楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルルートイン名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.84
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.04
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 20:37:07

予約した宿泊プランは「禁煙セミダブル」でしたが、案内されたのはツイン。フロントで特に説明がなかったのですが、広くなる分にはいいかとそのまま利用しました。

立地、部屋の広さはこの価格帯では申し分ないと思います。ただ、部屋の浴室のシャワーの水圧・水量が過去利用した海外を含むどんなホテルより低かったです。夏だからよかったものの、冬場だったら確実に風邪をひいていたと思います。

大浴場の水圧は普通だったようなので、そちらを利用する手もありますが、大浴場の利用を好まない人は注意が必要です。最上階の部屋でしたが、全ての部屋の水圧が低いかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテルルートイン名古屋栄 2023年10月07日 06:17:00

この度はご利用ありがとうございました。

お部屋のシャワーの水圧が低かったとの事で
ご不便おかけしました。

確認致します。

それではまたのご利用をお待ちしております。

フロント 計

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定!】10%OFFプラン☆立体駐車場先着順1500円/泊☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル◇【Wi-Fi完備】】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月03日 05:54:09

まず男性二人でツインルーム一部屋で本当に大丈夫ですか?みたいな確認をされました。こんな確認をいちいちされたのは初めてです。駄目ですか?フロントにいたスタッフ全員が鼻で笑ってました。
その後全国旅行支援で予約してたのもわかってなく、チェックインに物凄く時間がかかりました。
裏でスタッフ同士何を言われてても構いませんが、表ではもっと色々な事に配慮した接客を心がけた方がいいと思いますよ。
あと、部屋着が無かったのでフロントに持って来てもらいましたが、上着が3着、下のズボンが1着で届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルルートイン名古屋栄 2023年06月09日 01:16:37

この度はホテルルートイン名古屋栄に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

チェックイン時フロントにて
不適切な対応をしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今一度全スタッフを教育し、
今後お泊りのお客様がご不快な思いを
させてしまわない様徹底させて頂きます。

また全国旅行支援の不手際や
部屋着の不備も重ねてお詫び申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来るよう精進して参ります。
ご多忙のところご投稿頂きありがとうございました。


フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定!】10%OFFプラン☆立体駐車場先着順1500円/泊☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン◆【Wi-Fi完備】】

総合1

takepon720さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

takepon720さん [50代/男性] 2019年08月23日 08:22:39

8月11日のお盆休みに宿泊をさせて頂きましたが、宿泊する階の廊下がタバコの臭いがあまりにも酷く、歩きたくないくらいの廊下でした。
また、部屋もお風呂にあったバスタオルやタオルがたばこの臭いが染みついており、
ホテルのサービスとしてあり得ないと思います。
もう二度とこのホテルは利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン名古屋栄 2019年08月27日 08:11:20

この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

ご滞在の間、廊下やお部屋のタバコのにおいで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙のフロア、客室の清掃が不十分であり、細かい部分までの配慮に欠けている部分があったと反省しております。
お客様のご意見をスタッフ間で共有し、今後も隅々まで丁寧に清掃してまいります。

当ホテルでは禁煙室もご用意がございます。
もちろん喫煙室とはフロアも分かれております。
喫煙所も1階にございますので、次回ご予約いただく際には禁煙室も宜しければご検討くださいませ。

この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
またお客様にご利用いただけるようスタッフ一同精進いたします。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食付!】WOWOW&癒しの大浴場!スタンダードプラン♪ ☆立体駐車場・先着順1500円/泊☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン◆(無料朝食バイキング付)】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月13日 10:15:14

チェックアウトの時間まで ゆっくり過ごしたかったのですが 9時過ぎたころから
何度もノックされたりドアノブに手をかける音。更にノックとともに女性の声で「失礼しま~す」と部屋に入ってこようとすることも。
清掃の方のようですが 失礼すぎます。全く落ち着きません。
またチェックアウトの時間までは 静かに作業もすべき。ホテル側の指導が悪いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルルートイン名古屋栄 2019年08月17日 16:39:25

この度はホテルルートイン名古屋栄にご宿泊頂きまして、誠に感謝申し上げます。

こちらの不手際でご滞在の間、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携が取れていなかったと非常に反省しております。
ご滞在のお客様のお部屋にお邪魔するなど言語道断、チェックアウト時間までゆっくり過ごされたいという当たり前のご指摘、お客様の仰る通りでございます。
お客様にとっては1度しかないご宿泊の思い出になるはずの1日を私共の確認不足で台無しにしてしまうことのないよう、今後とも全スタッフで気を引き締め業務にあたって参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
重ね重ねご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にまたお越し頂けるべくスタッフ一同日々精進して参ります。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!朝食ついてます!】WifiもOK!めちゃめちゃお得!☆立体駐車場・先着順1500円/泊☆
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇(無料朝食バイキング付)】

