楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:5016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.72
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.84
  • 食事4.18

総合3

目指せ全国都道府県さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ

目指せ全国都道府県さん [50代/男性] 2016-11-05 23:25:59

いつも仙台に行くときは利用させて頂いております。駅から徒歩圏内にあり立地にも優れており、大変便利です。但し、今回利用した際に気になった事がありました。外国からの旅行者数名が「プレミアラウンジ」のドリンクサーバーの前に陣取り他の利用者が近づけなかったのが、残念でした。しかもその状態を注意せずに、ラウンジにいたホテルの従業員が見て見ぬ振りをしていました。10分程ラウンジの入口付近で待っていましたが、数組の利用者が利用せず引き返し、陣取りが掃ける様子も無く注意する気配も無いので、他の利用者と同様にラウンジを利用せずに部屋に戻りました。チェツクアウトの際にもエレベーターに乗っていた所、途中階から昨日の外国人旅行者が乗ってきたが、1人がエレベーターの「開」のボタンを押して部屋から出て来る仲間を延々待って足止めを喰らい、待ち合わせ時間に遅れそうになりました。今後同じ様な事があるなら利用を控えたいと思いますので、改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 2016-11-06 07:56:26

いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊ではお客さまに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご宿泊の皆さまが自由にお使いいただける「プレミアラウンジ」は、皆さまに気持ちよくお使いいただけるよう、スタッフが定期的に巡回をして清掃や補充を行っております。
今回、外国のお客さまがたくさんいらっしゃった際も同じように巡回しておりましたが、お客さまのおっしゃるような状況であったことに気づいておらず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

また、エレベーター利用の件につきましても、お客さまの大切なお時間を無駄にしてしまったことを非常に心苦しく感じております。
いつどなたにでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、今後より一層の注意を払ってまいります。
発見した際にはすぐにホテルスタッフから該当のお客さまへお声がけさせていただきますが、万が一お客さまが先にお気づきになりましたら、誠に勝手なお願いではございますがフロントスタッフへお知らせいただけると幸いでございます。

次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただければ、これほど嬉しいことはございません。お客さまにまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【名古屋新幹線口開業!】【秋旅!お得に宿泊】ベーシックステイ~朝食無料~
ご利用のお部屋
【◇【禁煙】モデレートシングル】

このページのトップへ