楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.84
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.04
  • 食事3.88

総合4

kazuki84さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

kazuki84さん [30代/男性] 2016-12-22 17:37:38

良かった所
フロントの対応
大浴場
バイキング朝食

不満だった所
部屋に服をかける場所が部屋のドア一か所しかないので、服が多い人等にとっては不便
大浴場に時計がない(見えなかっただけかも?)ので、お風呂に入っている時は時間を確認出来ない
お風呂場を行き来する用のスリッパは男性だと少し小さい
館内の標識・案内板で案内文として文章が怪しいものがある
部屋のドア前はエレベーター、窓の外は立体駐車場と騒音が気になる方には絶望的な部屋もある(個人差あり)

不満点を多く書いてしまいましたが、改善できる不満点をクリアすればエリア内では良いホテルになると思います。フロント及び従業員の方の対応は良いのですが、設備で損していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートイン名古屋栄 2016-12-23 06:17:01

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、貴重なご意見をありがとうございます。
フロントや従業員に対してもお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。

お客様のご意見を反映できる様、一部構造上の問題で難しい部分もございますが、改善できるところは見直して参ります。

又、館内のスリッパは大きいサイズもございますので次回ご来館の際にはどうぞ遠慮なくお申し付け下さいませ。

お客様にご満足頂ける様、これからもサービスの向上に努めて参ります。またお気づきになる点がございましたら何なりとお申し付け頂きます様お願い致します。
今後ともルートイングループをご愛顧頂きます様宜しくお願い致します。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】
kazuki84さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