総合1

ムーさん0515さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

ムーさん0515さん [40代/男性] 2017年08月14日 14:57:52

チェックイン時になかなか対応してくれず、あげくの果ては朝食券1枚しか渡さず指摘した。チェックアウト時も1人しか対応しておらず、電話中でなかなか対応してくれなかった。以前に比べ、レベルダウンしましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルルートイン名古屋栄 2017年08月19日 08:29:30

この度は数あるホテルの中から
ホテルルートイン名古屋栄をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中ご寄稿頂き、重ねて感謝申し
上げます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

この度のご宿泊ではチェックイン、チェックアウトの際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの至らない対応にご指摘を頂きまして、スタッフ一同深く反省致しております。
今後はこのような事がなくお客様に御不便をお掛けすることがないよう、フロントスタッフの人員見直しを進めると共に、よりスムーズな対応が出来るよう気を引き締め、サービス向上に努めて参ります。

次回また機会がございましたら、当ホテルをお選び頂きたく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 古田 

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付!】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル◇(無料朝食バイキング付)】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 16:00:21

wi-fi全然繋がらない、二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルルートイン名古屋栄 2017年01月29日 06:43:57

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角お泊り頂きましたのに、wi-fiが繋がらなかったとの事で、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。原因を調べ、改善して参ります。

一人一人のお客様にご満足頂けるようなサービスがご提供出来る様、一層努力して参ります。またお気づきの事がございましたら、何なりとお聞かせ下さいませ。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【卒業旅行にいかがですか】朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月14日 10:57:41

連泊にも関わらず、荷物が忘れ物及び捨てられていた。
掃除する人との連絡がされていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルルートイン名古屋栄 2016年03月16日 22:59:06

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選び頂きましたのにも関らず、私共の不手際により、お客様に不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来連泊のお部屋の清掃では、お客様のお荷物は極力触らない、動かさないよう努めています。今回、私共の引継ぎがきちんとされていなかったこと、また確認不足によりご迷惑をお掛けいたしました。今後同じ過ちを繰り返しませぬよう、問題点を改善し、再度指導の徹底を図ります。

何卒この度の件はご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【お得】平日限定予約で8%お得♪♪ミネラルウォーター付
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】

総合1

letsnote3511さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

letsnote3511さん [50代/男性] 2015年05月05日 17:02:02

3連泊いたしました。
Yシャツクリーニング付プランでしたが、サービスを受けれませんでした。
金曜日~月曜日までの滞在でしたが、フロント担当者様より土曜日及び日曜日のサービス説明がありませんでした。
それから、外国人の宿泊者が多く客室通路での会話がうるさく迷惑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルルートイン名古屋栄 2015年06月08日 21:27:40

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

ご予約頂きましたYシャツクリーニングプランにおいて、私共のプラン確認不足によりご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。ご到着の際、プランの把握が出来ておりませんでしたため、ご利用についてのご説明をしないままお部屋にご案内してしましました。ご予約確認時のチェック漏れでございました。誠に申し訳ございません。
今後同じ過ちを致しませぬよう、予約確認のチェック体制を再検討し改善に努めて参ります。

また海外のお客様のお部屋以外での会話により、ごゆっくりとお寛ぎ頂けずご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。現在、ご到着時に、館内でのお過ごし方のご案内をお渡しご協力をお願いしております。

大変恐縮ではございますが、この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

時節柄、お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。ありがとうございました。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊の方へ】Yシャツクリーニング付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 22:14:17

上層階指定プランでしたので、確かに上層階でしたが、窓からの景色は、タワーパーキングでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルルートイン名古屋栄 2014年12月23日 09:23:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重な御意見を賜りありがとうございます。

しかしながら景色をご堪能頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは立体駐車場を併設している為、お部屋によっては景色をご堪能して頂けないお部屋もございます。
大変申し訳ございません。

次回ご滞在頂ける際には、お客様にごゆっくりお過ごし頂き、お部屋に関してご要望にお応え出来る様、最善を尽くして参ります。
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

寒くなってきておりますので、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【秋得】10日前予約でお得♪♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙コンフォートシングル◆バイキング朝食サービス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆりきょんきょんさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

