楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

石垣シーサイドホテル <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

石垣シーサイドホテル <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.26
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.04
  • 食事4.05

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

martdnglさんの 石垣シーサイドホテル <石垣島> のクチコミ

martdnglさん [30代/男性] 2016-08-28 09:35:51

チェックインを済ませ、部屋に入ると、ベランダの窓の隙間からすきま風の音が聞こえてきました。結構大きな音なので夜寝られないかと思い、何とかしてほしいと伝えました。
フロントの方がやって来て、いろいろ直そうとされていたのですが、直りません。
その後、「ガムテープで窓を止めるので、ベランダの外に出る際にはテープをはがしてください。」と言われました。オーシャンビューが売りのホテルなのに…
さらに、「明日、施設担当が来るので、その時に直させます。」とのこと。あの… 一泊しかしないのですけど…
部屋を変えるのも無理と言われ、我慢することにしました。
その後、ガムテープの貼り方を工夫して、すきま風の音はおさまりました。
でも私たちとしては、ゆっくりしたい部屋に一時間程度居座られて、受け答えもこちらの思いを汲んだものではなく、不快に思いました。
次の日、チェックアウトの時にはその事への謝罪は一切なし。驚きです。どうやら引き継ぎがされてなかったようです。
ホテルで働く方のプロ意識を全く感じないホテルでした。
ただ、マリンアクティビティのお兄さんがフレンドリーな方で、子どもも私もその部分については大満足です。このホテルでの思い出が嫌なものだけにならず、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
石垣シーサイドホテル <石垣島> 2016-09-10 19:10:06

この度はご宿泊ありがとうございました。
しかしながら、数ある島内のホテルよりお選び頂いたにも関わらず、楽しみにされていたオーシャンビューのお部屋でごゆっくりお寛ぎ頂くことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。
ご提供する空間、スタッフのご案内不足やその後の配慮、すべてにおいてお客様への心配りに欠けていた事、恥ずかしい限りでございます。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
お客様がこの様なご不快な思いをされました事を厳粛に受け止め、今後より一層スタッフの教育指導や施設の改善に努めて参ります。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ではございますが、今後とも石垣シーサイドホテルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF/朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【てぃーだ館スーペリアツイン】