総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月01日 19:02:18
-
プロジェクターにHDMIを刺す時に暗くてみえなくてプロジェクター付近のソファにもたれたらソファの背の部分が倒れたのがまず驚いて怪我をするところだったのとその倒れたソファの中身がありえないほどゴミなど入っていた。
あとは天井を明らかにネズミが歩く音がして怖かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2021年05月03日 14:23:59
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お声を寄せて頂きましたソファに関しまして、お客様に危険な目に合わせてしまいました事心よりお詫びを申し上げます。プロジェクタープランをお選びいただいたのにも関わらず、ご満足を頂けなかったようで私共と致しましても大変心苦しい限りでございます。
設備面に関しまして、快適にご利用いただける様改善に努めて参ります。ソファの中身に関しまして、エキストラベッドの布団や備品類を保管しておりましたが、整理整頓がきちんとされておらず、お客様に誤解を招いてしまいましてこちらも大変申し訳ございません。清掃スタッフとも内容を共有しさっそく改善させて頂いております。天井に関しまして、点検を行いましたが、異常が見当たらず今度専門業者に調査を依頼させて頂きたいと思っております。
この度は、数あるホテルの中で選んで頂いたのにも関わらず、お客様にご満足いただけるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。お客様より頂戴した貴重なご意見を大切に再度こちらで設備の点検をし、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同真摯に取り組んでまいりたい所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を寄せて頂きまして誠にありがとうございました。
また当ホテルを選んで頂けましたら幸いでございます。
フロント 横山
- ご利用の宿泊プラン
- 95インチ以上の大画面☆プロジェクターで『ホテル鑑賞会』ポップコーン&コカコーラ付【連泊時清掃無し】
- ご利用のお部屋
- 【◇別館◇禁煙◇エグゼクティブツイン ダブルベッド】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月02日 12:03:23
-
ラブホテルを改装したみたいな印象を受けた。フロントも狭く人の頭越しにキーを
渡したり、相談するなど落ち着かない。エレベータもタイトで待つ間口も狭い。
お風呂もあれだけ遠いとサウナのありがたみはなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年06月02日 17:05:02
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントでの対応
ならびにご指摘のありました箇所に関しまして、
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お風呂に関しまして、ご希望があれば
姉妹店のサウナリゾートオリエンタルの
無料利用の案内を行っておりますが
ホテルから少し歩くことになってしまいます。
ご不便おかけして申し訳ございません。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め
改善に努めさせて頂きます。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】★お得★〔事前決済専用〕センチュリオンシンプルプラン《赤坂駅1分・ミニキッチン完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル※160センチクイーンベッド】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月16日 16:23:20
-
まずお部屋が汚かった。前の人の食べたお弁当が、ゴミの袋と一緒に残ってました。
ありえない!!!
