楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル駿府 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル駿府のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.73
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.20
  • 立地3.60
  • 部屋2.20
  • 設備・アメニティ1.87
  • 風呂2.27
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル駿府 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-03 06:43:58

2泊3日で宿泊しましたが、夜中にゴキブリが出ました。夜勤の方は部屋まで来ていただいて、迅速に対応していただきました。その際、責任者に伝えておきますから、と言われました。翌日、外出する際、別のフロントの方から、昨日ゴキブリ出たらしいですね?と、まるで他人事の様に言われ、しかも、責任者の方から何もありませんっした。ひょっとしたらその方が責任者なんでしょうか?、、、
その場は、急いでいたのでそのままでしたが、チェックアウトの際、何か言われるかな?と思ってましたが、何も言われ無かったので、事情を話したら、すみませんでした、の一言だけで、責任者の方に言っておきますって言われたのですが、と伝えると奥からギフトカードみたいなのを持ってきて渡され、しかも受け取りのサインをしてくれ、と言われ、、、、まるで、こちらが催促をしてるみたいに感じました。さすがにその対応に呆れました。結局、責任者の方から直接の謝罪は無く、こちらから言わないと何も無い、と最悪な対応でした。
ゴキブリが出るのはあってはなりませんが、出てしまった後の対応が非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ビジネスホテル駿府 2016-11-09 13:09:53

この度はビジネスホテル駿府をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかも、お寛ぎのお時間を台無しにしてしまったこと、またそのあとのお客様への無礼の数々、お許しください。スタッフ一同情報を共有し、改善してまいります。ご指導くださいまして、誠にありがとうございます。
すっかり冬めいた気候になり、朝晩の冷え込みもはげしくなってまいりました。
お体にはお気を付けてくださいませ。
口コミ投稿、ご指導、ありがとうございました。
         ビジネスホテル駿府 フロント有吉

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】★カップルのお泊りデートや観光はダブルベッドでゆったりすごそ!◎予約は24HまでOK 
ご利用のお部屋
【○ 禁煙 ○シングル★140cm幅のダブルベッド仕様★】

このページのトップへ