楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-13 15:57:08

駅が近く、食事をする場所コンビニなどは沢山ありました。朝食付も品数は少ないですが助かりました。
部屋にはバスタブがないものの系列店のスパが近くあり2拍とも利用させていただきました。外国のスタッフの方もとても親切に対応ありがとうございました。
残念なことはお部屋の掃除が行き届いていなかったことホコリなどフローリングの間にはさまってました。
あと、壁紙が赤色だったりベッドの横の鏡はちょと落ち着けなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2016-07-21 09:02:28

この度は、センチュリオンホテルレジデンシャル赤坂にご利用下さいまして、誠に有難う御座います。
朝食・スパのサービスについては喜んで頂けた様で大変嬉しく思います。
外国のスタッフも日々日本語での接客を一生懸命学んでおります。言葉は拙い部分もございますが、おもてなしの心は日本人スタッフに負けずとも劣りません。今後もサービスが低下しない様、全スタッフ努めて参ります。
清掃についてですが、お客様に気持ち良い滞在をして頂ける様、綺麗な部屋作りを目指しておりますが、至らない点があった事については大変申し訳ございませんでした。定期的に各部屋の大掃除を行っておりますが、今後隅々まで清掃が行きわたる様、精進して参る所存です。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しまして、誠に有難う御座いました。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【最大3000円割引クーポン配布中】価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 【喫煙】160センチクイーンベッド採用】