お部屋にフロがなく、近隣の施設に行くことになるのだが、昼は変だし、夜は子ども連れて
歩いて5分は厳しい、しかも真冬だし、寒くて出られない。
ホテルが悪いというより選択ミスでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年03月09日 07:53:02
-
この度は清掃の不手際ということもあり
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
清掃スタッフとしっかり連携し
再発防止につとめてまいります。
お風呂に関してですが、
全室シャワーブースのみの設備になって
しまっています。ご不便おかけして申し訳ありません。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、
より快適にご宿泊いただけるように
フロント一同 精一杯業務にあたってまいります。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- ★お得★福井駅前店グランドオープン記念プラン《無料朝食・赤坂駅徒歩一分》【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【禁煙】160センチクイーンベッド採用】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 16:37:41
-
部屋の電灯スイッチがたくさんあって分かりにくい。部屋にエアコンが3台、テレビが2台有りますがリモコンで操作すると一斉に動きます(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年01月13日 02:27:51
-
この度は御利用頂き誠にありがとうございます。
御指摘のありましたお部屋の設備の件、
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳御座いません。
早急に確認し、改善させていただきます。
機会がございましたら、
ぜひまた御利用ご検討下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております・
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 最大割引50%OFF♪《赤坂見附駅3分・朝食無料&ミニキッチン》
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーツイン【喫煙】 120センチセミダブルベッド×2台】
総合2
hiro162566さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- hiro162566さん [30代/男性] 2016年09月20日 17:55:14
-
ラブホテルを改装しただけのホテルで値段の割に劣悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年01月05日 07:16:23
-
ご利用ありがとうございます。
部屋の内装等に関してですが、
お客様の声を真摯に受け止め、今後の改善に
役立てていければと思います。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- ■2014年10月リニューアル■21時以降インでさらにお得♪【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル21イン【禁煙】160センチクイーンベッド】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 20:03:34
-
部屋の椅子が壊れていた。洗濯機は脱水ができない。マグカップ倒れやすい。部屋が暗い。次はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2016年03月18日 06:03:16
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい全従業員を代表して謝罪させていただきます。
今後、この様な事が2度と起こらない様、チェック体制を強化させていただきます。
お客様には厳しいお言葉をいただきましたが、もしまたお泊りいただけるのであれば、誠心誠意対応させていただきますので、またのご利用よろしくお願いいたします。
最後に再度、お詫び申し上げます。
フロント 桜島
- ご利用の宿泊プラン
- 【1000円現金キャッシュバック】出張も旅行もお得に宿泊♪■2014年10月全室リニューアル■
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】140センチダブルベッド採用】
総合2
SatoParisianさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- SatoParisianさん [40代/男性] 2016年02月05日 16:00:10
-
外国人旅行客が多く、それに対して宿泊ルールの説明がまだ足りなかったようです。土足、夜間の会話、また部屋の乱暴な使い方が散見されました。
これから2020年に向けて外国人宿泊客も増えると思いますので上手くいくといいなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2016年02月10日 22:03:45
-
いつもセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきありがとうございます。
お客様の仰るとおり、2020年に向けてホテル側としても外国人のお客様とどう接するかがこれからの課題となっております。
当ホテルも外国人様を積極的に迎え入れておりますので、他のお客様にご迷惑をお掛けしないようにルールを徹底していく事が大事であると思います。チェックイン時の説明の徹底や定期的な巡回などで対応していこうと思いますので、改善に期待していただければと思います。
お忙しい中のでの貴重なご意見誠にありがとう
ございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ★ホテル別館(capsule type)■2015年11月オープン■素泊り■カード決済専用
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
YU-CHANNさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- YU-CHANNさん [50代/男性] 2015年12月16日 20:44:15
-
立地は繁華街にあり、遊びに行くには良いと思います。ロッカーが小さく高さが無い為、ズボンは伸ばしては入りませんし、バッグもはいらないので多くの人が自分のカプセルの前に置いていました。今回のカプセルの場所がトイレブースの裏だったので、一晩中水栓の音とドアの音で眠れませんでした。またカプセルルームのある階にはトイレとシャワーブースしか無く、自販機や共用スペースがないので、喉が渇いても水も飲めません。水を飲もうと思うと着替えて室外のエレベーターで外に出なければなりません。朝食は本当に軽食です。またシャワーだけなのでゆっくりと温まりたい人には向きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2015年12月27日 06:45:44
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お客様のご期待に応えられず心苦しい思いでございます。
