楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊香保温泉 ホテル天坊 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊香保温泉 ホテル天坊のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.88
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.50
  • 食事3.96

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊香保温泉 ホテル天坊 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-10 22:23:23

娘の卒業旅行で宿泊させていただきました。夕飯は家族からブーイング。しゃぶしゃぶまでは良いがステーキはいつまでも火をつけていただけなくて最後の方に店員さんを呼んでようやくつけてもらった。その頃には既に満腹で結局残してしまいました。朝食のバイキングは素晴らしく美味しかったです!浴衣の上に羽織る着物のポケットに前の宿泊者の名刺が入っていた事とヨダレが乾いたような後があり使用した着物が新しい着物と一緒に重なっていて気分的にガッカリ。初めての伊香保温泉でしたがとても気分悪かったです。それと玄関入ってすぐフロントの男の人、黙って質問もせずにその後ニヤリと笑って「だからお名前は?」って質問おかしくないですか?もう行かないと思いますが、三年前から行きたかった旅館が行ってみて残念に思うなんて。でもお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
伊香保温泉 ホテル天坊 2017-03-16 11:32:43

先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお子様の卒業旅行と伺いました。
ご家族での大切なご旅行にホテル天坊をお選び下さり、重ねて御礼申し上げます。
そのような中、スタッフの配慮に欠ける対応と羽織の確認不足により、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
私どもでは日頃よりご配慮できる接遇を心がけるように指導をしておりますが、配慮が行き届かずご迷惑をお掛け致しました。
対応しました係には注意喚起と指導を行いました。
また客室準備の指導にも注力しておりましたが、
確認業務が充分でなかったこと深く反省しております。
この度は、せっかくのご旅行に行き届かぬ点が多々ございました事、改めてお詫び申し上げますと共に、手前勝手な申し立てで恐縮ではございますが、機会がございましたら又お出かけ頂ければ幸いに存じます。
       接客部リーダー 真下稔