くらいの価値の宿泊でした。男性にとってはアメニティが少ないのは良いんでしょうけど、女性の私にとっては【ハブラシ・ヒゲソリ】だけのアメニティは微妙でした。大浴場に【コーム】があるのに部屋にないし・・・。大浴場を使用しない宿泊者の事を考えて欲しい。あと、朝食を食べるまで30分くらい待ちました。朝食の時間が混み合うことはフロントの方も分ると思うので、チェックインの時に『混雑しますよ』くらいの感じで説明があった方が良いと思います。朝食の時、空いたら内線で連絡くれるようお願いをした時のフロントの対応は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン仙台泉インター 2009年09月08日 22:45:21

この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
女性用のアメニティにつきましてはさらに充実を図って参ります。
また、朝食会場では大変混雑しご迷惑をお掛けしております。
混雑時は通常時間を前後延長して営業しております。
今後は事前のご案内を徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
☆10室限定!楽天ポイント10倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム<バイキング朝食付>】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 14:24:08

流行のインフルエンザ対策のため,うがいしようと思ったら,洗面台用のコップがなく持ってきてもらった。その後ベッドに枕の無いことに気づきまた手配。持って来る間に他の備付けの確認をしてみたら,部屋履きスリッパとポット脇に通常あるカップ,グラスも無い。
枕を持ってきた係りの人にあとは大丈夫か確認してもらい,不足していたものを持ってきてもらったけれど,カップ,グラスに付き物のティーパック(サービスでしょうが)もなかったのに忘れられていた。もう面倒なので後はだまってました。
枕が無いのには唖然ですが,確認してもなお不足があったことを残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン仙台泉インター 2009年08月27日 10:46:11

 この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございます。
 備品セットの不備があり大変ご迷惑をお掛け致
しました。今一度備品セットの確認を徹底して参ります。
 また、フロントスタッフにおいても、備品等客
室全体を、確実に把握するよう指導徹底致します。
 また御利用頂ければ幸いに存じます。
 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【オープン1周年記念】室数限定!スタンダードシングル<バイキング朝食付>+プレゼント付
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム<バイキング朝食付>】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