共有スペースは1階に侍ラウンジがございますのでドリンクバー等がございます、ご案内不足で申し訳ございません。
ご指摘を頂いた部分に関しましてスタッフと話し合い改善に努めたいと思います。
貴重なご意見と受け止め更なるサービス向上に努めさせて頂きます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ★ホテル別館★■2015年11月グランドオープン■アネックスオープン記念朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【”男性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
ゆさ89さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- ゆさ89さん [50代/女性] 2015年12月02日 13:09:17
-
立地が良くて良かった。
ヘッドフォンに長い髪の毛がからんでいた。戸とベットの間にも沢山の髪の毛があってとても気持ち悪かった。
シャワー室の裏側の部屋でシャワーの音が良く聞こえて気になった。
安いので仕方ないのでしょうね…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2015年12月16日 07:41:17
-
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル・キャビンタワーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
清掃状況でお客様に多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには厳重に指導をし、二度とこのような事がないように努めて参ります。
ご指摘を頂いた部分に関しましてスタッフと話し合い改善に努めたいと思います。
貴重なご意見と受け止め更なるサービス向上に努めさせて頂きます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ★ホテル別館★■2015年11月グランドオープン■アネックスオープン記念素泊りプラン■カード決済専用
- ご利用のお部屋
- 【”女性専用”フロア スタンダードキャビン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月30日 10:57:17
-
部屋はとても広いのですが、壁とかめくれていて古い。。ベッドはふかふかで広くてよかったです。接客はよいのですが、夜は立地上うるさく、次回利用はないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2015年01月30日 16:21:36
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました設備の不備に
関しましては迅速に対応させて頂き
ご満足頂ける様努めさせて頂きます。
また騒音の件に関しましては、
お客様にご迷惑をおかけして
しまい大変申し訳なく思っております。
ご指摘いただいた通り繁華街の中にある為
騒音は問題視されております。
今後はお客様のお声をもとに店舗での問題として
対策を考えたいと思っております。
お忙しい中での貴重なご意見誠にありがとう
ございます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ■2014年10月リニューアル■価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】140センチダブルベッド採用】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月25日 19:44:22
-
1)エアコンを30℃に設定しても寒かった。シャワーのみなのでかなり堪えました。
2)繁華街の真ん中なので夜遅く(日付がかわっても)まで外が煩いのがそのまま聞こえた。
よく調べなかったのが悪いのですが、もう少し何か情報があれば!(環境的に)と思いました。
3)部屋の鍵が難しい。
4)CNポイント贈呈って言うのは、何も言われず、今これを書いててそういうプランだったの?という感じです。もちろんポイントのようなものは何もいただいておりません。何だったのでしょうか?チェックインの際のプラン確認もありませんでした。
5)午前中に荷物を預けて夜遅くまで出掛けてましたが、部屋に荷物を入れて下さってたことはよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2015年01月30日 15:59:38
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳なく思っています。
チェックインでのフロントスタッフの対応は
今一度全従業員で
考えを改めさせていただきます。
さらにこの度ご指摘頂きました設備の不備に
関しましては迅速に対応させて頂き
全てのお客様にご満足頂ける様努めさせて頂きます。
もし今後当ホテルのご利用頂ける機会が
ございましたら幸いでございます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ■2014年10月リニューアル■センチュリオン-レジデンシャルリニューアル記念【CNポイント贈呈】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】140センチダブルベッド採用】
総合2
kumatch0412さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- kumatch0412さん [40代/男性] 2014年11月16日 17:13:12
-
場所はよくベッドも素晴らしかった。しかし、洗濯機や台所がありベッドのせいで部屋が狭かった。風呂もシャワーのみだった。写真ほど清潔感は感じなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年11月17日 07:50:01
-
この度はセンチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂をご利用戴き、ありがとうございます。
当ホテルの立地条件や、ベッドの快適さを満足していただけたようで大変ありがたく存じます。
また、ご不満な点に関しましては、申し訳ございませんでした。改善できる所はすぐに対処させて
いただきます。
お忙しい中のでの貴重なご意見誠にありがとう
ございます。
お客様のまたのご利用スタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【池袋グランドオープン記念】センチュリオンホテル池袋9月グランドオープン【CNポイント贈呈】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【喫煙】140センチダブルベッド採用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
blueskytakzさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- blueskytakzさん [40代/男性] 2014年03月15日 20:41:03
-
夜11時ごろチェックインしましたが、混んでいたので、少し待ちましたが、フロントの方の対応があまりにも事務的で、料金が高い割にはあまりお客様を大切にされている感じをうけませんでした。ある程度のラグジュアリーホテルだと思って期待していましたが、期待が高すぎたかもしれません。