ゆりきょんきょんさん [50代/女性] 2014年10月29日 13:59:32

フロント係員及び駐車場係員の応対は、これまで宿泊した何百というホテル・旅館の中で、最も悪かったです(車の誘導をせずにただ、立っているだけの駐車場の係員、宿泊客を侮辱するような笑い、私がそれについて指摘しても顔を横に向けて知らない顔をするフロントの若い男性係員2名、しかもいずれも人の顔を見ずに横を向いて話すなど、基本的な応対が全くできていない。)。これまで宿泊したホテルでは、多少の応対の悪さ(態度や言葉遣い)には何も言わず我慢してきましたが、今回は、初めてホテルの支配人に部屋に来ていただき、係員の態度の悪さについて直接、意見を申し述べました。この苦情を受けて多少なりとも改善されることに期待します。ホテルの設備(部屋、大浴場、食堂)などは、とても良いだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルルートイン名古屋栄 2014年12月13日 21:09:32

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を頂き感謝申し上げます。ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

この度を数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、駐車場・フロントスタッフの心無い対応により、不快の念を抱かれる結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

全て責任者でございます私の不徳の致すところでございます。ご指摘いただきました内容は、真摯に受け止め、改めて接遇の強化を図る所存でございます。
何卒、この度のことはご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

時節柄、ご自愛のほどお祈り申し上げます。

支配人 伊藤 真佐代

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙セミダブル◇バイキング朝食サービス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RYU773119さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

RYU773119さん [40代/男性] 2014年05月04日 18:06:01

出張でルートインを良く利用しますが、ここはスタッフの教育が全くなってない。
特に女性スタッフ。
4月27午後にフロントにいた女性スタッフの対応は最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
ホテルルートイン名古屋栄 2014年05月18日 20:58:56

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。ご返信が大変遅延いたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回、折角私共のホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、スタッフの対応至らなさにより不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
全て責任者でございます私の指導の至らなさでございます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受止め、改めてお客様に寄り添ったサービスを心がけ、一層のサービス向上に努めて参ります。

この度のことは何卒ご容赦頂き、今後ともルートインホテルズへの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


支配人 伊藤 真佐代

ご利用の宿泊プラン
【GWもお仕事】お疲れ様です!!特別プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】

総合1

b.f9954さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

b.f9954さん [30代/男性] 2013年02月15日 10:41:51

相変わらず従業員の対応がなってない、フロントはチェックイン時はわかりましたと言いながらチェックアウト時はできませんとわるびれずに言う(何度あったことか)、食堂も大したことないのにいつも品不足で指摘するといまやりますの一言(全然今じゃない)。他のルートインではそんなことないのにここでは半分の確率で不快な思いをします(個別採用なのか?)。ビジネス以外は絶対使用しないし、勿論他人には絶対お勧めしません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルルートイン名古屋栄 2013年03月20日 21:18:10

平素より格別のご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。この度はルートイン名古屋栄をご利用いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

折角当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、私共の不手際により、ご不快なお気持ちにさせてしまい、更には信用を損ねる結果となりましたこと心より深くお詫び申し上げます。
私共の情報共有不足とご配慮が行き届かずご迷惑をお掛けしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
早速頂きましたご意見はスタッフ全員が周知し、今後このようなご迷惑をお掛けしないよう改善に努めております。また今後ともスタッフの指導を徹底して参る所存でございます。

何卒ご容赦頂き今後ともルートイン名古屋栄の変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
度重なる不手際でご迷惑をお掛け致しましたこと改めまして心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見感謝申し上げます。

ルートイン名古屋栄
川面

ご利用の宿泊プラン
【特別企画!】スペシャルQUOカード付きプラン バージョンアップ!!
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 12:52:32

大浴場目当てで予約したようなものでしたが、防犯のため女子風呂は鍵を借りるシステム…なのは分かるのですが23時過ぎ1回目にフロントに行った際全て貸出し中で混雑もしてるから0時過ぎてからのが良いと言われ、ただ私の後ろにいた女性はどうみても鍵を返しに来た客だったのにフロントは特に私を呼びとめもせず、眠い中0時半再度伺うも全て貸し出し中…そこでやっと「鍵が来たらお部屋に連絡します」と…鍵が少ないんなら1回目にそうやって対応すべきなんじゃないの?2時までしかやってないし1時から風呂なんて入りたくもなく部屋の狭い古いシャワーで済ませました。風呂がないとただの駅から遠いビジネスホテルです。ホテルなのに部屋の備付着でうろつく人も多いし…。朝食はコーヒーがまずかったので近くのコメダに飲み直しに行きました。特典のウィダーとかも的外れというか、自分が客ならこれでリピートを考えるかと客観視できてないんだな、大手は。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルルートイン名古屋栄 2012年06月25日 05:25:49

