楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル静岡吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル静岡吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.64
  • 食事3.89

総合4

mode1222さんの スマイルホテル静岡吉田インター のクチコミ

mode1222さん [40代/男性] 2016-01-15 17:30:15

いつも利用させていただいており、満足できるホテルだと思います。
ですが、どこもそうなのかもしれませんが中国からの団体客が増えてきているため
廊下をドタバタ走る、大声で話をされているなど、どうしようもないことなのでしょうがいラッとすることもありました。
こればかりはなんともなりませんよね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
スマイルホテル静岡吉田インター 2016-01-18 12:03:32

いつもホテルたいほう吉田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様のご投稿通りここ数か月、中国ツアーのお客様が増加しております。
それに伴いホテルではツアーのお客様の1室1室に「廊下で集まって大きな声で喋らないで下さい。
 ドアを開けたままおしゃべりしないで下さい。
 客室フロアーではお静かにお願いします。
 みなさまお集まりの際は1階ロビーにて
 ご歓談ください。」
と記載した注意書きを目の届く場所に置いておりますが、そういったお声を頂くのも事実でございますので今後の更なる対応も考えなければならないと思います。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食和洋バイキング】QUO4000円プラン♪(現金特価・現地カード決済可)♪【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙可)【有線LAN】★朝食サービス★】
mode1222さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