楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.09
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.96
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-31 18:43:08

「ロビー?や客室で使えます」と館内に表示されているのにもかかわらず、室内でWi-Fiがまったく使えずビジネスで出かけるには大変不便でした。地元の高校生の団体客があったからでしょうか、客室内外あまりゆったりとできる雰囲気ではありませんでした。また、朝食は6時15分からとチェックインのときに案内されて出かけてみたものの団体客の行列、7時にも出かけてみたものの、また行列。8時に再々度出かけたものの、食べるものが今度は十分にないような状況。そのことをフロントにお話ししたものの「つくっている最中です。もうしばらくお待ちください」とのこと。待ちましたが、「品切れ」とのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン弘前城東 2016-11-01 00:59:07

この度はホテルルートイン弘前城東をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘を頂きましたWi-Fi不良やご朝食に関しましてのお言葉、大変心苦しく感じております。
不快なご滞在になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大切なご朝食につきましては、オープン時間を早めたご案内はさせていただいておりましたものの、お客様に確実に召し上がっていただけるための工夫や、段取りが不十分でございました。本来ならば予めご予約状況から混雑を予測し、スムーズにご案内する対策を確りと行うべきでございます。頂きました貴重なお言葉を真摯に受け止め、全スタッフで改善に取り組んでまいります。
改めまして心よりお詫び申し上げます。

リーダー 松尾

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料!バイキング朝食サービス付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】