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。お手数をお掛けし、ホテルへのご意見を頂きましたこと、ありがとうございます。
今回の宿泊に際しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。女性浴場の鍵の貸し出しの際の、私共の配慮が至りませんでした。結果、お疲れのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘頂いた様に、23時頃フロントにお越し頂いた際、返却があった鍵をお渡しさせて頂くようご案内をすべきでした。
今回頂いたご意見はホテルでも情報を共有させて頂き、お客様一人一人へのフロントスタッフからの配慮が不足していたことを、各スタッフが認識し直しさせられました。
また、その他にもホテルに対してさまざまな真摯な意見を頂きましてありがとうございます。私共の至らぬ点について改めて考えさせられました。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【女子会】ワイワイ食べて飲んで騒いだら・・泊まろう♪
ご利用のお部屋
【□禁煙レディース優先シングルルーム□バイキング朝食サービス】

総合1

いかろすさんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

いかろすさん [30代/男性] 2011年11月29日 10:04:14

予約内容を事前に確認していなかった自分も悪いですが、
思い返すと全然予約内容通りの対応ではなかったですね。
(評価の時に気がついた)

ドリンクももらわなかったし、金額も1日目が2日目と同じだった。

よく利用しているホテルの一つだっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【The☆チョイスプラン】お好きなドリンクプレゼント!!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月29日 12:50:45

立地、施設、部屋設備は問題ありませんが、駐車場のサイクルタイムが遅すぎて、
車の出し入れに時間が掛かりすぎます。
朝の貴重な時間軸の中、想定外の駐車場待ちが30分・・・・
遅刻寸前の事態となりました。
当然朝は集中する事はわかりますが、30分待ちは致命的です。
事前アナウンスがあれば対応できますがアナウンスなくしては問題だと思います。
駐車場を使う時にはホテルとしては今後利用できません。
善処ある対応を検討して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ディスカウントプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】

総合1

じゅんちん0225さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

じゅんちん0225さん [40代/男性] 2011年05月01日 18:51:59

何度もあちこちのルートインさんを利用していますが栄は申し訳ないですが大人数の対応には不向き。風呂内のシャワー数が余りにも少なく(特に女性)今回は30分以上も数十人が立って待たされ文句も言えず気の毒でした。3ヶ所しかなくて大浴場付き…なんて言うべきでは無い。皆がそちらに期待するのは大浴場と朝食です。部屋は大体どこも変わり有りません。このままなら栄はいづれ口コミで誰も利用する人はいなくなるでしょうね。駐車場料金も他店と比較して高いですね。駐車場の誘導の方と職員の対応は良かったと思います。それ以外は設備含めて評価価値なしです。

【ご利用の宿泊プラン】
カップルにおすすめ!ゆったり12時アウトプラン♪
◆喫煙セミダブル◆バイキング朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン名古屋栄 2011年05月08日 16:52:21

日頃よりご利用賜り誠にありがとうございます。折角ご寄稿頂きましたのにも関わらず、ご返信が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しております。弊社と致しましてもお客様のご意見・ご要望は真摯に受止め改善の努力を図って参る所存でございます。お客様のご期待に添えず、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。是非またお越し頂けますことを心より願いお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
カップルにおすすめ!ゆったり12時アウトプラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブル◆バイキング朝食サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 22:41:15

お薦めしません。

2月下旬に2連泊しましたが、不愉快なことがありました。

2日目夜に部屋に戻ると、洗面台に置いておいた整髪グッズがいっさい無くなっていました。
フロントに問い合わせると、フロントの女性が説明に来ましたが要領を得ず。
詳しい説明を求めると、その後、副支配人という方が来られて、説明を受けましたが「お客様の持ち物を、持ち去る等、あってはならないことです」というだけで、理由も原因もはっきりせず、ただ謝りにきただけ。

同じく部屋においておいた、着替えの衣類は残っているのに、洗面台上のものだけ無くなるなんて、不自然です。
せっかくの快適なホテルが、この出来事だけで「不信感」きわまりない思い出になりました。

翌朝のチェックアウト時もフロントの女性が、引き継ぎメモ?に目をやりながら「おざなりな」お詫びを言うだけ。

二度とこのホテルチェーンは使いません。

こんなこともありました。という事例で、あえてコメントさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルルートイン名古屋栄 2011年05月07日 17:26:43

