楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
西浦温泉 天空海遊の宿 末広のクチコミ・お客さまの声
総合2
とにかく不満の残る宿泊でした。玄関前で車から鞄を下ろしたが、スタッフは誰もいない。台車もなし。玄関前は清掃後なのか、地面が濡れている。一人で抱えきれない荷物をいったいどこに置けばいいのか?鞄を地面に置くのは嫌だなぁと思いつつ、仕方なく隅に置いておく。片手に赤ちゃんを抱き、片手にたくさんの荷物を抱え、3才の子供を連れ中に入る。ちょうどフロントの方へ向かう背の低い若い中居さんが目の前を通る。が、か細い声で「いらっしゃいませ」と呟きそのまま素通り。手をプルプルさせながらフロントへ向かうとカウンター内に1名、カウンター外にお客様にお尻を向けた状態の中居さんが1名。こちらに気づいてないのか反応なし。フロント前のイスに荷物だけ置き、赤ちゃんを抱え車を停めに行った主人の到着を待つ。しばらくすると駐車場に案内してくれた方が先に来た。こちらに気付き、他のスタッフに玄関前に誰か立つこと、私を案内をするよう強い口調で注意する。やっとソファー席に案内をしてくれたのだが、この若い男性スタッフが笑顔もなく元気もない。しかも、運んでくれた荷物を床に直置き。鞄が汚れるのが嫌なんですけど…混んでいた為か、チェックイン手続きに時間がかかる。主人と合流し、やっとお部屋へ案内される。再びフロント前を通ると、カウンター内のスタッフは挨拶をしてくれたが、お尻を向けた中居さんはこちらを見ようともしない。部屋へ向かう途中、名札を付けてるけど服装が違うから施設整備の方かな?すれ違うが、挨拶も会釈もない。若い中居さんともすれ違うが、こちらも同じく。自分の担当じゃなければ関係ないのか?もう呆れてしまい、テンションがかなり下がる。部屋のトイレに入ると手すりにホコリが積もってました。食事は安いプランでしたので、特に印象に残るメニューはなし。朝、食事処に入っても、挨拶はなし。奥の方から「昨日と同じ場所へどうぞ」と声をかけられたのみ。しかも、ベビーチェアには昨日子供がこぼしたご飯粒がそのまま。拭いてくれた形跡はなし。朝はかなり質素。ご飯のお供が中心。ですが、お米が美味しくない。悲しくなりました。お味噌汁は赤と白が選べ、どちらも美味しくて満足です。食事処にBGMがほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。口コミを頂きまして有難うございます。この度はご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂いたお声は全従業員に伝えさせて頂き、今後改善に向け努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
西浦温泉 天空海遊の宿 末広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 西浦温泉 天空海遊の宿 末広 のクチコミ
とにかく不満の残る宿泊でした。
玄関前で車から鞄を下ろしたが、スタッフは誰もいない。台車もなし。玄関前は清掃後なのか、地面が濡れている。
一人で抱えきれない荷物をいったいどこに置けばいいのか?
鞄を地面に置くのは嫌だなぁと思いつつ、仕方なく隅に置いておく。
片手に赤ちゃんを抱き、片手にたくさんの荷物を抱え、3才の子供を連れ中に入る。
ちょうどフロントの方へ向かう背の低い若い中居さんが目の前を通る。が、か細い声で「いらっしゃいませ」と呟きそのまま素通り。
手をプルプルさせながらフロントへ向かうとカウンター内に1名、カウンター外にお客様にお尻を向けた状態の中居さんが1名。
こちらに気づいてないのか反応なし。
フロント前のイスに荷物だけ置き、赤ちゃんを抱え車を停めに行った主人の到着を待つ。
しばらくすると駐車場に案内してくれた方が先に来た。
こちらに気付き、他のスタッフに玄関前に誰か立つこと、私を案内をするよう強い口調で注意する。
やっとソファー席に案内をしてくれたのだが、この若い男性スタッフが笑顔もなく元気もない。
しかも、運んでくれた荷物を床に直置き。
鞄が汚れるのが嫌なんですけど…
混んでいた為か、チェックイン手続きに時間がかかる。
主人と合流し、やっとお部屋へ案内される。
再びフロント前を通ると、カウンター内のスタッフは挨拶をしてくれたが、お尻を向けた中居さんはこちらを見ようともしない。
部屋へ向かう途中、名札を付けてるけど服装が違うから施設整備の方かな?すれ違うが、挨拶も会釈もない。
若い中居さんともすれ違うが、こちらも同じく。
自分の担当じゃなければ関係ないのか?
もう呆れてしまい、テンションがかなり下がる。
部屋のトイレに入ると手すりにホコリが積もってました。
食事は安いプランでしたので、特に印象に残るメニューはなし。
朝、食事処に入っても、挨拶はなし。
奥の方から「昨日と同じ場所へどうぞ」と声をかけられたのみ。
しかも、ベビーチェアには昨日子供がこぼしたご飯粒がそのまま。
拭いてくれた形跡はなし。
朝はかなり質素。ご飯のお供が中心。
ですが、お米が美味しくない。悲しくなりました。
お味噌汁は赤と白が選べ、どちらも美味しくて満足です。
食事処にBGMがほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
口コミを頂きまして有難うございます。
この度はご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたお声は全従業員に伝えさせて頂き、今後改善に向け努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。