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リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも仙台に行くときは利用させて頂いております。駅から徒歩圏内にあり立地にも優れており、大変便利です。但し、今回利用した際に気になった事がありました。外国からの旅行者数名が「プレミアラウンジ」のドリンクサーバーの前に陣取り他の利用者が近づけなかったのが、残念でした。しかもその状態を注意せずに、ラウンジにいたホテルの従業員が見て見ぬ振りをしていました。10分程ラウンジの入口付近で待っていましたが、数組の利用者が利用せず引き返し、陣取りが掃ける様子も無く注意する気配も無いので、他の利用者と同様にラウンジを利用せずに部屋に戻りました。チェツクアウトの際にもエレベーターに乗っていた所、途中階から昨日の外国人旅行者が乗ってきたが、1人がエレベーターの「開」のボタンを押して部屋から出て来る仲間を延々待って足止めを喰らい、待ち合わせ時間に遅れそうになりました。今後同じ様な事があるなら利用を控えたいと思いますので、改善して下さい。
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いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊ではお客さまに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ご宿泊の皆さまが自由にお使いいただける「プレミアラウンジ」は、皆さまに気持ちよくお使いいただけるよう、スタッフが定期的に巡回をして清掃や補充を行っております。今回、外国のお客さまがたくさんいらっしゃった際も同じように巡回しておりましたが、お客さまのおっしゃるような状況であったことに気づいておらず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。また、エレベーター利用の件につきましても、お客さまの大切なお時間を無駄にしてしまったことを非常に心苦しく感じております。いつどなたにでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、今後より一層の注意を払ってまいります。発見した際にはすぐにホテルスタッフから該当のお客さまへお声がけさせていただきますが、万が一お客さまが先にお気づきになりましたら、誠に勝手なお願いではございますがフロントスタッフへお知らせいただけると幸いでございます。次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただければ、これほど嬉しいことはございません。お客さまにまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご多用の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。支配人
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天然温泉 空沼の湯 スーパーホテル札幌・すすきの(北海道)
4.0
投稿日:2024-01-25 22:36:20
リッチモンドホテル東京武蔵野(東京都)
1.0
投稿日:2024-01-25 22:33:40
天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(青森県)
投稿日:2023-11-26 22:16:13
JR東日本ホテルメッツ武蔵境(東京都)
投稿日:2023-03-11 22:54:20
ホテルマイステイズ立川(東京都)
3.0
投稿日:2023-02-21 22:01:46
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目指せ全国都道府県さんの リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 のクチコミ
いつも仙台に行くときは利用させて頂いております。駅から徒歩圏内にあり立地にも優れており、大変便利です。但し、今回利用した際に気になった事がありました。外国からの旅行者数名が「プレミアラウンジ」のドリンクサーバーの前に陣取り他の利用者が近づけなかったのが、残念でした。しかもその状態を注意せずに、ラウンジにいたホテルの従業員が見て見ぬ振りをしていました。10分程ラウンジの入口付近で待っていましたが、数組の利用者が利用せず引き返し、陣取りが掃ける様子も無く注意する気配も無いので、他の利用者と同様にラウンジを利用せずに部屋に戻りました。チェツクアウトの際にもエレベーターに乗っていた所、途中階から昨日の外国人旅行者が乗ってきたが、1人がエレベーターの「開」のボタンを押して部屋から出て来る仲間を延々待って足止めを喰らい、待ち合わせ時間に遅れそうになりました。今後同じ様な事があるなら利用を控えたいと思いますので、改善して下さい。
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いつもリッチモンドホテルプレミア仙台駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。数多くあるホテルより私どものホテルをご愛顧いただき、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客さまに不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご宿泊の皆さまが自由にお使いいただける「プレミアラウンジ」は、皆さまに気持ちよくお使いいただけるよう、スタッフが定期的に巡回をして清掃や補充を行っております。
今回、外国のお客さまがたくさんいらっしゃった際も同じように巡回しておりましたが、お客さまのおっしゃるような状況であったことに気づいておらず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
また、エレベーター利用の件につきましても、お客さまの大切なお時間を無駄にしてしまったことを非常に心苦しく感じております。
いつどなたにでも気持ちよくお過ごしいただけるよう、今後より一層の注意を払ってまいります。
発見した際にはすぐにホテルスタッフから該当のお客さまへお声がけさせていただきますが、万が一お客さまが先にお気づきになりましたら、誠に勝手なお願いではございますがフロントスタッフへお知らせいただけると幸いでございます。
次回ご宿泊の際に挽回の機会をいただければ、これほど嬉しいことはございません。お客さまにまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご多用の中、ご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
支配人