楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.33
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月01日 20:46:13

7月26日に宿泊しました。
一人でツインベッドで広い部屋でしたが、ベッドで虫(ダニかシラミ)に複数箇所を刺され、あまりの痒さにチェックアウト後に赤坂見附の皮膚科を受診することになりました。
飲み薬と塗り薬が処方され、1週間近く経ったので痒みは引いてきましたが、まだ痕は消えていません。
誠実なご対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2022年08月03日 12:38:23

この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく選んで頂いたのにも関わらず、ご滞在中に虫刺されがございましたこと、大変心苦しく存じております。心より深くお詫び申し上げます。今回、ご滞在頂きました部屋につきましては、常時稼働しているお部屋でございましたが、お客様からの申し出に基づき再度、清掃の徹底を図り、快適な部屋を提供するよう改善に努めて参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。

ご多忙の中、ご感想を寄せて頂き誠にありがとうございました。

センチュリオンホテルレジデンシャル赤坂
支配人 横山

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆室数限定☆カップルにオススメ♪高級感あふれるお部屋でプチ贅沢STAY♪【連泊時清掃無し】
ご利用のお部屋
【◇別館◇禁煙◇お部屋おまかせ】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 21:23:00

立地が良く、部屋もやや広く、室内写真も良かったので予約した。
煌びやかな廊下、部屋の扉を開けると、天井も高く専有面積も広い。
インスタ映えにはもってこい。

しかし、靴を脱いだ瞬間から印象が変わった。

床が全面タイル張りで冷え切っており、スリッパ無しではキツイ。
キッチンや水回り、クローゼットに専有面積の大部分を費やしている。
使えないデットスペースが大半を占め、実際に長時間使用するベット・机の周りは壁で囲まれ狭い。
大きな窓には、窓枠より小さいカーテンがぶら下がり下部からベットへ冷気が流れ続ける。
チェックアウトまで体が温まることはなかった。
シャワーブースも水圧弱く、使いづらい。

加湿器のタンクのキャップは黒カビで真っ黒。

部屋の扉の避難経路図は、実際と間違っていた。
角部屋だったのに、角部屋から二番目の表示がされていた。

これだけマイナス点が多いと、次は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2022年01月08日 19:44:15

この度はセンチュリオンホテルレジデンシャル赤坂をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねてお礼を申しあげます。

数あるホテルの中から選んで頂きましたのにも関わらず、清掃の不備や客室設備面で、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。当ホテルは客室の構造上、床がカーペットとタイルの部屋に分かれておりますが、お客様にご満足いただける客室を提供できず申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました、避難経路図に関しましてさっそく修正させて頂いております。今後は館内の巡回を強化しお客様がゆっくりとお過ごしいただけるよう常に館内の状況を把握できる体制を整えて参ります。清掃面に関しましてもスタッフと内容を共有し、清掃品質の向上とチェックの見直しを強化して参ります。

この度はお客様から頂きました貴重なご指摘、ご意見を無駄にせぬようスタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いでございます。

センチュリオンホテルレジデンシャル赤坂
支配人 横山

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆お日にち限定☆地域応援!リモートワークにもカップルにもお薦め!【連泊時清掃無し】
ご利用のお部屋
【◆本館◆禁煙◆スタンダードシングル 《1-2名様》】

総合1

izukamhyさんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

izukamhyさん [40代/男性] 2017年06月18日 08:18:31

2017/6/15に宿泊しました。駅から5分程度なので立地的にはとても便利です。飲み屋街の真ん中ですので夜は賑やかすぎるくらいでした。部屋には電話ボックス程度のシャワー室がありますが、温度調整も難しく、狭くて使いづらかったです。洗面台も狭くて水が隣接しているトイレ等に飛び散るので不便でした。洗濯機もありましたが、入室した時点で蓋がしまっていましたので、使いませんでした。シングルでしたので広さは十分でしたが、テレビを見る際にベッド上で見なければいけないような間取りが不便でした。朝食は隣の居酒屋らしき所でしたが、メニューがとても少なく期待しない方がよいと思います。パンは2種類ありましたが、どちらもパサパサで食べられるレベルではありませんでした。ドリンクもペットボトルからコップに移すというタイプもあり、まるでキャンプのようでした。街中で駅が近いという条件はとても満足ですが、残念ながらその他は値段ほどの満足感は得られないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年06月19日 17:22:51

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルはマンションを改築し、長期滞在のお客様にもご利用して頂ける様設計しております。
その為シャワールームが狭かったりとご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
姉妹店にあります大浴場はご利用いただけましたでしょうか。赤坂エリアではかなり大きな浴場となっておりますので機会があればご利用くださいませ。

また、朝食でございますが衛生上飲み物はペットボトルでの提供をさせて頂いております。
パンにつきましては乾燥があったこと、お詫び申し上げます。
すぐさま朝食スタッフに伝え、改善に努めております。ご指摘ありがとうございます。
これからも多くのお客様に満足して頂ける様、努力して参ります。
またのご利用お待ちしております。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】★お得★〔事前決済専用〕センチュリオンスタンダードプラン《赤坂駅1分・ミニキッチン完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル※140センチダブルベッド】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 11:52:48

