楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.31
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.95
  • 食事4.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-24 18:05:41

鞆の浦は、2度目でした。前回は、グループである「汀邸遠音近音」。今回は、食事に期待してこちらに宿泊。姿造り4種?姿造りは、海老だったのか?本当に食事内容あってる?と感じました。それより、前菜→お造りが通常のはずなのに、お造り前にしゃぶしゃぶ。ありえませんし、愛媛県の私達には刺身は柔らかくて。ちょっと期待外れでした。そして、職員さん。一生懸命されてるとは思いますが、目配り気配りがないですね。まず、朝食券の誤字はダメです。全く違う一字でした。接客慣れてない人が多い?色んな場面で感じました。お客様がスリッパを脱げば、棚にしまうとか…そして1番感じたのは、宿泊日にお祭りがあり夜中3時からウルサくて眠れませんでした。翌朝、朝食前にお客様全てに謝っておられましたが、普通なら前日チェックイン時にお伝えするべき事です。皆さん、怒ったりはしない。謝るのも当然ですが、ほんの気持ちとして朝食後にドリンクサービスとかすれば良かったのではないかと思います。決して、お安い値段では宿泊されてないはずなので。私は気に入ったところは、リピートしています。高くても、食事、接客が良ければきっと次に繋がると思います。緊急時対応も、しっかり研修しといて下さい。皆さん、ダラダラされてました。もっと仕事に責任持って下さい。安心して宿泊出来るように…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 2016-09-27 16:46:19

過日は、景勝館漣亭にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、私の経験不足でご希望に添えなくて大変申し訳ございませんでした。

これから、私ども含めスッタフ一同、より一層勉強させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

このたびは貴重なご意見をありがとうございます。

景勝館漣亭 山下

ご利用の宿泊プラン
【人気度200%☆特選会席】★旬魚姿造り×鯛釜飯★
ご利用のお部屋
【庭園付のシックなお部屋【露天風呂付客室】】