気になったのが、非常階段で、色々荷物が置かれていてドアがうまくあかず、何か災害があった時不安を感じました。お部屋のデザインははかなり凝っていて、好きな方には好評なのかも知れませんが、機能的に美しくないと思いました(洗面道具を置く場所が小さい、タオルかけが小さくてタオルがはさめない、テーブルの上には広告がたくさん置いてあり見た目が雑然としていて落ち着かない、シャワーの出が良くない、トイレがセロテープで修理されていて見た目が良くない、クローゼットの照明が消えず寝られないなど)
広さの割に部屋の構造が複雑なため、広く感じず、私は個人的には落着けませんでした。
しかし、個室が2部屋あってリビングもあるので、友達同士である程度プライバシーを保ちながら泊まるにはいいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2014年03月19日 19:08:05
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応が事務的というご意見を頂き
全従業員で今後の当ホテルのあるべき姿を
考え、すべてのお客様にご満足頂ける様努めて参ります。
また客室の設備等ご指摘を頂いた部分に関しましても清掃スタッフと話し合い改善に努めたいと
思います。
またもし次回ご来館の機会があれば幸いでございます。
またのご来館スタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【コンパートメントツイン(シングルルーム2室) 34m2】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 14:52:55
-
シャワーヘッドが安定していなく、すぐに金具から落っこちてしまいます。清掃のかたも掃除の時におそらく気づいているはずなのに、修理をしないというのは如何なものでしょう。またハイテクなシャワーは良いのですが、湯量が恐ろしく少なく不満です。朝のバイキングスタイルのご飯も、パン、コーヒー、オレンジジュース、どれをとっても全く美味しくありません。部屋に洗濯機や、空気清浄機がついているので、夜洗ったものも次の日の朝に自然乾燥できるのはとても良いと思います。全体的にはもっと改善の余地があるかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2012年08月22日 18:46:09
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
シャワーヘッドが安定していないためにご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。すぐにシャワーブースを点検し、シャワーヘッドをフックに掛けた際の安定感を改善致しました。貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましても貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見、ご感想を重く受け止め、すべてのお客様にご満足していただけるよう様々な面で改善をして参ります。
機会がございましたら是非またご利用いただければと思っております。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当:梁川
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!!期間限定!!タイムセール!!【楽天スーパーポイント10倍プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングルエコノミー※多機能シャワーブース完備】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月05日 20:22:28
-
家族4人で東京ステイするには、お得なファミリールームでした。ただ、ベッドルームには窓がなく、リビングにある窓は開けても数十センチ先にある隣のビルの壁が見えるだけ。全体的に暗く重い感じで、決して居心地がいい空間ではありませんでした。換気があまりできていないせいか、シャワールームがカビ臭かった。朝食は無料でしたが、パンがカサカサに乾いていて、二日目以降は食べる気がせず…。
ホテルとしては2LKのアパート式の構造は得難い存在でしょうが、定宿にしたいと思わせるような落ち着きに欠いていました。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2012年08月06日 22:01:45
-
この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
シャワールームの臭い、朝食のパンが乾いていた事に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
いただいご感想は今後の重要な改善点として重く受け止めさせていただきます。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非またご利用いただければと思っております。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当:梁川
- ご利用の宿泊プラン
- 【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー2ベットルーム(シングルベット4つ。)51m2~】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月09日 21:16:53
-
デザイナーズホテルとのことでしたが、ラブホテルのようでした。
部屋にキッチン、洗濯機(少し古いタイプ)が付いていたため長期滞在には重宝するかもしれません。
同タイプのホテルとしては東急ステイがありますが、それより1~2ランク落ちる感じです。
シャワーは頭上、通常、ボディーから湯が出るタイプなのですが、湯を1度止めて次に出しても、一旦は冷たい水が出てから湯が出るので、毎度初湯を避けてスイッチを入れ・・・ 快適ではありませんね。
禁煙ルームでの宿泊でしたが、タオル・バスタオルにタバコ臭が強烈に染み付いており、この1点がダメ押しになり、私はもう泊まる気がしません。
翌週は同値段帯(少し安かった)で近隣のチサングランドHに宿泊しましたが、清潔感や重厚感からチサングランドHの方が快適(好み)でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2011年10月12日 20:10:08
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を賜り重ねて感謝致します。
ご意見をしっかりと今後に生かせるよう努めてまいります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 21時以降のチェックインでさらにお得♪プラン【夏得・直前割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)21:00IN】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 10:34:13
-
駅からごく近い立地ながら、地図を見てもたど実にり着けず、電話。
フロントの女性の丁寧な応対に助けられました。
当日予約で部屋の選択が出来なかった為、仕方ないのですが
カラオケボックスかと思う程、タバコくさい!!!!!!!
空気清浄機をつけっ放しにしても、全然だめでした。
結局、滞在中はどーやっても臭いが気になって、ほとんど外出してました…
アメニティは可もなく不可もなく。
ミニキッチンと乾燥機付き洗濯機があり、湯船はないものの凝ったシャワールームで
ビジネスマンには使い勝手の良いホテルだと思います。
とにかくタバコ臭さが残念でした…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010年11月27日 21:05:06
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
消臭・除菌処理の方法について再検討し、このようなことが2度と無い様努力いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当 川口
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月13日 12:12:42
-
部屋はあまり広くなく、清掃も不十分で、またふとんも湿っぽい状態でした。
建物も外からの人の話声がうるさく聞こえるし、シャワーブースは水が漏れるし不満が残りました。
立地は良かったのですが、他は良いと思えるところはありませんでした。
せめて清掃やサービスを充実させないとビジネスでは利用客はいなくなると思えます。
【ご利用の宿泊プラン】
鬼アツ!楽天トラベル限定!!血液型B型ぷらん♪
シングルエコノミー- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010年10月14日 08:50:57
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
ご指摘の件に関しましては今後の課題として真剣に取り組んで参ります。
大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 鬼アツ!楽天トラベル限定!!血液型B型ぷらん♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルエコノミー】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月08日 19:32:23
-
当日の宿泊予約で伺いました。他の方のレビューにもある様に場所が分かりにくく迷い電話した所親切に対応してくださいました。
部屋はコンパクトです。
バスルームに入る扉が歪んでました…
シャワーは使い方が難しく熱湯を浴びてしまいました…
全体的にお掃除が行き届いてないのが気になりました。男性は気にならないのかもしれませんが…
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール!直前割!半額以下!】開業2周年特別プラン♪【秋得】
スタンダードシングル(セミダブル)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2010年10月14日 09:09:25
-
この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
深く受け止め善処いたします。
誠に申しわけございませんでした。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
担当 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール!直前割!半額以下!】開業2周年特別プラン♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(セミダブル)】
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ
広いお部屋でしたが、外からなのか下水からなのか何ともいえない臭いが気になりました。上の階や廊下を大声で歩く声や音も気になりました。ベッドは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当館をご指名頂いたにも関わらずご滞在中は不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
また騒音にもお困りだったとの事で御迷惑をおかいたし重ねてお詫び申し上げます。
早急に臭いの確認と改善をさせて頂きたく存じます。貴重な御指摘ありがとうございます。
またそんな中でも当館設置のベッドへのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お客様から頂いたご意見は今後の参考とさせて頂き、サービス向上していきたく思います。
最後になりましたがお忙しい中クチコミ投稿を頂き誠にありがとうございました。
フロント宮木