初めての宿泊です。
インバウンドのお蔭で都内宿泊代が高くなり、便乗値上げしているアパホテルよりは少しはマシかと期待をしておりました。
しかし、WEB上の室内写真と実物では大きな差が・・・誇大広告ではないでしょうか。
立地環境やアメニティ等を考慮すればお値頃の宿泊代と思いますが、夜中は飲み屋をうろつく客の声が部屋まで届き、体の良いラブホテルでした。
もう二度とお世話にはならないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年03月28日 15:14:09


この度は
ご利用いただきありがとうございます。

お客様の御期待に添えなかったようで、
大変申し訳なく思います。
ネット上でのお部屋等のご案内は
勿論ではありますが 実際のものと差は無いよう
作成をしておりますが、再度確認し改善させていただきます。

ホテル周辺は飲食店やコンビニ、赤坂駅も近く
メリットもあるのですが、反面こういった
ご迷惑をお掛けしてしまう面も考え、
何か改善策を作っていければと思います。

フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF!】神戸駅前店グランドオープン記念プラン《無料朝食・赤坂駅徒歩一分》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル※120センチセミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月20日 07:18:42

立地は良いですがホテルの部屋の中は最悪、古いアパート並みですね、名前こそレジデンス赤坂ですが朝食は日雇い労働者が路上で食べる食事でした、不潔です、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年01月05日 06:24:47



この度は御利用いただきありがとうございます。

ご指摘ありました点に関してはフロント一同真摯に受け止め、
今後改善していければと思います。
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
価格重視★カード決済で最安値♪【カード決済専用】《無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】160センチクイーンベッド採用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

motoki2013さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

motoki2013さん [40代/男性] 2016年09月05日 22:19:27

●どこがデザーナーズホテル? ベッドや備品の写真に騙されてはいけない。
間取・家具配置が最悪。20平米の表示がウソのように窮屈だった。トイレとシャワーボックスだけなのに浴室がムダに広く、玄関の扉を開けてすぐ鎮座する洗濯機置場やクローゼットの空間もムダに広い。おかげでベッドの周りは殆ど空間が無く、つろげるスペースが皆無。部屋の奥に行ったら即寝ろと言われたようだった。
●信じられない悪臭
整髪料の匂いが染み付いている壁紙。しかも黄色く変色して破れたまま。真夏かつ道路脇なので外気導入するわけにもいかず一晩閉切っていたら頭が痛くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2017年01月05日 07:21:15


お部屋に関してご満足いただけず、
大変心苦しく思います。

ご指摘頂きました点に関して真摯に受け止め
今後しっかりと改善をしていければと思います
ご迷惑お掛けして大変申し訳ございません。

フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
■2014年10月全室リニューアル■最大割引50%OFF♪《赤坂見附駅3分・朝食無料&ミニキッチン》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】160センチクイーンベッド採用】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月10日 16:53:19

2日連泊しました。
お昼に出掛ける際にタオルだけ交換してほしいとフロントに頼み、夜の11時頃戻ると何もされていなかった。
その時のフロントがちゃんとと伝えてなかったと思われる。
フロント含め、従業員は韓国人だらけ。
迷惑かけているのに、チェックアウトの際にでも謝罪するのがサービス業なのでは?
ホテルの接客は最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【価格重視】カード決済で最安値♪プラン【カード決済専用】
ご利用のお部屋
【シングルエコノミー※多機能シャワーブース完備】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 09:55:35

二度と宿泊しないと思います。

繁華街とは言え外の音が筒抜けでほとんど眠れませんでした。
特にビジネスでの宿泊の方はやめた方が良いと思います。

私は翌日大事な仕事がありましたが正直支障が出ました。
三階の部屋でしたが最上階も五階なのでさほど変わりが無いように思います。

フロントの方へ翌朝お話しましたが、繁華街なので仕方がないという口調でお話にならず。
周りのホテルがいっぱいだった為、初めての宿泊でしたがシャワーのみでバスタブはなく、選択した自分の愚かさを嘆くのみです。

唯一良かった点は7時前でしたが、好意により朝食がとれた点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2013年11月14日 17:47:11

この度はセンチュリオンホテル赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

 外の騒音でご迷惑をかけてしまい、また誠意の有るとは言いがたい対応で、更に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 騒音の部屋に関しては今後、防音設備等を施す様にし対応を進めて参りたいと思います。

 この度はお忙しい中大変貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

フロント:丸島

ご利用の宿泊プラン
21時以降のチェックインでさらにお得♪プラン【冬得・直前割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(セミダブル)21:00IN】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月04日 16:05:40

予想通り失敗だった。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
センチュリオンホテル・レジデンシャル・赤坂 2011年09月05日 20:37:13

この度はセンチュリオンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見を賜り重ねて感謝いたします。

ご意見に関しましては重く受け止めより良い空間を提供できるよ努力いたします。

またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。

担当 川口

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!!期間限定!!タイムセール!!【楽天スーパーポイント10倍プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