楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鞆の浦温泉 景勝館 漣亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.34
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事4.29

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-29 19:19:55

家族四人で、宿泊しました。ありがとうございました。楽天アワード獲得しているとの事で、安心して予約しました。でも、写真とは掛け離れております。別館の部屋は最低でした。お風呂も狭くとても不満です。夕食時が最低でした。子供連れママ友三組のテーブル横で、子供が騒ぐ声、走り回る運動会です。宿側もママ達も注意はしないんですね。
最近の若い女性達の理解ができませんでした。基本的な配慮が出来ない宿への宿泊は二度とご遠慮、辞退します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭 2017-04-01 09:07:29

先日は数ある旅館より、景勝館漣亭にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度は私共の配慮が全く足りず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当館にはご家族連れやご夫婦、カップルやお子様連れ、と様々な層のお客様がご宿泊に来られます。どのお客様にも滞在を楽しんで頂けるように努めているつもりでしたが、至らぬ点に反省しております。
今後決してこのような事がないように、フロント、客室、調理場と全部署で翌日にミーティングを行いました。お越しになられますお客様にご満足頂けますように、今一度スタッフ全員でプロ意識を高めて励んで参る所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした。


景勝館漣亭スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2015年感謝】◆楽天アワード受賞記念第1弾◆ ~ありがとうの気持ち~
ご利用のお部屋
【別館一般客室(和風ツイン)】