楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリバリ 松戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
クソみたいな態度の店員が一人いて、チェックインした瞬間から不愉快な気分になった。部屋も不潔な感じで二度と利用したくない。エアコンのフィルターか剥き出しになっていて、細かいところどころかすぐ気付くところでさえ管理が行き届いていない。トイレではトイレットペーパーのホルダーが壊れており、トイレットペーパーを片手に持ったまま用をたさなければならなかった。シャワー浴びた後に部屋にドライヤーがないことに気付き、フロントに電話したら自分でフロントまで取りに来るように言われた。サービス精神のかけらもない。部屋のドアはオートロックではないため、外出する際は念入りに施錠確認して外出したが、部屋に戻ると鍵がかかっていなかった。怪しい店員がいるので、外出の際は荷物を全て持ち歩くことをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルバリバリ 松戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルバリバリ 松戸 のクチコミ
クソみたいな態度の店員が一人いて、チェックインした瞬間から不愉快な気分になった。
部屋も不潔な感じで二度と利用したくない。
エアコンのフィルターか剥き出しになっていて、細かいところどころかすぐ気付くところでさえ管理が行き届いていない。
トイレではトイレットペーパーのホルダーが壊れており、トイレットペーパーを片手に持ったまま用をたさなければならなかった。
シャワー浴びた後に部屋にドライヤーがないことに気付き、フロントに電話したら自分でフロントまで取りに来るように言われた。
サービス精神のかけらもない。
部屋のドアはオートロックではないため、外出する際は念入りに施錠確認して外出したが、部屋に戻ると鍵がかかっていなかった。
怪しい店員がいるので、外出の際は荷物を全て持ち歩くことをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する