楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スーパーホテル北見のクチコミ・お客さまの声
総合4
まず、到着してチェックインの時の応対がとても丁寧です。こちらのグループのホテルは初めての利用だったのですが、めんどくさがらずに丁寧に説明してくれました。女性にはアメニティグッズのサービスがありました。手続きが終わり「エレベータはあちらです。」と言われてエレベータに向かい中に入ったところ、扉が閉まるまでお見送りしてくれました!こちらが大変恐縮してしまいました。旅館ではない普通のホテルでですよ!驚きました。大人3人で禁煙のファミリープランでお世話になりましたが、タバコの匂いは一切しませんでした。エレベータの斜め向かいの部屋でしたが廊下の音もほとんど聞こえず快適に過ごせました。ダブルベッドとシングルのロフトベッドという面白い部屋でした。ちょっと狭めに感じました。ユニットバスもちょっと狭めでした。清掃はほぼ行き届いていました。シャワーカーテンからちょっと匂ったのが残念でした。朝食は無料でついていました。バイキング形式で品数は少なめ(おかずが5,6品位、サラダ有り、飲み物は自販機から選べ、和食派も洋食派もOK)ですが、サービスなので満足です。チェックアウト時にもお見送りがあり、また驚きました。不満な点は、予約時に第1,第2駐車場とも満車なので第3駐車場に停めてくださいと言われていたので真直ぐ第3駐車場に停め(到着してからスペースの番号を聞くために電話も掛けたのに)たのですが、朝起きて駐車場を見ると第2駐車場がガラガラでした。だったら第2駐車場に停めさせてほしかった。ただ、全体ではまた利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル北見にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。また、お忙しい中クチコミにもご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。スーパーホテルのご利用は今回が初めてだったようですね。フロントの対応などにお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思いました。お部屋の清掃では、シャワーカーテンの臭いで大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は気をつけて管理して参りたいと思います。朝食に関しましては、ご満足いただけたようで、ほっとしました。当館では、調味料などにも有機栽培の物を取り入れております。また、オリジナルドレッシングは、腸の働きを整えてくれます。健康を考えた無料朝食で、皆様からご好評を頂いております。なかでもスープカレーや牛乳、ヨーグルトは北海道ならではの美味しさを感じていただけると思います。お部屋は静かに感じていただけたようですね。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか?当館は眠りにもこだわっております。ベッドや選べる枕、照明なども眠りを考えたものでご用意しております。ご家族でのご利用で、楽しくお過ごしいただけましたでしょうか?駐車場の件では、皆様のお声を聞きまして、やり方を変えた次第でございます。お車の台数分の管理を先着順で確保してご予約をいれていきます。9月より第1・第2・第3駐車場を全て開放しまして、お客様自身でお好きな場所へ先着順にお停め頂けるようにご変更致しました。ただ、台数分を超えた場合は、以前同様、提携駐車場のご案内となります。ちょうどその切り替え前のタイミングでのご利用だったのだと思われますが、ご不便をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は新しいやり方で見直しして手配しておりますので、何卒ご理解下さいませ。この度はせっかくのご家族様でのご旅行で、嫌な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後もどんどん見直せることは検討して参りたいと思いますので、ご感想をお寄せくださいませ。スーパーホテル北見 支配人
スーパーホテル北見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの スーパーホテル北見 のクチコミ
まず、到着してチェックインの時の応対がとても丁寧です。こちらのグループのホテルは初めての利用だったのですが、めんどくさがらずに丁寧に説明してくれました。女性にはアメニティグッズのサービスがありました。手続きが終わり「エレベータはあちらです。」と言われてエレベータに向かい中に入ったところ、扉が閉まるまでお見送りしてくれました!こちらが大変恐縮してしまいました。旅館ではない普通のホテルでですよ!驚きました。大人3人で禁煙のファミリープランでお世話になりましたが、タバコの匂いは一切しませんでした。エレベータの斜め向かいの部屋でしたが廊下の音もほとんど聞こえず快適に過ごせました。ダブルベッドとシングルのロフトベッドという面白い部屋でした。ちょっと狭めに感じました。ユニットバスもちょっと狭めでした。清掃はほぼ行き届いていました。シャワーカーテンからちょっと匂ったのが残念でした。朝食は無料でついていました。バイキング形式で品数は少なめ(おかずが5,6品位、サラダ有り、飲み物は自販機から選べ、和食派も洋食派もOK)ですが、サービスなので満足です。チェックアウト時にもお見送りがあり、また驚きました。不満な点は、予約時に第1,第2駐車場とも満車なので第3駐車場に停めてくださいと言われていたので真直ぐ第3駐車場に停め(到着してからスペースの番号を聞くために電話も掛けたのに)たのですが、朝起きて駐車場を見ると第2駐車場がガラガラでした。だったら第2駐車場に停めさせてほしかった。ただ、全体ではまた利用したいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、スーパーホテル北見にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。また、お忙しい中クチコミにもご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。スーパーホテルのご利用は今回が初めてだったようですね。フロントの対応などにお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思いました。お部屋の清掃では、シャワーカーテンの臭いで大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は気をつけて管理して参りたいと思います。朝食に関しましては、ご満足いただけたようで、ほっとしました。当館では、調味料などにも有機栽培の物を取り入れております。また、オリジナルドレッシングは、腸の働きを整えてくれます。健康を考えた無料朝食で、皆様からご好評を頂いております。なかでもスープカレーや牛乳、ヨーグルトは北海道ならではの美味しさを感じていただけると思います。お部屋は静かに感じていただけたようですね。ぐっすりお休みいただけましたでしょうか?当館は眠りにもこだわっております。ベッドや選べる枕、照明なども眠りを考えたものでご用意しております。ご家族でのご利用で、楽しくお過ごしいただけましたでしょうか?駐車場の件では、皆様のお声を聞きまして、やり方を変えた次第でございます。お車の台数分の管理を先着順で確保してご予約をいれていきます。9月より第1・第2・第3駐車場を全て開放しまして、お客様自身でお好きな場所へ先着順にお停め頂けるようにご変更致しました。ただ、台数分を超えた場合は、以前同様、提携駐車場のご案内となります。ちょうどその切り替え前のタイミングでのご利用だったのだと思われますが、ご不便をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後は新しいやり方で見直しして手配しておりますので、何卒ご理解下さいませ。この度はせっかくのご家族様でのご旅行で、嫌な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後もどんどん見直せることは検討して参りたいと思いますので、ご感想をお寄せくださいませ。スーパーホテル北見 支配人