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご寄稿頂き感謝申し上げます。折角ご寄稿頂きましたのにも関わらず、ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回のご宿泊では、清掃担当の確認不足でお客様のお荷物を忘れ物としてフロントに降ろしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様に不快の念を抱かれる結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。また、お詫びが不十分でしたことも重ねて心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、お荷物の確認を徹底するよう再度指導して参ります。
ご意見を頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
お客様からまた利用したいと言って頂けますようなホテルを目指して精進して参ります。
この度は、本当に大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【号外】スペシャルディスカウント♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】

総合1

まーぶー0341さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

まーぶー0341さん [50代/男性] 2010年10月15日 12:13:49

今回も、フロントの対応には恐れ入る。6名宿泊したのだが、荷物を先に昼に部屋に入れていた。夜部屋に入る時、フロントが間違ってキーを渡してしまい、各人どの部屋には入っていいのか分からなくなり、フロントに苦情を言っても、他の客のチェックインの対応をしており、誰もこちらの対応をする人間が出てこない。やっと出てきた人間は「すいません。すいません。」と言うだけで的確な対応がまったく出来ていない。もう一人の女は後ろでにやけており、そこにいたうちの人間は非常に怒っていた。いったい、ここの社員教育はどないなっとんねん。人間は誰でも間違いはする。それをごたごた言ってるのではない。クレームがあった時の対処の仕方を言っているのだ。以前もここのホテルウーマンの対応の悪さを言わしてもらったが、いっこうに直っていない。これほど、たくさん不愉快に成ったホテルは今までにない。ええかげんにせい!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
ホテルルートイン名古屋栄 2010年11月15日 07:58:46

幾度もご利用いただいているにもかかわらず、
業務に不慣れなスタッフもおり、お客様に不愉快な思いを抱かれる対応をしてしまいましたこと、幾重にも深くお詫び申し上げます。

ご多忙のところ、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。お客様のご意見を参考にし、今後の業務に対する取り組み及び従業員教育に生かしてまいる所存でございます。
そしてお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りを心がけてまいりたいと存じます。

季節の変わり目、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

ホテルルートイン名古屋栄
フロント 小森 

ご利用の宿泊プラン
【早割30】ご予定が決まれば、さあ予約!(30日前の予約で15%割引)
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 16:26:58

ライダーは注意、バイクを止めさせないホテル。

写真では広い駐車場があるようなので、2輪も安心して止められると思い
予約しました。
ところが、2輪は止められませんので、別な場所紹介しますとのこと!
紹介されたのは1㎞程離れた場所で一晩2000円以上の料金、車ならホテルに
1500円で止められるのに、4輪車と同額でかまわないので敷地の片隅に止め
させて欲しかったです。(遠くて高いのは・・・)
予約の際に判るようにすべきではないですか、HPでも確認できませんでした。
また、毎年10泊以上シティホテルに泊まりますが、バイクが止めさせないホテルは
初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルルートイン名古屋栄 2010年05月09日 20:13:38

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございます。
GWのせっかくのご旅行で、私共のご案内不足でお客様には不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しました事大変申し訳ない気持ちでおります。
事前に、お客様とお話しが出来、適切なご案内をする事ができていましたらと後悔しております。
HP予約でも、お客様にわかりやすい案内でご予約いただけるよう、私共も注意すべき点でもあります。今後このような事のないよう、お客様には適切なご案内と、サービスを提供していけるよにスタッフ一同努めて参ります。
名古屋にお越しの際は、当ホテルにご宿泊していただけること、心よりお待ち申し上げております。
 フロント 土屋

ご利用の宿泊プラン
朝食Onlyプラン★
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル◆バイキング朝食サービス】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月21日 07:19:38

部屋の広さ綺麗さ、価格は抜群。しかし、このホテルに泊まった事がある人なら誰もが感じている不満を、「改善」を信じて不満として回答させて頂きます。おそらく、全国の数あるビジネスホテルの中でも最もストレスのたまるホテルでしょう。はっきり申し上げますが、従業員の怠慢ですよ。朝食のあの大行列は何ですか?改善しようという従業員の気持ちが全く感じられません。お客様の事はどうでも良いのですか?なぜ、スタッフでミーティングを行ったりしてお客様の事を考えて改善を検索しないのですか?朝食って、あんな大行列に並ばないと食べれない物ですか?何故 食材の配列を変えるなど検討しないのか?それだけで大きく変わる。食器を下げ、食材を補充するだけで、大行列を緩和させようという事はどのスタッフからも感じられない。忙しいビジネスマンの朝に、あれは有り得ない。もうひとつ。あのフロントの遅さは何ですか?これも改善が必要でしょう。大変素晴らしい設備なだけに大変残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル◇バイキング朝食サービス】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