楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月上旬、忘年会で行かせて頂きました。混んでます。とても。どこもかしこも忘年会のようで、廊下でも一階のバー周辺でもコンパニオンさん達やらなにやらで乱れておりました。私たちは地元なので、集まる場所としては立地は最高でした。が、他県からの観光目的として、石段へ行きたい方にはちょっと離れているのかな。。。草津温泉よりはインターチェンジから近い分行きやすいのではないかと思います。ホテルは高級、大型ホテルと言った感じでしょうか。部屋はリニューアルしてあるようで和室+べっとり2つのお部屋でとてもきれいでした。エレベーターが2機のため混んでいるときは全然来ません。温泉は良いお湯でした。ゆったり入れました。満足です。食事はバイキングでしたが種類も多くゆっくり食べられました。お酒種類が少ないのが難点です。夜、ホテル内の居酒屋に行きましたが、こちらも酔っぱらっていたせいか対応がとても面倒くさそうで店じまいを始め片付けをどんどんしているため早く帰って感が出ていたのでとても居心地が悪かったです。駐車場は半端なく遠い場所に停めることになりました。ピストンでどんどん送ってくれるのですが、ちょっと要領が悪く、帰りも送迎を頼んでいたのに忘れられだいぶ待つことになりました。気づいてもらえた時にはなぜか「あーいたいた、この人たちでしょ?」と言われどういう意味だったのか。。。混んでいたのでパニック状態だったのだろうということで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用頂きましてありがとうございました。当日は12月の土曜日ということで、たくさんの忘年会のお客様にご利用頂いており、館内が混雑し申し訳ございませんでした。ご利用頂きましたお部屋は、2013年にリニューアルした和洋室でございます。快適にお過し頂けた様で何よりでございます。当館のエレベーターは2ヵ所にございます。1か所はフロント近くの2機、もう1か所は大浴場近くの3機でございます。エレベーターでもお待たせしてしまったようで申し訳ございません。館内の居酒屋のスタッフの対応、駐車場係の対応につきましても、失礼があったようで重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくご利用頂けるよう、サービスに努めて参ります。ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。 予約室 伊藤雅美
伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ
12月上旬、忘年会で行かせて頂きました。混んでます。とても。どこもかしこも忘年会のようで、廊下でも一階のバー周辺でもコンパニオンさん達やらなにやらで乱れておりました。私たちは地元なので、集まる場所としては立地は最高でした。が、他県からの観光目的として、石段へ行きたい方にはちょっと離れているのかな。。。草津温泉よりはインターチェンジから近い分行きやすいのではないかと思います。ホテルは高級、大型ホテルと言った感じでしょうか。部屋はリニューアルしてあるようで和室+べっとり2つのお部屋でとてもきれいでした。エレベーターが2機のため混んでいるときは全然来ません。温泉は良いお湯でした。ゆったり入れました。満足です。食事はバイキングでしたが種類も多くゆっくり食べられました。お酒種類が少ないのが難点です。夜、ホテル内の居酒屋に行きましたが、こちらも酔っぱらっていたせいか対応がとても面倒くさそうで店じまいを始め片付けをどんどんしているため早く帰って感が出ていたのでとても居心地が悪かったです。駐車場は半端なく遠い場所に停めることになりました。ピストンでどんどん送ってくれるのですが、ちょっと要領が悪く、帰りも送迎を頼んでいたのに忘れられだいぶ待つことになりました。気づいてもらえた時にはなぜか「あーいたいた、この人たちでしょ?」と言われどういう意味だったのか。。。混んでいたのでパニック状態だったのだろうということで。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル天坊をご利用頂きましてありがとうございました。
当日は12月の土曜日ということで、たくさんの忘年会のお客様にご利用頂いており、館内が混雑し申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお部屋は、2013年にリニューアルした和洋室でございます。
快適にお過し頂けた様で何よりでございます。
当館のエレベーターは2ヵ所にございます。
1か所はフロント近くの2機、もう1か所は大浴場近くの3機でございます。
エレベーターでもお待たせしてしまったようで申し訳ございません。
館内の居酒屋のスタッフの対応、駐車場係の対応につきましても、失礼があったようで重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご利用頂けるよう、サービスに努めて参ります。
ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
予約室 伊藤雅美