楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン弘前城東 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン弘前城東のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.96
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン弘前城東 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-28 15:02:31

朝食バイキングのチケット受付ですが、お客が篭に入れる仕組みですがいつも不安を感じます。
入場者とチケットの数が合わなかった場合はあとから確認するつもりでしょうか?しないのか?
若干気持ち悪く感じただけです。
特に返答無くても構いません。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートイン弘前城東 2017-01-02 22:44:27

この度はホテルルートイン弘前城東にご宿泊いただき誠に有難うございます。
ご朝食券のお預かり方と確認方法につきまして、大変ご不快な思いになられましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
本来の形は、スタッフが直接お客様よりチケットをお預かりすることでございます。
しかしながら大変恐縮ではございますが、入口に籠をご用意させていただきスタッフがお迎えにあがれない場合籠内にいれていただくことがあると存じます。その場合出来る限り早急にご来店されたお客様の人数とお席の状況を確認するようにしておりますが、ご指摘の通り正確な把握ができてない現状がございます。
お客様へのご無礼と問題を一刻も早く改善するよう努めてまいります。貴重なお言葉を頂戴し、心より深く御礼申し上げます。
お客様へご満足いただける空間づくりとおもてなしを追究し、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

リーダー 
松尾

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料!バイキング朝食サービス付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

このページのトップへ