楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
二重請求されそうになりました。しかも2回。大人2人と幼児(4歳、布団・食事付き)で予約して行ったのに、まず受付時、「お子様は夕食の幼児御前1800円と朝食700円かかりますので、追加させていただき…」との説明。「幼児は布団と食事付きで予約済なんですが」と予約内容を印刷したものを提示し、確認してもらって取り消されたが、ボーっとしてたり夫が代わりに受付してたらスルーだったと思います。そして精算時、「お部屋代は楽天トラベルでの決済で、追加料金でお子様の布団代1080円いただきます。カード払いでよろしかったですか?」「…幼児、布団・食事付きで予約済です」ホント呆れました。さらに、今気づきましたが、予約は「オーシャンビューの和室」なのに、庭らしきものしか見えなかったですね。どういうことでしょう。サービス内容ですが、まず上記の「幼児御前1800円」どんだけ豪華なのかと思いきや、ガ●トのお子様ランチ以下…。から揚げ、アメリカンドッグ、エビフライ、ハンバーグ、ポテサラ、ミックスベジタブル、ごはん・ふりかけ、オレンジジュース。それに、座る前から置いてあったプッチンプリンとフルーツ。おかずはどれも味が濃い冷凍食品のようなものばかりで、1800円が聞いて呆れます。大人はというと、これまた微妙で、特に美味しかったものもなく、野菜も少なく、こんなもんかな…という感じでした。朝食のバイキングも特筆するものはありません。あ、ひじきがすっごくしょっぱかったです。「幼児、布団1080円」に関し、子供の分は布団が1組あっただけで、アメニティはおろかタオルすら用意されておらず。浴衣も別料金。布団なんてむしろ2組で3人寝られるから使わなかったし…。風呂は、「朝夕で男女入れ替えます」とありますが、中身は一緒です。何の意味があるのでしょう。特段安かったわけでもなく、総じて、もう行くことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかんぽの宿伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。楽しい旅行となるはずが、私どもの配慮が行き届かず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントの説明不足でご迷惑をおかけしたこと、食事内容につきましてもご期待に添えることが出来ず、重ね重ね申し訳ございません。 お客さまからいただきましたご意見を真摯に受け止め今後のお客さまサービス向上に努めて参る所存です。 貴重なご意見誠にありがとうございます。 かんぽの宿伊豆高原
亀の井ホテル 伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 亀の井ホテル 伊豆高原 のクチコミ
二重請求されそうになりました。しかも2回。
大人2人と幼児(4歳、布団・食事付き)で予約して行ったのに、まず受付時、「お子様は夕食の幼児御前1800円と朝食700円かかりますので、追加させていただき…」との説明。
「幼児は布団と食事付きで予約済なんですが」と予約内容を印刷したものを提示し、確認してもらって取り消されたが、ボーっとしてたり夫が代わりに受付してたらスルーだったと思います。
そして精算時、「お部屋代は楽天トラベルでの決済で、追加料金でお子様の布団代1080円いただきます。カード払いでよろしかったですか?」
「…幼児、布団・食事付きで予約済です」ホント呆れました。
さらに、今気づきましたが、予約は「オーシャンビューの和室」なのに、庭らしきものしか見えなかったですね。どういうことでしょう。
サービス内容ですが、まず上記の「幼児御前1800円」どんだけ豪華なのかと思いきや、ガ●トのお子様ランチ以下…。
から揚げ、アメリカンドッグ、エビフライ、ハンバーグ、ポテサラ、ミックスベジタブル、ごはん・ふりかけ、オレンジジュース。
それに、座る前から置いてあったプッチンプリンとフルーツ。
おかずはどれも味が濃い冷凍食品のようなものばかりで、1800円が聞いて呆れます。
大人はというと、これまた微妙で、特に美味しかったものもなく、野菜も少なく、こんなもんかな…という感じでした。
朝食のバイキングも特筆するものはありません。
あ、ひじきがすっごくしょっぱかったです。
「幼児、布団1080円」に関し、子供の分は布団が1組あっただけで、アメニティはおろかタオルすら用意されておらず。浴衣も別料金。
布団なんてむしろ2組で3人寝られるから使わなかったし…。
風呂は、「朝夕で男女入れ替えます」とありますが、中身は一緒です。何の意味があるのでしょう。
特段安かったわけでもなく、総じて、もう行くことはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はかんぽの宿伊豆高原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
楽しい旅行となるはずが、私どもの配慮が行き届かず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントの説明不足でご迷惑をおかけしたこと、食事内容につきましてもご期待に添えることが出来ず、重ね重ね申し訳ございません。
お客さまからいただきましたご意見を真摯に受け止め今後のお客さまサービス向上に努めて参る所存です。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
かんぽの宿伊豆高原