楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.20
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事4.21

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-04 13:00:18

1日に家族で宿泊しました。部屋に入り荷物を置こうと見たら床に柿の種が一粒落ちていました。お笑い的な光景に笑えたから良いのですが…それ以外はキチンと掃除されていて良かったです。11階の部屋から遠くに別府の夜景が見えて、翌朝は海も見えていました。朝食のとろろ大変美味しかったです。

マイナス面は、チェックイン時刻が大幅に遅れるので変更の為に熊本から電話をした時に出た女性の方、話し方を気にしないとホテルの印象悪くなりますよ。駐車場もこちらから聞かないと教えてくれないのはいらぬトラブルの元だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ダイワロイネットホテル大分 2017-01-04 17:00:50

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きありがとうございました。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、清掃が隅々まで行き届いていなかった点、またご連絡を頂いた際の対応について、ご不快な思いをさせる結果となり、大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、ホテル責任者ならびに清掃責任者へ情報を共有し以後このようなことのないよう館内美化の強化に努め、再発防止を徹底して参ります。
またホテルスタッフにおきましても、お客様の立場になっての応対が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

誠に勝手では、また大分へお越しの際には当館にお越し頂けました幸いでございます。
お忙しい中、大変ご貴重なご意見を頂戴でき心より感謝申し上げます。

ダイワロイネットホテル大分

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】早期予約でお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆154cm幅のワイドダブルベッド】