楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.28
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.88

総合4

LAST FLIGHTさんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

LAST FLIGHTさん [60代/男性] 2015-12-29 19:53:56

チェックアウト時刻を過ぎてしまいましたが、心良く対応頂き落ち着いて出発準備が出来ました。ありがとうございました。ただ、前日に荷造り用のダンボール箱をフロントで購入し、荷造りテープをお借りしましたが、テープが実は両面テープで、荷持を開ける時に難儀しました。恐らく対応頂いたスタッフの方が慣れていなかったのだと思います。また、ダンボール箱の種類が少なく、ちょうど良い大きさのものが無く、バリエーションを増やして頂くと有りがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
スマイルホテル静岡吉田インター 2015-12-30 22:12:57

この度はホテルたいほう吉田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはお荷物の開封時、多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め今後、このようなことが無いよう注意して参ります。
貴重なお言葉、ありがとうございました。
また、吉田町近隣にお越しの際には是非ホテルたいほう吉田をご利用くださいませ。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食和洋バイキング】ビジネスにもレジャーにも!!スタンダードプラン♪【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)【有線LAN】★朝食サービス★】
LAST FLIGHTさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