楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.08
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.94
  • 食事3.90

総合3

ノンパパ13さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

ノンパパ13さん [50代/男性] 2016-10-17 17:50:54

18時過ぎにチェックインにいきましたが、フロントに行列ができていてかなりの時間が掛かりそうでしたので、
一旦引き上げて、会食を済ませてから改めてチェックインしました。
手荷物だけでも預かってくれたら助かったのですが、フロントに声をかけても「順番にお待ちください」の一言で済まされてしまい、雨の中荷物を持って会食会場まで移動しました。もう少し客に耳を傾ける余裕を持って欲しいと思うのですが、ビジネスホテルでは無理な要望なのでしょうか。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン弘前城東 2016-10-18 19:13:34

この度は、ルートイン弘前城東にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にお過ごしして頂けますよう
スタッフ対応について今一度見つめ直して参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難う御座いました。

フロントクラーク 高谷

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料!バイキング朝食サービス付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
ノンパパ13さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